2011年06月20日

ディーふらぐ!同人誌 「乳属性は無敵だ。本当に、本当に無敵なんだね!」

サークルモノxクロのディーふらぐ!同人誌サークルモノxクロのサンクリ新刊・ディーふらぐ!同人誌『ディーさぷり!』が、19日にメロン秋葉原店とら秋葉原店Aに入荷した。乳属性の高尾部長が、おっぱいを筆で弄られたり、後ろ手拘束ギシアンされ、メロン秋葉原店には『高尾部長本...だと...!これは何という俺得...乳属性は無敵だ。本当に、本当に無敵なんだね!』POPが付いてた

サークルモノxクロ(ここのか氏)のディーふらぐ!大人向け同人誌
「ディーさぷり!」

メロン通販特設ページ「頭の袋が取れないままで一人もがき苦しみ続ける高尾部長。 その姿を八に見つかってしまい、目隠し状態のうえに筆で身体の敏感なところをイタズラ放題☆」

「ほんのり赤みがかったパイ生地に薄桃色の乳輪
こいつは間違いねぇ幻のA5ランク(牛肉的形容)だぜ...!」

パンスト同人誌「inmoral unmoral?」も描かれている、サークルモノxクロ(ここのか氏)のサンクリ新刊・ディーふらぐ!大人向け同人誌『ディーさぷり!』が、サンクリ当日19日にメロン秋葉原店とら秋葉原店Aに入荷した。

『ディーふらぐ!』は公式サイトによると『属性持ち"ゲーム製作部"のメンバーが繰り広げる、ゲーム製作とはあんまり関係ないハイテンションギャグ!!』なマンガで、高尾部長は『カチューシャと肩から下をみつあみにした髪がトレードマーク。無自覚ながら、ジャージのチャックが弾け飛ぶ(チャックボーンする)ほどの巨乳は母親ゆずり()』な、乳属性の巨乳。

メロン通販特設ページでは『ゲーム制作部(仮)の部室で漫画を読んでいた高尾部長は、芦花に頭から袋を被せられてしまう。 他の部員はどこかへ行ってしまい、頭の袋が取れないままで一人もがき苦しみ続ける高尾部長。 その姿を八に見つかってしまい、目隠し状態のうえに筆で身体の敏感なところをイタズラ放題☆』と紹介し、袋を被せられ身動きの取れなくなった高尾部長が、おっぱいを筆で弄られたり、拘束されたままギシアン。メロン秋葉原店には『高尾部長本...だと...!これは何という俺得...すばらしい。おじいちゃん、乳属性は無敵だ。本当に、本当に無敵なんだね!』POPが付いてた

ゲーム制作部(仮)の部室で漫画を読んでいた高尾部長は、芦花に頭から袋を被せられてしまう。 他の部員はどこかへ行ってしまい、頭の袋が取れないままで一人もがき苦しみ続ける高尾部長。 その姿を八に見つかってしまい、目隠し状態のうえに筆で身体の敏感なところをイタズラ放題☆ 身体が火照ったところに堅次がやってきて、胸を揉みしだき、パイズリフェラ、そして中出しSEX♪ ムッチリボディを悶えさせて快感に喘いでしまう、彼女のエロ痴態をどうぞお楽しみ下さいませ。 メロン通販「ディーさぷり!」特設ページ

なお、とら通販での紹介は『見た目は不良でも心は紳士の……はずだった!ぶちょーの乳属性に辛抱たまらなくなった風間が大暴走!大きいことは、いいことだ! 床に転がされ、背後から突かれる高尾ぶちょー。身体の間でつぶれるおっぱい最高です!』で、同人誌『ディーさぷり!』のあとがきにてサークルモノxクロのここのか氏は『みんなに勧められて読んだ漫画が面白かったので、同人誌を作ってみました、ディーふらぐ!の本です。高尾部長は良いおっぱい。Dカップで済む大きさじゃないだろう、というツッコミは無しの方向で。ところで、描いているうちに巨乳いぢめの目隠しプレイに目覚めてしまい、どこに出しても恥ずかしくない変態に磨きが掛かりました。良いおっぱいライフが送れそうです』などと書かれている。

メロン通販「ディーさぷり!」特設ページ / サークル「モノxクロ」のホームページ

「も...だめ これ以上されたら
おしっこ 漏れちゃう...よぉ」
「ひにゃあ...ッ んんんん~っ」
「あぁだめぇ...もっと もっと
気持よくして欲しいのに...」
「ふぁ...っ!」
ぷるる... ビクッ
「声も...我慢すんなって」
「わ...わかったわょぅ...」
「ふあ...っ♥あっぁあ!」
ドクン ブピュ

【関連記事】
「パンティ&ストッキング」同人誌 ストッキング輪姦モノ
春野友矢 「ディーふらぐ!1巻」 オビがTYPE-MOONの武内崇氏

【関連リンク】
サークル「モノxクロ」のホームページ
ディーふらぐ!にハマってしまったので突発的に作ってみました
メロン通販「ディーさぷり!」特設ページ
とら通販「ディーさぷり!」

ディーふらぐ!公式サイト / キャラクター紹介「高尾部長」
ディーふらぐ! - Wikipedia



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51269450