2011年06月21日

お気に召すままご主人サマ 3巻 「何だよwwwこのエロ漫画レベルのプレイはwww」

お気に召すままご主人サマいとうえい氏のコミックス「お気に召すままご主人サマ」3巻【AA】 が20日発売になった。コミックス裏表紙では『 ちょっとHな駄メイド奮闘ラブコメ()』などを謳い、3巻は主人公のオカズになるために、目隠しでいろんなポーズをする駄メイドに、徒然なる一日さんの感想『何だよwwwこのエロ漫画レベルのプレイはwwwww』な目隠し&顔射してる。
-

ヤングチャンピオン烈連載中のいとうえい氏のコミックス
「お気に召すままご主人サマ」3巻【AA】

「こ...これでよろしいですか?」

「足抱えて」 「はい」
とらのあな秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー

「貴方を吸ってもイイですか?」「その唇で囁いて」などの大人向けコミックスも描かれている、いとうえい氏ヤングチャンピオン烈連載中のコミックス「お気に召すままご主人サマ」3巻【AA】 が20日発売になった。

コミックス裏表紙では『平凡なサラリーマン・関谷公博は、突如アパートに押しかけてきた、モト野良メイドで、家事全般が壊滅的に不得意な駄メイドのリンと主従契約を結んで同居生活をすることに!!』、『ちょっとHな駄メイド奮闘ラブコメ()』で、3巻は徒然なる一日さんの感想『何だよwwwこのエロ漫画レベルのプレイはwwwww』な目隠し&顔射してる。

只今!野良メイド襲来中!! 平凡なサラリーマン・関谷公博は、突如アパートに押しかけてきた、モト野良メイドで、家事全般が壊滅的に不得意な駄メイドのリンと主従契約を結んで同居生活をすることに!! そんな関谷の元に次々とやってくる、有能でクールだけど少し天然気味な美人上司・冴子、りんの実姉でメイド派遣ネットワークの総括メイド長のイブ、そして新たに加わったしっとり熟女メイドの和枝など、悩殺エロスな魅力の美女たちが繰り広げる、ちょっとHな駄メイド奮闘ラブコメ!! 「お気に召すままご主人サマ」3巻裏表紙

また、コミックス「お気に召すままご主人サマ」3巻【AA】 の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『主人公と一緒に働いている美人上司や、リンの上のあたるメイド長、さらに、今回初登場の熟女メイドまで、とにかく大人の魅力・色気が多めでムンムンな巻でしたw』、萌特化書店員さん『熟女メイドキタ━(゚∀゚)! !熟女メイドの和枝さんがリンに成り代わって公博の世話をすることになるんですが、色気ムンムンなうえにいやらし光線をそれとなくビンビンに発揮する和枝さんテラエロス状態』、YS-56 さん『遺産絡みの話はともかく、これから更に各種様々なメイドさんが登場するのかな?…これは駄メイドさん、頑張らないといけないですね』などがある。

「お気に召すままご主人サマ 」3巻コミックス情報

「ボケじゃありません」
リンに顔射
「よかった、私でもお役に立てたんですね」
騎乗位で手コキ
「...もしかしてホモ?」
和枝のオ○ニー

【関連記事】
お気に召すままご主人サマ2巻 「私を肉便器としてお使いください」
「パンツの食い込みとお尻の描写に、作者の並々ならぬ熱意とこだわり」(1巻)

食ザーのいとうえい新刊 「貴方を吸ってもイイですか?」
いとうえい/その唇で囁いて 「肢体ミダレル、過激プレイ満載!」
いとうえい/お姉さんじゃダメかしら? 「丁寧で淫靡でフェチシズム溢れ イヤらしい」
いとうえい「ぷりプロ」 ナカ出し希望のお姫様

【関連リンク】
秋田書店 / ヤングチャンピオン烈
「お気に召すままご主人サマ 」3巻コミックス情報
いとうえい氏のブログ「Candy Pop」
いとうえい - Wikipedia

【感想リンク】
何だよwwwこのエロ漫画レベルのプレイはwwwww
とにかく大人の魅力・色気が多めでムンムンな巻でした。w
いやらし光線をそれとなくビンビンに発揮する和枝さんテラエロス状態
これは駄メイドさん、頑張らないといけないですね
いとうえいさんが描くメイドは良いな



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51269766