2011年06月20日

寝取られおはな 「NTR! NTR! 喜翆荘のため、もっと輝くため、緒花は…」

花咲くいろは同人誌「寝取られおはな」 サークルMarked-twoのサンクリ52新刊・花咲くいろは同人誌『寝取られおはな』が、19日にとら秋葉原店Aとメロン秋葉原店に入荷してた。サークルさんコメントによると『喜翠荘を繁盛させる為、業界に顔の利く男の接待をする事になった緒花』とかで、E.M.D.2ndさんの感想『緒花が自ら進んでエロいことをしていく様がまたエロいですね』などなど。
-

サークルMarked-twoの「寝取られおはな」
メロンブックス秋葉原店 「NTR! NTR! 喜翆荘のため、もっと輝くため、緒花は…」

サークルさんコメント「喜翠荘を繁盛させる為に次郎丸の紹介で業界に顔の利く男の接待をする事になった緒花だったが、話してる内に二人は次第に親しくなり…」

「わ…私もっ…好きです…♥ 大好きですっ!!」

サークルMarked-two(まーくん/片吹直理氏)のサンシャインクリエイション52新刊・花咲くいろは大人向け同人誌『寝取られおはな』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店にサンクリ当日19日に入荷してた。

同人誌『寝取られおはな』は、サークルさんコメントによると『喜翠荘を繁盛させる為に次郎丸の紹介で業界に顔の利く男の接待をする事になった緒花だったが、話してる内に二人は次第に親しくなり…』というお話。メロン通販の紹介では『接客をするたびに男との仲は親密になっていき、何時の間にかカラダを許してしまう間柄に☆ 孝一への罪悪感を抱きつつも、中年チ〇ポとピストンの快感にすっかり蕩かされちゃいます♪』で、メロン秋葉原店のPOPは『NTR! NTR! 喜翆荘のため、もっと輝くため、緒花は…「考ちゃん…ごめんね…でも…私…」』になってた。

喜翠荘を繁盛させる為、次郎丸の紹介で業界に顔の利く男の接待をする事になった緒花。その接待はあくまでも仕事のはずだったが、話してる内に二人は次第に親しくなり…。孝一とはまったく違う壮年の男性に惹かれていくの心の動き、そしてはじめて尽くしのエッチ体験で女にされていく緒花の痴態に大興奮間違いなし! とらのあな通販の紹介

なお、同人誌『寝取られおはな』の感想には、E.M.D.2ndさん『話的にNTRなお話ですが、借金をかたに無理矢理…とかじゃなく、次郎丸に紹介された業界に詳しい男性を接待しているうち…という方向のお話です。緒花が自ら進んでエロいことをしていく様がまたエロいですね。特にお口でご奉仕した後のトロンとした顔がたまりませんわ!!』、スパにゃの戯言さん『おじさんが緒花をゆっくり籠絡して炉利ビッチ化させている感じなので後味が良いですね!陵辱されっぱなしで終わるよりもこの展開の方が良いですねw 私的には手に付いた愛液を緒花に見せつけたときの緒花の表情が好きでした (*´Д`*)』などがある。

サークルMarked-two

(これがキスなんだ…なんか…いいかも…)
(なんだろ…すごいにおい…クラクラする…)
「ぷぁぅっ♥」びく♥びく♥
「奥…奥に当たってます…」
「ふぁあ…♥んぁっ♥」どぶゅっ♥ぬぽおお…♥
「だ…大好きなおじさんと初中だしセックスしちゃいました~」

【関連記事】
花咲くいろは同人誌 「喜翆荘の裏の顔は売春宿(キリッ」
花咲くいろは同人誌。板前の特訓と称して、みんちが徹さんにヤられてる
花咲くいろは同人誌 「縛られる快感やドMの素質が開花する」
花咲くいろは同人誌 「亀甲縛りから始まる緒花ちゃんエチィ本」
サークル抹茶味の花咲くいろは同人誌「花いろちゃーじ!」 同人誌ランキング4/30
花咲くいろはエロ同人誌 「はえぇよw」「早すぎふいたw」

【関連リンク】
サークルMarked-two / Marked-twoブログ / Twitter
まーくん氏のpixiv / [R-18]「寝取られおはな」サンプル
とらのあな通販「寝取られおはな」特設ページ
メロンブックス通販「寝取られおはな」特設ページ
サークル・Marked-twoによる花咲くいろはNTR本「寝取られおはな」

アニメ「花咲くいろは」公式サイト
花咲くいろはとは - ニコニコ大百科
12話感想 みんち可愛いけど可哀想すぎる・・・
第12話・・・みんち最高に可愛くて(´・ω・)カワイソス
12話 孝ちゃんの「またな」が「じゃあな」に変わる
JK版ママンが可愛すぎて生きてるのが辛い 12話まとめ
スピンオフコミック「花咲くいろは Green Girls Graffiti」Web連載開始!

【感想リンク】
緒花が自ら進んでエロいことをしていく様がまたエロいですね
陵辱されっぱなしで終わるよりもこの展開の方が良いですねw



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51269422