2011年06月21日

「猫が美少女に変身するお約束エロコメディ」 にゃっと!2巻

にゃっとしぐにゃん氏のコミックス「にゃっと!」2巻【AA】が20日に発売になった。1巻の紹介は『バカな…このエロさで一般誌…だと!?』で、2巻コミックス情報では『猫から変身した美少女たちとの生活は、とんでもハプニング続出!! 新キャラも加わりますますハーレム感増量のエロかわコメディ!!』を謳い、ソーセージを咥えさせたり女体盛りしたり。
-

しぐにゃん氏のコミックス「にゃっと!」2巻【AA】
裏表紙「ねこみみ美少女に超ラブ」

「にゃっと!」2巻の巻頭カラーイラスト

「せっくすして汗をかくんだー!!」「にゃああ~ん♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

しぐにゃん氏チャンピオンREDいちごで連載されているコミックス「にゃっと!」2巻【AA】が20日に発売になった。

コミックス1巻の紹介は『バカな…このエロさで一般誌…だと!?』で、感想にはゆーがったぼとるめ~るさん『どこのページを開いても、女の子の裸が見れる。とにかく女の子おが可愛らしいエロラブコメ。猫は基本全裸、ということで元猫の「こんぶ」も一巻通してほぼ全裸。9割全裸で残りの一割は半裸。乳首の出てないページを探すのに一苦労!』や、徒然なる一日さん『やっぱりエロ漫画でしたwww乳首舐め&噛みとかレズとか、お風呂プレイとか、お尻に検温器をぷすっ?とか…もうね、殆どがエロ展開ですww』などがあった、猫が美少女に変身するエロコメディ。

2巻コミックス情報では『猫から変身した美少女たちとの生活は、とんでもハプニング続出!! 新キャラも加わりますますハーレム感増量のエロかわコメディ!!』を謳い、裏表紙には『ねこみみ美少女に超ラブ』。COMIC ZINの紹介には『ネコから変身した少女たちとの生活は嬉し恥ずかしのハプニング塗れ!とってもキュートでバッチリH』などなど。

突然人間の姿になってしまったツンデレ飼い猫『こんぶ』が巻き起こすドタバタコメディ♪飼い主『米田 茂』のまわりで、なぜか他の猫達も次々とネコミミ美少女の姿に大変身!体を撫でられ感じたり、他の猫に甘えられている茂を見て嫉妬するこんぶが堪らない☆ネコミミ美少女達に囲まれた、ちょっぴりエッチなハーレム生活をぜひお楽しみ下さい。 メロン通販「にゃっと!」2巻

なお、「にゃっと!」2巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『猫が擬人化して繰り広げられるエッチなドタバタコメディ漫画の第2巻です。今回も乳首券全開ですよ!!ってなわけで今巻でも、如何にもって感じの描写が多いですよ』や、あみもね☆にっきさん『かわいいネコミミ美少女がいっぱいでハーレム要素、エロ要素満載、そして百合もありとこの手のが好きな人にはたまらない仕様となっております♪1巻の時以上にパワーアップしてて文句の付け所がないっ!!しぐにゃんさん、あなたたちはマジ天才!!!』、カートゥン☆ワールドさん『新キャラのこんにゃくに至ってはとんでもないビッチで淫語喋りまくりで、それに釣られてこんぶ達も淫語プレイするから読んでて爆笑しましたw ハーレム三昧な茂が羨まし過ぎて代わって欲しくて仕方無かったです。次巻はどんなエロシチュエーションがあるのか楽しみですね』などがある。

しぐにゃん氏のホームページ / 「にゃっと!」2巻コミックス情報

「さあ食え」
股間にソーセージ
「太くて硬くて大っきいのに…」ぺろぺろっ♥
「チーズが出ちまったぜ!」
びゅるっ♥ビューッビューッ
「にゃあ……っ」びくっびくっ
巨乳ねこみみ娘の女体盛り
「ちが…っ♥うにゃ…あ♥」

【関連記事】
全裸の猫ミミ美少女 にゃっと!1巻 「バカな…このエロさで一般誌…だと!?」
チャンピオンREDいちごVol.22発売 「いいスジ入ってます」
チャンピオンREDいちご 「なんか今号は凄いコトになってるな!(笑」
チャンピオンREDいちご 「今月もスゴイぜベイベー!」

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンREDいちご
「にゃっと!」1巻コミックス情報
「にゃっと!」2巻コミックス情報
しぐにゃん氏のホームページ / pixiv / Twitter
『にゃっと!』2巻のカバー表紙絵。犬ではなくスコティッシュフォールドのにゃん娘です
しぐにゃん - Wikipedia
COMIC ZIN「にゃっと!」2巻ほかコミックス紹介

【感想リンク】
ネコミミ美少女が触手責めでオ××コ濡れ濡れ♪
ひたすらに「猫耳」!そしてエロいw
相変わらずエロ本並のエロい内容に脱帽ですよ
擬人化した猫たちによるエロコメディ -
これが一般向けだとはっ!
これで年齢制限ないんだからすごいよな~



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51269740