2011年06月21日

おくさん2巻 「女の色気は30歳から!巨乳人妻観察コメディ」

大井昌和の「おくさん」2巻大井昌和氏の巨乳人妻観察コメディ「おくさん」2巻【AA】が20日に発売になった。コミックス情報は『だーさん(旦那さん)一筋32歳天然巨乳おくさんのほっこりな日常覗きます!?人妻観察バラエティ!』で、販促POPが『天然。巨乳。おくさんのゆる~くてあま~い日常♥』。オビには『女の色気は30歳から!』・『あ~こんなおくさん欲しいッ!!』などなど。
-

大井昌和氏の巨乳人妻観察コメディ「おくさん」2巻【AA】
「あ~こんなおくさん欲しいッ!!」

「フレフレだーさん、今日もお仕事ファイトだちゅ♥」

「おまえらは脂肪で浮いているんだよっ」ぽこん…
とらのあな秋葉原店A
特典:書き下ろしイラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

大井昌和氏月刊ヤングキングで連載されている巨乳人妻観察コメディ「おくさん」2巻【AA】が20日に発売になった。

コミックス情報によると『だーさん(旦那さん)一筋32歳天然巨乳おくさんのほっこりな日常覗きます!?人妻観察バラエティ!』で、販促POPが『天然。巨乳。おくさんのゆる~くてあま~い日常♥』。まんが王倶楽部の紹介には『兎にも角にもヒロイン「恭子さん」のキャラクターが非常に"良い味"を出している本作品は、「32歳」「胸囲107センチ」「超安産型」「天然」「ハプニング体質」「男性経験は夫のみ」「家事万能」の属性を備えた天然記念物級の「理想の奥さん」として「恭子」のキャラクターを描く事で、人妻属性持ちの琴線を揺らしてしまうのです』とかも。

また、ときわ書房本店blogの紹介は『32歳の天然気味で巨乳なおくさんの、のどかな日常をあらゆる角度から堪能出来ます。取り立てて何があるってわけじゃないの。でも好いの』で、オビには『女の色気は30歳から!』・『あ~こんなおくさん欲しいッ!!』とかになっていて、コミックナタリーによると、おくさん「恭子さん」の『恭子の使用済み♥Hカップブラジャー』などが当たるプレゼントキャンペーンがあるみたい。

全ては愛する「だーさん(旦那さん)」の為。家事全般は言わずもがな、健康維持の為にはダイエットの努力も厭わず、勿論"アッチ"もお盛んに……。そんな、結婚ウン年目の主婦「沖田恭子」(32)をヒロインに、お隣の三姉妹との触れ合いや、他の「おくさん」達との交流、そして愛する「だーさん」との愛のスキンシップを通じて、新婚気分を忘れずに夫婦生活をエンジョイする彼女の日常をゆるーく綴った「おくさん」観察漫画第2巻。 まんが王倶楽部の紹介

なお、「おくさん」2巻【AA】の感想には、「ブックラヴァーズ」のススメ!さん『なろうと思ってなれるものではない可愛いおくさんと107cm。大っきなお胸にはだーさんへの愛と、だーさんからの愛が詰まってる。今回はだーさんの出番が多めでイチャイチャも多く、待望の続刊だったけどやっぱり最高だった』や、彩彩華美さん『はじけとぶブラにノーブラ透けティーとラーメンですら素敵な凶器変えてしまうドジッ娘ぶり、あのバインにむしゃぶりつく幼児の気持ちが痛いほど分かるおくさんのおっぱいが今回もたゆんたゆんして、プールに浮き島を出現させるこの眼福なハプニングだらけのジムトレーニング(水着篇)にご馳走様でした^^』などがある。

大井昌和氏のBlog / 「おくさん」2巻コミックス情報

ぶばるん
「またブラジャー壊れたあ~」
すーー…
「ひょうたん島かあんたは!」
プルン
「夜に旦那さんとガンバるとか?」
「沢山あっためてもらったもん♥」
「お…お願いします」

【関連記事】
奥さん(32歳・巨乳)観察マンガ 「おくさん」第1巻
アカギざわざわ増刊号 「アカギ、まさかのアンソロ…!圧倒的誰得…!!」
「正気の沙汰とは思えな・・」 女装・性転換アンソロジー発売

【関連リンク】
少年画報社 / 月刊ヤングキング
「おくさん」1巻コミックス情報 / 2巻コミックス情報
「おくさん」1話試し読み
大井昌和氏のBlog
大井昌和 - Wikipedia

コミックナタリー - 大井昌和「おくさん」2巻で恭子のブラジャープレゼント
ときわ書房本店blog「おくさん」2巻紹介
まんが王倶楽部「おくさん」2巻紹介

【感想リンク】
だんだん馴染んできた?爆乳おくさん奮闘記 『おくさん』2巻
だーさんとおくさんのイチャイチャハッスルぶりに今回もご馳走様でした
この愛も特大おっぱいも、全ては愛しのだーさんのもの!
この爆乳奥さんの可愛さはこんな奥さんが欲しくなる
随分サービスカットが増えたというか、Jカップおっぱい大活躍
待望の続刊だったけどやっぱり最高だった
ホントにまぁ、かわいい奥さんですこと
おくさん 2巻 大井 昌和 感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51269709