2011年06月18日

男の娘エロゲー“女装山脈” アキバ完売相次ぐ 「まさかここまで売れるとは…」

女装山脈脳内彼女の“男の娘”ADV「女装山脈」【AA】が17日に発売になり、アキバのお店で相次いで完売した。『常識を覆す、男と男の娘の新しい関係』()なヒロインが全て男の娘の美少女ゲームで、メディオ!担当氏によると 『結構仕入れていたのですが、まさかここまで売れるとは…。おちんちんらんどはじまってました^^』とのこと。
-

脳内彼女の“男の娘”ADV「女装山脈」【AA】

登場ヒロインは全て男の娘
日枝田史緒
村のカリスマ、男の娘巫女
古屋敷由良
ワガママな女装っ子お嬢様
曲林静樹
一人称が僕の女装っ子

脳内彼女の“男の娘”ADV「女装山脈」【AA】が17日に発売になり、アキバのお店で相次いで完売した。

公式サイトの製品説明によると『不思議なトンネルを抜けて、主人公が迷い込んだ山間の村。その村には男と男の娘(この里では女の子に相当)が恋愛し結ばれる奇妙な因習があった。一人だけ一般常識をもつ主人公は逃げ場のない場所で男の娘に囲まれ、自分の常識が大いに揺らいでいく。男と男は無理だけど、男と男の娘はHができます。常識を覆す、男と男の娘の新しい関係』なヒロイン全て男の娘の美少女ゲームで、ジャンルは『男と男の娘はHできるんだよADV』。

発売当日のアキバでは、ソフマップAM館・ソフマップPCゲームアニメ館・げっちゅ屋・メディオ!秋葉原店・とら秋葉原店A・メッセサンオーVでは完売もしくは発見できず。メディオ!担当氏によると『まさかあそこまでサクッと"女装山脈"が完売するとは思っていませんでしたからね。土日で売れればいいやと考えていたレベルでしたので(苦笑)』、『結構仕入れていたのですが、まさかここまで売れるとは…。おちんちんらんどはじまってました^^』とかをつぶやいてる。

また、ここで報告!さんによると『どうせあるだろうと思って、新宿で済ますかーと思って、夜新宿のソフマップ行ったら、なんかない!!しかたなく、トレーダー、とらのあな、ゲマズ、回ったけど、どこも売り切れww 中野も行ったけどダメだったww』だった様で、アマゾンも在庫切れ

文明の及ばぬ山間にある小さな村。 数百年前、その村では疫病で多くの若い男子が亡くなり、絶滅の危機に瀕した。それ以来、疫神が若者の魂を持っていかないように、男の子が女子の格好で過ごす習慣ができるようになる。そして現代。なおもその因習は受け継がれ、ヒロインたちは女の子として成長し、男としての自覚を教えられず生きていた。 そんな村に迷いこんだ主人公は、ヒロイン達が初めてみる下界の男。女の子たちも、初めて見る男に興味津々で、積極的にアピールしてきてしまう。女の子が苦手でまともに喋ることもできないシャイな主人公だが、この村の女の子たちは不思議と自然に接することができる。この村で嫁さんをもらって、骨を埋めるのもいいかもしれない……しかし、それは大いなる幻想に過ぎなかったのだ。 「女装山脈」ストーリー

なお、「女装山脈」【AA】をプレイ感想には、 伝統攻撃さん『設定はヒロインが全員男の娘で子作りを迫られるとぶっ飛んでますが、そこを除けばお話自体はファンタジー要素が思いの外強い以外は、小さく纏まったいい話カナー系のお話として読むことが出来ます。まあ、ぶっ飛んだ設定が一番の問題点でウリなので無視するのもアレですが』、がーだぐ日記さん『男の娘って、オマエ男の子だろうが!?と戸惑う主人公は静樹の責めや誘惑になんとか抗おうとするのですが、静樹の方が上手で、毎度言いくるめられてえっち(笑)静樹はとにかく煽るのが上手い、えっち中こちらを昂ぶらせるようなことをガンガン言ってきます』などがある。

「女装山脈」製品情報

ソフマップアミューズメント館
完売
メディオ!秋葉原店
完売
ソフマップPCゲーム・アニメ館
完売
メロンブックス秋葉原店
(もう無いかも)
メディアランド秋葉原店
(もう無いかも)
げっちゅ屋あきば店
見かけず

【関連記事】
フダンシフル!1巻 「フダンシズム待望の高校編スタート」
女装でビクンビクン 女装子女1巻 「圧倒的女性上位社会!」
サークルabgrund まりあ†ほりっく総集編同人誌 「身体も性感帯も全部生意気」
「公式"男の娘"は格が違う!」 プラナスガール 藍川絆同人誌
5Lサイズの"男の娘"用縞パン ほぼ完売 「潜在ニーズあったのねww」
モッコリOK 男の娘も安心サイズの縞パン発売
男の娘バレンタイン本 CL-astia2 「ちん娘。チョコくれるなら男でもよくね?」
オトコの娘ニーソ付き 「おと☆娘(おとにゃん)Vol2」
相互アナニー入門 ふたりでできるもん発売 「一人じゃ味わえないこの快感」
新世紀オトコの娘マガジン 「わぁい!」創刊 アキバには各店にブルマ見本
ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」
アイマスDSおちんちんショック 「素晴らしい国、日本!」 「最初からクライマックス!」

【関連リンク】
脳内彼女オフィシャルWEBサイト
「女装山脈」製品情報
ストーリー / 登場キャラクター / 体験版ダウンロードページ
まさかここまで売れるとは…。おちんちんらんどはじまってました^^
秋葉原完売アーッ!
土日で売れればいいやと考えていたレベルでしたので(苦笑)
女装山脈買えなかったー!!(>_<)

ふたなり>>>>>>超えられない壁>>>>>>>男の娘(笑)
原画家本人が参加する「女装山脈」の同人誌が夏コミで登場!
「誤解を招く説明、タグ、タイトル、またはサムネイル」を理由にYouTubeから削除
『女装山脈』おちんちんランド始まったな。登頂完了したけど報告いる?
脳内彼女『女装山脈』売り切れ続出!! おちんちん祭りに乗り遅れるな
【前代未聞】男と男の娘はHできるんだよADV『女装山脈』発売!
ヒロインが男の娘のみのエロゲ「女装山脈が遂に予約開始!
ヒロイン全員ちん娘の「女装山脈」の体験版が配信開始♪
脳内彼女の新作『女装山脈』は男の娘オンリーゲー!
このエロゲーマジキチだろw あしたがみえない
エロゲなのに女の子が全くでないエロゲが登場
【狂気】ついに女の子が全くでないエロゲ『女装山脈』の体験版が公開される

【感想リンク】
ミルクばかり飛び交って笑いっぱなしでした。まさか、ここまで貫き通す作品だったとは
『女装山脈』キチガイすぎワロタwwwwww
『女装山脈』面白かった名言(?)を集めてみた
良く頑張った! 感動した!一番重要な男の娘三人も全員可愛いし、なによりエロイ!
付いてるヒロイン達との濃厚過ぎるエッチがドエロ過ぎる♪
プレイしてみると『これはこれで有りじゃない?』と思えて来るので不思議
この村では“男の娘でも赤ちゃんが産める”
ぶっ飛んだ設定が一番の問題点でウリなので...
えっち中こちらを昂ぶらせるようなことをガンガン言ってきます
しまったぁぁぁぁっ!?由良、めっさ可愛い!!


女装山脈女装山脈

女装少年アンソロジーむしろ、ごほうび 2 (いずみコミックス) わぁい!vol.5 おと★娘(おとニャン) VOL.3 (ミリオンムック 50) 魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎(ひとつめ)と~ 男娘宴 2 (XO GAME COMICS)

by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51268858