2011年06月21日

サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「神猫にクラスチェンジ」「黒猫さんマジエロい」

サークルDigital Lover サンクリ新刊黒猫同人誌 サークルDigital Loverのサンクリ52新刊・俺の妹黒猫本『D.L. Action 61』が、20日にとら秋葉原店Aに入荷した(とら専売)。 サークルさんの新刊情報によると『神猫へとクラスチェンジを果たした黒猫さんが鼻血を噴いたり倒れたりしつつ頑張る話』で、gauzauさん『神猫さんが素晴らしすぎ』、スパにゃの戯言さん『黒猫さんマジエロい』などがある。
-

サークルDigital Loverのサンクリ52新刊・俺の妹黒猫本「D.L. Action 61」

「むせ返るくらいの匂いでくらくらする…大きくなってきた…気持いいのよね」

「だっめ や、あ♥ らめっん♥ それ、♥らめっ♥」

「ぁあ♥ あっー~! あ。らめ、らめっ♥らめなのっ」びくっびくっ

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のサンシャインクリエイション52新刊・俺の妹黒猫本『D.L. Action 61』が、20日にとらのあな秋葉原店Aに入荷してた(とらのあな専売)。

なかじまゆか氏はライトノベル「パパのいうことを聞きなさい」の挿絵も担当されているほか、オリジナル制服同人誌「制服楽園」シリーズが何度もとら同人誌ランキング入り()している作家さんで、今までに黒猫本D.L. Action 55『デレた黒猫は最高です(キリッ』、D.L. Action 56『言葉に出来ないいやらしさ!』、D.L. Action 57」『エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ』、D.L. Action 59『ファミレス系制服好きだと効果倍増!w』、D.L. Action 60『赤面する黒猫がタマりません!!』とかを出されている。

サークルさんの新刊情報によれば、今回の同人誌『D.L. Action61』は『神猫へとクラスチェンジを果たした黒猫さんが鼻血を噴いたり倒れたりしつつ頑張る話』というお話で、妹たちに見送られて京介と出かけた黒猫が暑さのために倒れ、介抱してくれた京介に襲いかかったりして、最後は中に出されてる。seito_kushidaさんによれば『サンクリ会場では即完売(30分)だった』みたい。

原作にて登場するや否や、そのインパクトのある姿に多くの人たちを虜にしてしまった、聖天使・神猫の作品が早くも登場です! 神々しいお姿の神猫へとクラスチェンジを果たした黒猫さんが、鼻血を噴いたり倒れたりしつつ頑張っちゃいます! 白とピンクを基調とした衣装に身を包んだ黒猫さんの、新たな魅力にムネドキが止まらない! とらのあな通販「D.L. Action 61」

なお、同人誌『D.L. Action61』の感想には、 スパにゃの戯言さん『神猫衣装を着たままプレイで、最初は積極的に黒猫が攻めますが結局は恭介に攻められる感じですw いつもよりも匂うと思いながらもお口でくれる黒猫さんマジエロい』、徒然なる一日さん『京介から今度は二人きりになれる所に行こうと誘われテンションがMAX状態になっている黒猫さんwwノートに予定の詳細を細かく書いたりとか、めっちゃ可愛いんですけどw』・『なんつーか・・・エロに積極的な黒猫がとんでもなくドエロいwww』、gauzauさん『冒頭のコマの神猫さん予定ノートを見ているだけで超幸せな気分になって先に読み進められないのですが,恋ですかねwww』などがある。

サークルDigital Lover

「直接…求められるなんて 契りを望んでる…なんて」
「あっ あなたたちっ」
「ああ、任せろ! じゃ、またな」
「――もう一度紡ぐわ!」
「――男のヒトの匂い…
いつもより汗…臭い」
「や♥ら、め かっ…い♥かっこう♥だめ、だからっ♥」
「あっ も♥イく♥イっちゃ、あ♥あ♥あ♥ー♥!」

【関連記事】
画像:サークルDigital Loverのサンクリ新刊x2入荷。黒猫本と制服本。とら専売
黒猫同人誌 D.L.action60 「リア充爆破しろ!!って、言いたくなりますな!w」
「黒猫好きならニヤニヤ出来ること受けあい。ファミレス系制服好きだと効果倍増!w」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
今、とらのあな秋葉原店Aで一番売れてる「俺の妹」同人誌

サークルDigital Lover 制服楽園30 「ドM紳士必須のバイブルですなw」
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」
サークルDigital Lover「制服楽園29」ほか、同人誌ランキング7/10
同人誌「制服楽園27」 遥香さんは変態 バナナを挿れたままワンワンプレイ
サークルDigital Lover 「制服楽園23」 制服プレイと1人H
「全年齢向け同人誌 連続1位」を止めたのは、こんな大人向け
「馬車道、好き?・・・うん、僕も好き」 同人誌ランキング12/2
「恥じらいの表情だけで、ごはん3杯はイケます!」  同人誌ランキング-7/1-
制服楽園12「ネコミミメイドたん」「メイドさん最高っ-(゜∀゜)-」同人誌ランキング -9/30-
制服楽園11「巨乳x制服xプリン!想像したら鼻血が止まらなくなりそう」

パパのいうことを聞きなさい!7巻 「2011年 娘がほしくなるライトノベル第1位!」
パパのいうことを聞きなさい!5 「ひなは可愛いなぁ」「恐るべし3歳児。(笑)」
パパのいうことを聞きなさい!4巻 「あたし、家出するから!」
「あたしたち、簡単じゃないよ!?」 パパのいうことを聞きなさい!3巻
「ツンデレ、小悪魔、幼女。愛と感動のハートフルラブコメディ!」
ツンデレ・小悪魔系・三歳児 「パパの言うことを聞きなさい!」

【関連リンク】
サークルDigital Lover
ブログ「DigitalUnderground」 / 新刊告知
なかじまゆか氏のTwitter
なかじまゆか氏のpixiv
pixiv:「神猫さんへのクラスチェンジ」 / 「神猫さん」 / 「ひれ伏しなさい!」

とらのあな通販「D.L. action61」ほか特設ページ
クリエイション公式Web
Twitter:新刊セット11時半で完売だったのか…早すぎるだろ
Twitter:Digital Loverさん25分で完売…とらで買うかいつも通り
Twitter:Digital Lover完売かそれなりに早かったな ...
『俺妹』 なかじまゆか氏の描いた神猫絵が素晴らしすぎる・・・優勝!

【感想リンク】
いつもよりも匂うと思いながらもお口でくれる黒猫さんマジエロい
京介の突きに感じ喘ぐ黒猫ちゃん。そしてイっちゃいます^^
エロに積極的な黒猫がとんでもなくドエロいwww
Twitter:超幸せな気分になって先に読み進められないのですが
Twitter:神猫さんが素晴らしすぎて何度でも読めるレベル
Twitter:なかじまゆかさんの黒猫本には黒猫への愛がある
Twitter:なかじまゆかさんいつまで黒猫本出すんだろう。完全に俺得
Twitter:黒猫本は、『俺妹』第8巻を読了後に読むべき



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51269734