2011年06月22日

インフィニット・ストラトスBD3巻「シャル無双開幕!さらにおっぱい解禁!」

IS<インフィニット・ストラトス>BD3巻アニメIS<インフィニット・ストラトス>BD3巻【AA】が21日に発売になった。「シャルロット・デュノア」が登場する5話/6話を収録し、放送版では湯気のあったシャルのシャワーシーンは十分薄くなっているみたい。まごプログレッシブさんのレビューでは『シャル無双開幕!さらにおっぱい解禁でブヒり死ぬ人続出か!?』などを書かれてる。
-

アニメIS<インフィニット・ストラトス>BD3巻【AA】
ジャケットイラストは鈴だけど、オビはシャルのセリフ「…一夏のえっち」

恋華(れんか)のブログⅡさん
「十分薄くなっているのでシャルちゃんの裸を満喫できちゃいます^^」

まごプログレッシブさん
「シャルのおっぱいに乳首追加で萌え豚さんブヒり死んじゃうぅぅぅ!?ww」

アニメIS<インフィニット・ストラトス>BD3巻【AA】が21日に発売になった(DVDも)。

BD/DVD製品情報によると、第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」、第6話「ルームメイトはブロンド貴公子」を収録し、初回生産限定版には『「IS」機密設定資料集 Vol.3(50P予定)』『原作著者:弓弦イズル氏書き下ろし小説』『独占封入!キャラクターソングCD鈴(CV:下田麻美さん)と、エンディングテーマの鈴ソロ』、毎回特典の『キャラデザ:倉嶋丈康氏描き下ろしジャケット』『ノンクレジットED Ver.3』『CM集Vol.3』付きで、特典の原作著者:弓弦イズル氏書き下ろし小説では鈴の手ブラ挿絵もあり、『もうおっぱいか!おっぱいしかないのか! 一夏におっぱい触ってもらう話とか捨て身すぎる……!()』とかになってるみたい。

オンエアでは湯気のあったシャルのシャワーシーン(第6話)はBD3巻では「十分薄くなっている」で、まごプログレッシブさんのレビューでは『シャル無双開幕!さらにおっぱい解禁でブヒり死ぬ人続出か!?』とのこと。ちなみにジャケットイラストやCDのキャラソンなどは凰 鈴音だけど、収録してるお話はシャル中心?でオビもシャルのセリフ『…一夏のえっち』。とら秋葉原店BのPOPは『シャルル初登場巻!何といっても注目はお・へ・そ♪ ジャケットは鈴だよ★決してモブではありません。2組なだけです()』・『セカン党のみんなお待たせ!ジャケットは鈴だけどずっとシャルルのターン…鈴が不憫な3巻発売だよ()』とかになってた。

なお、IS<インフィニット・ストラトス>BD3巻【AA】の感想として、EARL.BOXさん (6月21日更新分)『例のおっぱいのシーンですが……通常状態でもうっすら見えてますけど、画像を補正してみると……!! いやつーかエロいおっぱいしてるなシャルは!!いちかのエッチ……ってそりゃエッチにもなりますよこのカラダ見せられたら!(笑』や、レーヴァテインの日記さん『ほんのり湯気のおかげでイイ感じに肉感が薄れながら、むしろ肌の質感は感じられて期待以上の出来だった!ISアニメが盛り上がった契機となった話なだけある』、まごプログレッシブさん『シャルのおっぱいに乳首追加で萌え豚さんブヒり死んじゃうぅぅぅ!?ww』などがある。

『IS』DVD/BD3巻でシャルの○○発行券きたああああ /地上波放送時との比較レビュー

ソフマップAM館
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店B
ラムタラアキバ
ソフマップPCゲーム・アニメ館
ラムタラ秋葉原店

キャラデザ:倉嶋丈康氏描き下ろしジャケット「凰 鈴音」と、
「IS」機密設定資料集 Vol.3

本編ディスク スーパーピクチャーレーベル

シャルル(シャルロット)・デュノア専用機
「ラファール・リヴァイヴ・カスタムII」

「シャルルの能力に見合った機動性と加速性を確保するため、
背中の推進翼や肩ガードなど各所がカスタマイズされている」

キャラクター紹介 「シャルル(シャルロット)・デュノア」

「本当の名はシャルロット」

第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」

「一夏の目はシャルルの胸に釘付けになってしまう」

第6話の絵コンテと、アニメ作画の比較

キャラクターソングCD鈴と、原作著者:弓弦イズル氏書き下ろし小説

鈴の手ブラ EARL.BOXさん (6月21日更新分) 「もうおっぱいか!おっぱいしかないのか! 一夏におっぱい触ってもらう話とか捨て身すぎる……!」

セシリアのお尻 「その日見た夢は、乙女の秘密――。」

【関連記事】
IS<インフィニット・ストラトス>BD2巻 「ブヒブヒが止まらない!」
今期最強のブヒアニメ 「ISインフィニット・ストラトス BD1巻 品切れ中(瞬殺)」
「今期最強のブヒれるアニメ」 ISインフィニット・ストラトスBD1巻発売

アニメで爆売れ IS<インフィニット・ストラトス>原作7巻 発売
「組織票 多重投票OK」 仁義なき ISキャラクター人気投票
メカx美少女ハイスピード学園バトルラブコメ IS<インフィニット・ストラトス>コミックス2巻
IS<インフィニットストラトス> セシリア様の限界露出
「わ、私だって本気になったら、こ、このくらいのセクシーカット わ、わけないんだからな!」
IS<インフィニット・ストラトス>コスプレガールズ 痛車出張キャラバン

【関連リンク】
アニメIS<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ / DVD/BD情報
IS<インフィニット・ストラトス>キャラクター紹介
ショップ別オリジナル購入特典
原作小説:IS 公式ホームページ / ストーリー
原作小説著者:弓弦イズル氏のBlog「弓弦イズルの前向きオンライン」 / Twitter
原作小説挿絵:okiura氏のホームページ「イズムニズム」 / Twitter
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 - Wikipedia
IS とは (インフィニットストラトスとは) - ニコニコ大百科
シャルル・デュノアとは - ニコニコ大百科

「IS (インフィニット・ストラトス)」DVD、BD第3巻 作画修正比較
『IS-インフィニットストラトス-』BD第3巻 5話・6話の作画修正一覧
湯気で見えにくかったシャルの乳首をくっきり乳首にしてやったぞwwwww
【IS】BD/DVD3巻でシャルの乳首解禁きたあああああああああ
『インフィニット・ストラトス』BD3巻でシャルの乳首解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『インフィニット・ストラトス』DVD/BD3巻でシャルの○○発行券きたあああああああああ
【ありがとう】「IS」BD3巻にて、シャルの乳首が解禁
【IS】BD/DVD3巻でシャルの乳首大解禁&特典小説でセシリア安定の半ケツ
鈴ちゃんがついに脱いだよー
『IS』3巻の風呂シーンにてシャルでもピンク確認!
ASCII.jp:春の新作アニメのリリースがスタート!(秋葉原)
ファンの熱い思いが横浜を熱くした!! 3時間にわたる『IS』イベントをレポ!!

【感想リンク】
全力でシャルの乳首を確認する!思わずガン見してしまったぜ
そりゃエッチにもなりますよこのカラダ見せられたら!(笑(6月21日更新分)
今回は目玉は何といっても第6話のシャルちゃんのシャワーシーン
肌の質感は感じられて期待以上の出来だった!
シャル無双開幕!さらにおっぱい解禁でブヒり死ぬ人続出か!?



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51269986