2011年06月26日

責められ少女絵巻 「好きだからこそ、いじめたい!」「着衣×責め」

責められ少女絵巻 「責められ少女絵巻」【AA】がアキバでは25日に発売になった。新刊情報は『拘束、くすぐり、お漏らしなど、ちょっとドキドキするあんなこんなのシチュエーション』の、ショートストーリーコミックイラストみたいで、オビ謳い文句は『「着衣」×「責め」をテーマに、さまざまなシチュエーションが楽しめます!』『好きだからこそ、いじめたい!』。
-

「責められ少女絵巻」【AA】
「好きだからこそ、いじめたい!」、「イラストとショートストーリーで、あの娘の恥ずかしいとこ、見せちゃいます!」

「拘束責」ショートストーリー

「器具による拘束」イラストギャラリー
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
ゲーマーズ本店

「責められ少女絵巻」【AA】がアキバでは25日に発売になった。オビの謳い文句は『好きだからこそ、いじめたい!』、『イラストとショートストーリーで、あの娘の恥ずかしいとこ、見せちゃいます!』、『くすぐり、水責め、おもらしなど』で、オビ裏面は『「着衣」×「責め」をテーマに、さまざまなシチュエーションが楽しめます!』とのこと。

新刊情報では『好きだからこそ、好きなあの娘に意地悪をしたい!という淡い思いは誰しも一度は抱いたことがあるハズ。そんな思いを詰め込んだ一冊です。拘束、くすぐり、お漏らしなど、ちょっとドキドキするあんなこんなのシチュエーションを、美麗なイラストやショートストーリーなどで徹底紹介。フェティッシュで、だけどかわいらしい……そんなドキドキが楽しめる一冊です!』、わぁい!編集部ヒジカタ氏のつぶやきは『くすぐり責めとかおもらしとかその手のモノをイラストとショートストーリー、ショートコミックで楽しめる感じの一冊です。「少女」ではないですが、「強制女装」とかも入っております』みたい。

収録されているのは、Chapter.1「器具による拘束」、Chapter.2「縄による緊縛」、Chapter.3「椅子固定」、Chapter.4「水責め」、Chapter.5「貞操帯」、Chapter.6「お漏らし」、Chapter.7「電気マッサージ・ローター」、Chapter.8「くすぐり責め」、Chapter.9「強制女装」、Chapter.10「晒し」、Chapter.11「ペットプレイ」で、各章に漫画ショートストーリーイラストを掲載してる。

皆さまは幼少期、好きな女の子についついイタズラしてみたいと思ったことはありませんか?「女の子の気をひくため」、「イタズラをされた女の子のリアクションを見てみたい」などなど、理由はさまざまかもしれませんが、ちょっとした嗜虐心というものは誰もが持っているものでしょうか。本書は「可愛い女の子にイタズラしてみたい!!」というアナタの欲求を満たすために製作した書籍でございます。厳選した11種類の責め方を、ショートストーリーやコミック、イラストなど様々なアプローチで、クリエイターの皆様に表現していただきました。
「責められ少女絵巻」まえがき

なお、「責められ少女絵巻」【AA】の、いつかバイトを辞めてやる!!さんの感想は『小説に登場する獲須神(えすがみ)礼司がかなり鬼畜。バイト先の同僚を麻縄でモップに固定し、担任の教師を縛り上げ、クラスメイトの股間に縄を食い込ませる。こんなのはまだ序の口で、自分に懷く幼女を水車責めにし、お嬢様にスカートを捲らせ、お漏らしする巫女を見つめ、金髪ツインテールの少女の股間にローターをテープで固定、幼なじみが濡れるまでくすぐり続け、女装した姫のドレスをたくし上げさせ、ミスをしたバイト仲間を晒し者にし、罰ゲームと称して少女を四つん這いにさせる。獲須神礼司恐るべし…』みたい。

また、あとがきは『普通とは異なるアブノーマルな責め方で、責める。そこには無限の可能性があります。本書で紹介した責めなど、ほんの氷山の一角に過ぎません。本書で紹介した11種の責め方を組み合わせ、応用するも良いですし、全く新しい責め方で、女の子を快楽の渦に沈めてしまうのも一興です。男女の数だけ恋愛があるように、責め方にも限界などないのです。そして自分の中のリビドーを真っ白いキャンバスにぶつけ、新たな「責められ少女」イラストを描いてみませんか?自分だけの「責められ少女絵巻」を作ってみませんか?背徳と原罪の「責められ少女の世界」を、これからも愛していただけますと幸いです』とのこと。

「責められ少女絵巻」書籍情報

ショートストーリー
「椅子」
ショートストーリー
「貞操帯」
ショートストーリー
「水車」
ショートストーリー
「電マ責」
ショートストーリー
「羞恥」
ショートストーリー
「愛玩」
イラストギャラリー
「縄による緊縛」
イラストギャラリー
「晒し」
イラストギャラリー
「ペットプレイ」

【関連記事】
大人の為のレザークラフト同人誌 「手縫い革拘束具の作り方 首輪編」
美少女を着衣で拘束 拘束少女絵巻 「俺の征服欲が満たされる!」
ロリ魔法少女を縛ってる  「当店では縛りを日常的に活用しております」
SM工口ゲー ラブバインド「痛い!熱い!だけがSMじゃない!」
ラブプラス風 美少女ラブラブSMエロゲー「ラブ・バインド」 
女子高生SMラブコメ ナナとカオル3巻 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
化物語・ラププラス・けいおん!などのヒロイン達が責られる SM器具萌え同人誌
はじめてのSMガイド 「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」
はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん"変"じゃない!」
お縛りガールズ 「どこでも陵辱気分で爽快w」
ひざまくらを股縛り 「ちゃんと結び目がくるようにしてます」
「おしおき娘大全集」発売 スク水ニーソで絞首刑ほか

【関連リンク】
一迅社 / 新刊情報
「責められ少女絵巻」書籍情報
画像:今度、『責められ少女絵巻』という本が発売されます

『責められ少女絵巻』を買ってきた件について
着衣限定ですので、広く皆さんにお買い求めいただけますよ…


責められ少女絵巻責められ少女絵巻
販売元:一迅社
(2011-06-28)



拘束少女絵巻拘束少女絵巻
販売元:一迅社
(2011-01-27)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51270977