2011年06月18日

コミックマーケット80カタログ特典 メロン=涼香おっぱい、たちばな=深崎暮人おっぱい

コミケカタログ特典メロンブックスとたちばな書店のコミックマーケット80(2011年夏コミ)のカタログ特典告知が出てた。メロン特典涼香氏の描かれるビキニ水着娘のフルカラークリアBOXで、たちばな書店の特典は深崎暮人氏の描かれた巨乳ビキニ娘の卓上ミニ屏風。 どっちも余裕で挟めそうなくらいおっぱい大きい。たぶん夏だから。
-

C80(2011夏コミ)カタログのメロン特典は「フルカラークリアBOX」
イラストは涼香氏の描かれたメロンちゃん

「涼香先生、おムネがこぼれそうです(笑)」

ウェスト部分。ヘソ

フルカラークリアBOX サイズは「同人誌がすっぽり入っちゃう」みたい

コミックマーケット80(2011年夏コミ)のカタログ特典告知が、メロン秋葉原店とたちばな書店秋葉原本店でも出てた。

メロンブックスの特典は『同人誌がすっぽり入っちゃう』サイズのフルカラークリアBOXで、イラストは美少女ゲーム「あかね色に染まる坂」・「星空へ架かる橋」などで原画を描かれてる、涼香氏の描かれた『真夏の浜辺、悩殺水着で波と戯れるキュートなめろんちゃん』みたい。ポスターには『涼香先生、おムネがこぼれそうです(笑)』とか描かれてて、乳首ギリギリまで水着がズレてる。メロン特典告知のつぶやき反応は「いいな」「ええのう」「買うしかないっ!!」「メロンはこうきますかぁーカタログはメロンでもいいかもなぁ」「とらもいいけど、メロンもいいなぁ」「これは買わないとだめかも・・・」「メロン安定になりそう。同人誌入れとしていいね」「おっぱいがいっぱい… 」だった。

また、たちばな書店の特典は『卓上ミニ屏風』で、イラストは美少女ゲーム 「水平線まで何マイル?」・「失われた未来を求めて」の原画を担当された深崎暮人氏。卓上ミニ屏風はこんな感じの『机の上とかに飾っていただくものです。サイズは往復はがきの大きさです』になるみたいで、巡回時の速報つぶやき反応は『これは・・・欲しいぃっ!」「深崎先生の特典イラストいいなあ」「深崎暮人先生ファンは速攻でカカッとポチるしかにいのは確定的に明らか 」「屏風?メロンとどっちがするべきか」などなど。

なお、両店共に冊子版・ROM版の特典は共通で、C80カタログの発売日は冊子版が7月16日、ROM版が7月23日。だいすけのブログさんではC80夏コミについて『私は昨年末の冊子のものとは異なり、CD-ROM版カタログを選択しました。理由はiOS/Android向けに多数のコミケカタログビューアーがリリースされている事。ビューアーアプリはそのほとんどがCD-ROM版カタログ内のデータを端末にコピーして使うので』・『今年は「TIGER&BUNNY」や「魔法少女まどか☆マギカ」辺りが賑わいそうですね。「東方」人気も相変わらずです。今年の夏コミも目が離せません』などを書かれてる。

コミックマーケット80カタログ、ブリキ絵の貧乳ひも水着娘(とらROM版特典)

たちばな書店のC80コミケカタログ特典は「卓上ミニ屏風

イラストは深崎暮人氏

たちばな書店の予約告知

たちばな書店のC80カタログ予約券

【関連記事】
コミックマーケット80カタログ、ブリキ絵の貧乳ひも水着娘(とらROM版特典)

2010年冬:コミックマーケット79 コミケカタログ購入特典まとめ(暫定)
2010年冬:コミックマーケット79 冬コミカタログ予約開始 「もうそんな時期か…」
2010年夏:コミックマーケット78 2010年夏コミカタログ発売
2010年夏:コミックマーケット78冊子版カタログ アキバの特典まとめ
2010年夏:コミケ78カタログの表紙は、田丸浩史氏
2010年夏:まだ5月だけど…コミックマーケット78(夏コミ)カタログ 予約開始
2009年冬:「おまえら、戦闘準備は良いか?」 コミックマーケット77カタログ発売
2009年冬:コミックマーケット77 カタログ購入特典まとめ
2009年冬:コミックマーケット77 冬コミカタログ 予約開始
2009年夏:コミックマーケット76 カタログ購入特典まとめ
2009年夏:コミックマーケット76カタログ 予約開始
2008年冬:コミックマーケット75 カタログ購入特典まとめ
2008年冬:コミックマーケット75カタログ 予約開始

【関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
コミックマーケット80のご案内
C80ジャンルコード一覧
「C80」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]
ゲーマーズ本店、コミックマーケット80カタログ(ROM版)の予約受付開始
今年の夏コミも目が離せません

コミックマーケット79:日本最大級の同人誌即売会開幕 初日は16万人
コミックマーケット79:2日目も16万人
コミックマーケット79:冬コミ最高の3日間52万人 最終日は20万人来場
コミックマーケット:次回もビッグサイトで開催 都条例改正も影響なし

メロンブックス
メロン特典イラストは「真夏の浜辺、悩殺水着で波と戯れるキュートなめろんちゃん」
メロン通販「C80コミケカタログ 冊子版 / CD-ROM版」
涼香氏のホームページ「涼屋」 / Twitter
涼香 - Wikipedia

たちばな書店
「ミニ屏風って、なにさ?」こんな感じです
深崎暮人氏のホームページCradle / Twitter
深崎暮人 - Wikipedia





この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51268888