2011年06月20日

「緒花に欲情しちゃった徹。激しく突き上げられながらいやらしく喘ぐ緒花」

サークル流石堂の花咲くいろは同人誌サークル流石堂のサンクリ52新刊・花咲くいろは同人誌『花しずく』が、サンクリ当日19日に入荷した。メロン通販の紹介は『和風メイド衣装を再び着ていた緒花達に、図らずも欲情しちゃった徹。こっそり隠れて処理していた所を緒花に見つかり、そのままブッ掛けてしまう!?』な、徹と緒花モノで、緒花が咥えたり緒花のくぱぁおっぱいを吸われたり
-

サークル流石堂(流ひょうご氏)のサンクリ52新刊・花咲くいろは大人向け同人誌
「花しずく」

メロン通販「和風メイド衣装を再び着ていた緒花達に、図らずも欲情しちゃった徹。
こっそり隠れて処理していた所を緒花に見つかり、そのまま精液をブッ掛けてしまう!?」

「あぁ――― 徹さんの...すっごいぃ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

サークル流石堂(流ひょうご氏)のサンクリ52新刊・花咲くいろは大人向け同人誌『花しずく』が19日、メロン秋葉原店とら秋葉原店AZIN秋葉原店に入荷してた。

メロン通販の紹介によると『以前好評だった和風メイド衣装を再び着ていた緒花達に、図らずも欲情しちゃった徹。こっそり隠れて処理していた所を緒花に見つかり、そのまま精液をブッ掛けてしまう!?』な内容の緒花×徹メインの同人誌で、とら通販では『和風メイドは ホん当に ビックリするほど 露出がないのに エ ロ イ ん で す!』、ZIN通販では『その和風メイド姿に情欲した徹にお節介する緒花。裏に持てなしをさせられる3人娘達』などと紹介してる。

同人誌『花しずく』では、緒花に欲情した徹と、そんな徹のを咥えたりくぱあしたりおっぱいを吸われたり正常位でナカ射しされたりな緒花が描かれていて、お客さんにヤラれちゃう菜子なども収録し、メロン秋葉原店には『徹のオ○ニーを見ちゃった緒花は...誘惑Hで激しく感じちゃう♥』POPが付いてた

以前好評だった和風メイド衣装を再び着ていた緒花達に、図らずも欲情しちゃった徹。 こっそり隠れて処理していた所を緒花に見つかり、そのまま精液をブッ掛けてしまう!? 見つかった恥かしさから緒花を押し倒し、えっちの相手を求めると彼女はあっさり承諾。 慣れた手つきでフェラチオを始め、後ろから挿入をおねだりする姿に大興奮間違いなし♪ 激しく突き上げられながらいやらしく喘ぐ緒花が堪らない1冊を、存分にご堪能下さい☆ メロン通販「花しずく」特設ページ

なお、サークル流石堂の流ひょうご氏は、同人誌『花しずく』のあとがきにて『ISでもまだまだ描きたい話はあったのですが、放送中でもありますし、今回は花いろにいたしました。これを書いてる時点では、すっかり御花に惚の字の徹との話です。尾花って、それがなんであれ挑戦するって感じですから、こんな感じになりましたw』など書かれている。

メロン通販「花しずく」特設ページ / サークル流石堂新刊告知

「なんですか徹さん
その含んだ表情は!」
「なんで俺が...あいつなんかでまだ...子供じゃないか...」
「私のせいなんですよね
私がなんとかしないとね♥」
「こっち―いいですよ♥」
くぱぁ
「いい―乳首いいのぉ
徹さぁんん―♥」
「あっ熱いぃイイ イっくぅぅ...」

【関連記事】
寝取られおはな 「NTR! NTR! 喜翆荘のため、もっと輝くため、緒花は…」
花咲くいろは同人誌 「喜翆荘の裏の顔は売春宿(キリッ」
花咲くいろは同人誌。板前の特訓と称して、みんちが徹さんにヤられてる
花咲くいろは同人誌 「縛られる快感やドMの素質が開花する」
花咲くいろは同人誌 「亀甲縛りから始まる緒花ちゃんエチィ本」
サークル抹茶味の花咲くいろは同人誌「花いろちゃーじ!」 同人誌ランキング4/30
花咲くいろはエロ同人誌 「はえぇよw」「早すぎふいたw」

IS同人誌 Lovers-Striker 6p 5人がコスプレでギシアン
サークル流石堂 IS同人誌第2弾 「今回はシャルとラウラをいただきます」
IS同人誌 「箒、セシリア、鈴音の積極的過ぎる性の実践訓練!」
HOTD同人誌 冴子さん裸エプロン合体・中射し沙耶・咥える麗
「オオカミさんと七人の仲間たち」同人誌 貧乳女子高生が咥えてる
「つばさキャット其ノ參」で、素敵おっぱいを披露した羽川さんの同人誌
肉棒咥えるアマガミ同人誌 「LICK SWEET」
とある魔術の禁書目録・ミサカ同人誌 「ときめき欠陥電気」

【関連リンク】
サークル流石堂
流石堂blog / 新刊告知
流石堂-情報blog
クリエイション公式Web
メロン通販「花しずく」特設ページ
とら通販「花しずく」
ZIN通販「花しずく」

アニメ「花咲くいろは」公式サイト
キャラクター紹介「松前緒花」 / 「宮岸徹」
花咲くいろはとは - ニコニコ大百科
12話感想 みんち可愛いけど可哀想すぎる・・・
第12話・・・みんち最高に可愛くて(´・ω・)カワイソス
12話 孝ちゃんの「またな」が「じゃあな」に変わる
JK版ママンが可愛すぎて生きてるのが辛い 12話まとめ
スピンオフコミック「花咲くいろは Green Girls Graffiti」Web連載開始!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51269492