2011年06月20日

生クリームびより新刊IS同人誌 「巨乳でせまる!箒&セシリアをフルカラーで俺色に!」

生クリームびよりのIS同人誌 サークル生クリームびよりのサンクリ52新刊・IS同人誌『いっぱいして。』が19日にメロン秋葉原店・とら秋葉原店A・ZIN秋葉原店に入荷した。メロン通販の紹介は『箒とセシリアが濃厚ご奉仕』、『肉感的ボディな彼女達とのラブラブ3Pがフルカラー』とかで、メロン秋葉原店には『巨乳でせまる!箒&セシリアをフルカラーで俺色に!』POPが付いていた。
-

サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のサンシャインクリエイション52新刊・IS同人誌
「いっぱいして。」

「わ、わたしは、お前の尻穴ならっんッ、舐められるほどのマゾだぞ!」
「真の御奉仕というのは、男性自身に以外ありえませんわっ…ンッ」

箒とセシリアを入れ比べ「ぬ゛ぷっ、ぬ゛ぷっぬ゛ぷっ」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のサンシャインクリエイション52新刊・IS同人誌『いっぱいして。』が、サンクリ当日の19日にメロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店ACOMIC ZIN秋葉原店に入荷した。

同人誌『いっぱいして。』は、一夏と、箒、セシリアが、箒のおっぱい愛撫→セシリアの尻を叩く→セシリアは騎乗位、箒は後背位で処女喪失→箒とセシリアを入れ比べで「…わ、わたしを染めてくれ」「あッ♥あ…あなた好みのマゾになりますから…」なお話で、COMIC ZIN通販では『主人公・一夏と箒・セシリアの3Pです』、とらのあな通販『箒&セシリアメインのIS本。豊満な胸と圧倒的な可愛さで人気を博している二人が、原作では決して見ることの出来ないエロス満載の痴態を繰り広げます。今作でもななせめるち先生の芸術とも言える画力が光っています!』とのこと。メロン秋葉原店のPOPは『巨乳でせまる!生クリームびより様新刊!箒&セシリアをフルカラーで俺色に!「あなた好みのマゾになりますから♥」』になってた。

マゾっ娘が好きな一夏に認めて貰おうと、箒とセシリアが奮って濃厚ご奉仕を繰り広げます☆フェラチオとアナル舐めの同時責めで彼をもてなし、お尻を突きあげ処女マ○コを捧げる2人。更には自ら肉ビラを拡げながら2回戦に及び、交互にピストン&膣出しされて悦びまくっちゃう♪肉感的ボディな彼女達とのラブラブ3Pがフルカラーでご堪能頂ける1冊を、是非お見逃しなく! メロン通販「いっぱいして。」

なお、IS同人誌『いっぱいして。』の感想には、徒然なる一日さん『全編フルカラーで一夏が箒とセシリアをズッコンバッコンヤリまくりって感じですねw つか、エロがないページは皆無ですわw 1ページ目から箒のおっぱい揉んでいるし(;^ω^)一夏好みのマゾ娘になろうと、フェラやアナル舐め、処女奉納などありとあらゆるご奉仕をする箒とセシリアが爆裂級にエロいわw 特に最後の挿れ比べのおねだりとかもうね・・・(*´Д`)ハァハァ』、E.M.D.2ndさん『箒&セシリアと一夏がひたすらラブラブエッチな事をするお話です。大きなおっぱいを揉まれて顔を真っ赤にする箒がまたエロく、その箒に負けじとバックで一夏にエッチな事をせがんでくるセシリアもまた素晴らしくエロイですよ』などがある。

サークル生クリームびより

「そんな…♥強くつまんじゃ…♥」
「こんなに満たされた気持ちに、なれるならッ」
「お前色に…わ、わたしを染めてくれ」
「あッ♥あ…あなた好みのマゾになりますから…」
「ぜんぶっわたくしの身も心も」
「感謝いたしますわぁ、こんなにご褒美を…注いでいただき…ッ」

【関連記事】
はがない同人誌 僕は星奈しか要らない3 「よがり狂う星奈!」
まどかマギカ 4コマギャグ同人誌 「まどかのドラえもんネタはワラタw」
魔法少女まどかマギカ同人誌 パパの性処理「パパ×まどほむ」
「僕は友達が少ない」星奈とギシギシアンアン 大量射精で最後はナマ
俺の妹同人誌 妹恋 「桐乃が幸せならそれで良いんだ」
「大人気ラノベ"僕は友達が少ない"のエロ同人誌 入荷第1号!」
ガハラさんと羽川さんが気絶するくらい激しい絶倫アララギくんとの3P
化物語・羽川同人誌 「気絶する性行為ってどんな難易度なの!?」
化物語同人誌 セクロスの度に気絶させられるガハラさん
凛子同人誌 「デロデロ工口工口の凛子に甘えちゃお!」
ラブプラス 寧々さん同人誌 「年上サイコー!」
けいおん!澪の緊縛プレイ 「んあぁぁ あッあッ 奥ダメッあぁあ」
「澪が妄想彼氏とHする本第2弾。道具を使用して、気絶するほど激しくHを愉しむ澪」
「澪に彼氏ができました!うん、脳内の話なんだ。済まない」

【関連リンク】
サークル生クリームびより / Twitter / pixiv
pixiv:「6月サンクリの表紙」

とらのあな通販「いっぱいして。」
メロンブックス通販「いっぱいして。」
COMIC ZIN通販「いっぱいして。」

一夏ェ・・・(#^ω^)と、読んだ全員が思うオチになってますw
今回も大きいおっぱいがエロくて素晴らしすぎる!!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51269430