2011年06月22日

DVD付きKissxsis8巻限定版 「もう挿入してないだけで完全にセックスですよねこれ」

Kiss×sis8巻限定版 ぢたま某氏のコミックス「Kiss×sis」8巻DVD付き限定版【AA】が、アキバでは21日に発売になった。DVDはKiss×sis公式サイトによると『"初めて"のオリジナルエピソードを収録!! あんな姿やこんな姿のお姉ちゃんズを見られる!?』みたいで、EARL.BOXさん感想(6月21日更新分)は『もう挿入してないだけで完全にセックスですよねこれ。』などなど。
-


コミックスと限定版付属DVDパッケージ

EARL.BOXさん感想(6月21日更新分)「もう挿入してないだけで完全にセックスですよねこれ。ヘタな成人向けのエロアニメよりも作画が良いだけにぜんぜん使えますわ(おい」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

ぢたま某氏が月刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「Kiss×sis」8巻DVD付き限定版【AA】が、アキバでは21日に発売になった。

Kiss×sis公式サイトによれば、8巻限定版付属のDVDは『"初めて"のオリジナルエピソードを収録!! 原作で見ることができない、あんな姿やこんな姿のお姉ちゃんズを見られる!?』とかになってるけど、表紙の漫画によれば『今回のOADはオリジナルだと聞いたがどんな話だ?』『ああ! あれウソ♥ ベースになった原作の制作時にページ数不足で泣く泣くカットになった部分を使うんだって それにオリジナルが3~4割』みたいで、DVDパッケージは『今回はOAD初のオリジナルエピソード! ラブラブっぷりを見せつける両親に、お姉ちゃんズはもじもじ…♥ 心が火照る夜に何が起きる!?』になってた。

圭太が高校に入学して1度目の春。りこはお出かけ前の両親の濃厚なキスを目撃してしまう。一方、あこは掃除中に両親の部屋のゴミ箱から怪しげなティッシュを発見! 変に意識してしまった2人はその晩、圭太と一緒に勉強をするが、隣室から両親のイケナイ声が!? 圭太から"キス禁止令"が出ていたにもかかわらず、我慢できなくなっちゃったお姉ちゃんズは…?
「Kiss×sis」8巻限定版付属DVD

「Kiss×sis」8巻限定版【AA】のDVDアニメ感想は、 EARL.BOXさん(6月21日更新分) 『もう挿入してないだけで完全にセックスですよねこれ。ヘタな成人向けのエロアニメよりも作画が良いだけにぜんぜん使えますわ(おい 特に3Pべろちゅーとか下の動きがエロくて実にいいですな』、彩彩華美さん『目隠しプレイ編では思わず驚嘆してしまうほど動画がぬるぬる動いていて、糸ひきチュッチュ描写やなめなめな舌使い描写がいつも以上にエロかった^^ 内容もさることながら、演出や魅せ方も含めていろんな意味でマニアック度が跳ね上がっている』、E.M.D.2ndさん『あこのベロが圭太の口に入ってくるシーンとかのベロの動きがやばすぎるだろこれ!!その後は傍目から見たらどう見ても挿入しているようにしか見えないシーンとかあったりして、もうねぇ。そんな感じで今回も非常にエロイ方向に特化してましたよ』などなど。

また、コミックス8巻感想には、 徒然なる一日さん『放尿&飲尿プレイあり、三国先生が天然パイパンと判明したり、エロ妄想あり、オナニーありと相変わらずのエロシチュっぷりでしたねw』、いつかバイトを辞めてやる!!さん『やはり先生回。寝てる生徒の部屋に行って股間シュッシュとか完全にアウトでしょww教師じゃなくて完全に「女」になっちゃってるよ』、E.M.D.2ndさん『いやホントキスシーンはエロいなぁ。そしてまた丁度この3人も見ているところがまたねぇ。次巻も色々ありそうですわ』 などがある。

「Kiss×sis」8巻限定版コミックス情報 / ぢたま某氏のTwitter

「Kiss×sis」8巻DVD付き限定版【AA】DVD 第5話「五里霧中でむちゅむちゅ」

「まだ全然若いし気にし過ぎでしょ 」
「‥‥何コレ? こんなのが日常だっていうの?」
「ハイそりゃもう! 女は見られるのが仕事ですから!!」
「私たち……クラスメイトの関係じゃあなくなっちゃう!」
ぢゅる♥
「もっともっと お姉ちゃんを犯して‥‥♥」

【関連記事】
画像:kiss x sis(8) DVD付き限定版発売
kiss×sis7巻限定版 「ぺろぺろぺろ・・・くぱぁwww もうダメだろこれwww」
kiss×sis6巻限定版 「ブラボーです!俺の姉貴になってくれ!」
Kiss×sis BD1巻 「監督も驚く秋葉原のフライング販売w 」
kiss×sis5巻限定版 「工口アニメ一直線!」
kiss×sis4巻 DVD付き限定版 「工口マンガ最新刊入荷しました!」
アマゾン高騰中のKiss×sis3巻限定版 アキバもあと少し
Kiss×sis3巻限定版発売 スジありエロいDVD付き
ぢたま某 Kiss×sis2巻発売 「暴走しまくっております!」

【関連リンク】
講談社 / 月刊ヤングマガジン
「Kiss×sis」8巻限定版コミックス情報 / 8巻通常版コミックス情報
「Kiss×sis」作品紹介 / 「Kiss×sis」特設サイト
「Kiss×sis」1巻試し読み
ぢたま某氏のTwitter
ぢたま(某) - Wikipedia
kiss×sis - Wikipedia
Kiss×sisとは - ニコニコ大百科
DVD付き『kiss×sis』第8巻限定版よりキャストコメント! - アニメイトTV
kiss×sis8巻 DVD付き限定版 「DVDはオリジナルエピソードでエロいよ!」

【感想リンク】
「Kiss×sis」エロがインフレしても原点を忘れない
もはやチュッチュするだけでは事足りない飽き足らない物足りない、『Kiss×sis』8巻
いやもう何かたまらんね!
本番さながらの濃厚キスで交尾しまくり
Kissxsis8巻発売~同梱のDVDがひどいwww
夏だ! 海だ! おもらしだ!「Kiss×sis」8巻
マン筋パンツと目隠しペロペロプレイがエロい!「kiss×sis」OAD第5話
女子高生のお漏らしと女教師の手コキ&オナニーがエロ過ぎる!「kiss×sis」第8巻
みんなで海へ旅行に行けば、やっぱりハプニングの連続
この面子で何も起きないわけが無い!?「Kiss×sis(キスシス)8巻」を読む!
海はハプニングがいっぱい! 主にエロい意味で!
……またもの凄い悪化してきてるなこれ!パンツに染みつくるなや!(笑 (6月21日更新分)
三国さんも肝試しイベントの時点でもはやオチが見えてしまってましたが^^
三国さんや桐生先生がかなりエロかったなぁ・・・と思った第8巻でしたw
今回は殆ど、桐生先生と三国美春のターン!といった感じ
あこ姉が日焼け体質なのがツボりましたが、8巻は桐生先生の巻でしょう
しかしこの家庭はこの親にしてこの子ありだなと改めて思いましたよ(DVD感想)
桐生家は遺伝で毛がはえないらしい…(コミックス感想)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51269982