2011年06月22日

シェイカー 「至上最強のロリコン。バー・ぴぃちぴっと先生の真・骨・頂!!」

バー・ぴぃちぴっと シェイカーバー・ぴぃちぴっと氏の新刊大人向けコミックス「シェイカー」【AA】がアキバでは21日に発売になった。裏表紙オビは『ロリータの人数&エロシーン数史上最大規模!?』とかで、メロン秋葉原店で付いてたPOPは『バー・ぴぃちぴっと先生の最新刊、約1年ぶりに登場!! 小さな娘たちが「至上最強の男」に弄ばれる様は、正にバー・ぴぃ先生の真・骨・頂!!』。
-

バー・ぴぃちぴっと氏「シェイカー」【AA】
裏表紙オビ「Hしたロリータの人数&エロシーン数史上最大!?怒涛のエロス・パワープレイ」

メロン秋葉原店POP「小さな娘たちが"至上最強の男(厚志さんにあらず!!)"に弄ばれる様は、正にバー・ぴぃ先生の真・骨・頂!!」

「これだ…っ この本能が屈服する圧倒的プレッシャー…っ 逆らえないとても無理…っ」

コミックス情報「史上最強のレイパー"J"はいかなる武力・軍事力をもってしても殺すことのできない人類を超越した存在である。この強大な悪鬼の前に人類は、少女達はなす術なく屈服されていく…」
オータムリーフ
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

別名義で「魔法少女プリティ☆ベル」なども描かれ、2009年度に最も売れたロリ漫画だった「小中ロック」や、「小中ロック2」を出されているバー・ぴぃちぴっと氏の約1年ぶりの新刊大人向けコミックス「シェイカー」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。

「シェイカー」【AA】のオビ謳い文句は『ロリータ×厨二展開=意外とカッコイイ』、裏表紙オビは『Hしたロリータの人数&エロシーン数史上最大規模!?怒涛のエロス・パワープレイで複数プレイも単品レイプもド迫力画質!鬼才:バー・ぴぃちぴっとの第3の作品集!!』や『「可愛い子には…無茶なレイプをしてあげたい!」「射精は孕ませてこそ! 美少女に生精子注入!!」「ヤングギャル2人を入れ替わりスワップ!?」』『怒涛のストーリーを得意とするバーぴぃ先生のこれが真骨頂!史上最凶最悪のレイプ魔をめぐる連作や、事故で見えぬはずのロリっ子が見えるようになったシリーズ作などを高密度収録!』とかがあり、収録しているのは「史上最強のレイパー」(前・中・後編)・「先輩がなんか変です」「魔法屋さん"王様の証"」・「バカロンド」・「初レイプ」・「帰ってきた強引ぐマイウェイ」・「勝ち組の男」(第1話 / 第2話 / 最終話)の11編。

まんが王倶楽部は『相変わらずぶっ飛んだ設定に情け容赦ない展開の数々。ラブラブ?小○生の穴は無理矢理突っ込むためにあるんだよ!と言わんばかりの凌辱を詰め込んだ話や小中○生に見える家電とHしていたら世界がえらいことになっていましたや、変な先輩とのラブラブコメディHなど色々な属性の方が楽しめる作品が詰め込まれていますよ』などと紹介し、メロンブックス秋葉原店のPOPは『バー・ぴぃちぴっと先生の最新刊、約1年ぶりに登場!! 小さな娘たちが「至上最強の男(厚志さんにあらず!!)」に弄ばれる様は、正にバー・ぴぃ先生の真・骨・頂!!』をつけて積んでた

史上最強のレイパー"J"はいかなる武力・軍事力をもってしても殺すことのできない人類を超越した存在である。この強大な悪鬼の前に人類は、少女達はなす術なく屈服されていく…。未成熟なもの、純粋なもの、手弱かなもの、その全てを容赦なく蹂躙し尽くす様は正に壮絶。今ここに"J"の世界を敵に回す壮大なレイプ劇が始まる!破格の快進撃を続ける著者の通算三冊目の単行本が遂にお目見え。未だ衰えぬその勢いは本作でも健在!COMIC LOが贈る史上最も危険な一冊を見逃すな!  「シェイカー」コミックス情報

なお、「シェイカー」【AA】の感想には、 東雲さんの崩壊日記改さん『成年系3冊目の単行本。おバカ系からシリアス系、中二病系までと選り取り見取りの一冊。トンがった展開をスッと読ませる構成力の高さと、ほんの少しの毒気で読者の心に余韻を残す手法は今回も健在。絵柄は形に囚われずの勢い重視ですが、実にいろいろなタイプの女の子たちが続々登場しかつそれぞれに痴態を披露してくれるわけで、エロ漫画としては十二分。中出し上等、妊娠アリアリのストロングスタイルっぷりが頼もしい限りですな:D』などがある。

「シェイカー」コミックス情報 / バー・ぴぃちぴっと氏のブログ「一人ぼっちの漫画工場」

「お…お風呂とメス穴の準備が整っております」「メス穴だ "7歳"来い」
「今日もっ13歳のメス穴に排泄していただきっありがとうございますっ」
「~~~っ」
ドピュッ ドピュッ
「お前の中で泳ぎ回って
孕ませようとしてるぞ」
「ああああああああああああっ」
「ちがうっ ひぅんっ♥
やだやだぁっ あんっ♥」

【関連記事】
画像:【エロ漫画】 バー・ぴぃちぴっと新刊「シェイカー」発売
画像:バーぴぃちぴっと1年ぶりの新刊エロ漫画「シェイカー」、メロンの積み
2009年度、最も売れたロリ漫画作家「バー・ぴぃちぴっと」の新刊 小中ロック2
バー・ぴぃちぴっと/小中ロック 「子作りまで突き進むハイテンションロリータ漫画」

魔法少女プリティ☆ベル誰得抱き枕カバー 「見よこの恥じらいの表情」
魔法少女プリティ☆ベル3巻 「これでも魔女っ娘。ますますキレます、キレてます!!」
魔法少女プリティ☆ベル 「2巻でもバッチリキレてる魔法少女!!」
大江山護身術道場1巻 「僕らの嫁に護身のススメ!」
表紙が釣りすぎる魔法少女マンガ 「魔法少女プリティ☆ベル」1巻

【関連リンク】
茜新社
コミックス情報 / 限定版情報
バー・ぴぃちぴっと氏のブログ「一人ぼっちの漫画工場」 / Twitter
メロンブックス通販「シェイカー」特設ページ
とらのあな通販「シェイカー」紹介ページ
COMIC ZIN「シェイカー」紹介ページ
まんが王倶楽部「シェイカー」紹介ページ
「シェイカー」発売“ロリコンが史上最強の生物になったら…それはまさに悪鬼”

【感想リンク】
かわいい絵柄でサディスティックな世界を描き出す!! バー・ぴぃちぴっと『シェイカー』
中出し2連発も辞さないガツガツとしたピストン運動こそが真骨頂
ろ~りっ子×厨二展開が組み合わさった…なんかヤバイw凄くヤバイんですww
誰も止められない史上最強の幼女強姦魔、現る!
ストレートなラブエロとはひと味違う作品が読みたい向きに
この漫画は凄い。物凄い吸引力がありました



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51269968