2011年06月27日

つるこが女装ゆきあつを犯す「あの花」同人誌

「あの花」つるこ同人誌 サークルおたべ★ダイナマイツのサンクリ52新刊・あの花同人誌『つるこのさいきんはゆきあつのことばっか』が、COMIC ZIN秋葉原店とら秋葉原店Aに入荷してた。新刊案内によると『つるこ×ゆきあつ本です。女装が苦手な人はご注意を~!』とのことで、つるこが女装ゆきあつを犯し「ほんと変態ね、かわいそうなゆきあつくん…」になってる。
-

サークルおたべ★ダイナマイツのつるこ×ゆきあつ同人誌
「つるこのさいきんはゆきあつのことばっか」

騎乗位で女装ゆきあつを犯すつるこ 「私が犯すんだから大人しくしててね」

サークルおたべ★ダイナマイツのサンクリ52新刊、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のつるこ(鶴見知利子)と、めんまに女装したゆきあつ(松雪集)の同人誌『つるこのさいきんはゆきあつのことばっか』が、26日にCOMIC ZIN秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに入荷していた。

サークルおたべ★ダイナマイツは、「あなるが拘束されたじんたんと強制的にHさせられる」同人誌を出されていたり、まどかマギカ同人誌「魔法風俗デリヘル★マギカ」が、とら秋葉原店A(大人向け)同人誌ランキングで1位にもなっていたサークルさんで、 同人誌『つるこのさいきんはゆきあつのことばっか』は、つるこが女装ゆきあつを手コキ足コキ騎乗位で犯すお話。

つるこいわく、「ゆきあつ、まだめんまの格好しているの?私がみんなの前で恥ずかしい思いをさせたのに・・・もっと恥ずかしい思いしたいの・・・?」→「ゆきあつはいつもコレ着てオナニーしてるのかな?」→「すごいガチガチ・・・ワンピの上から擦られてもう出そうなの?」→「はあ・・・喉に絡みつく味・・・学年2位でイケメンのゆきあつでも、こんなに濃くて恥ずかしいニオイがするんだね・・・」→足で乱暴にしてるのに感じちゃうんだ、ホント変態ね」「特別に中に入れさせてあげる、大人しくしてなさいよ」→「私がゆきあつのこと犯してめんまのこと忘れさせてあげる」→「ほら、ゆきあつの入っちゃたよ?奥にとどいてすごく気持ちいいよ・・・」→「ふぁっ お腹の中に熱いのたまってるぅ…」→「もうこれで懲りたかしら?もっとしてほしいって?ほんと変態ね、かわいそうなゆきあつくん…」になってる。

なお、サークルさんの新刊案内によると『どうしても描きたいものがあったので急ぎで薄めの新刊つくりました!つるこ×ゆきあつ本です。女装が苦手な人はご注意を~!』とのこと。

サークルおたべ★ダイナマイツ

「ゆきあつはいつもコレ着て
オ○ニーしてるのかな?」
「かわいい服が台無しね、
汚いザー○ンでべとべとよ」
「こんなに濃くて恥ずかしいニオイがするんだね…」
「ゆきあつは先っぽとカリのところがいいんだ…」
「私がゆきあつのこと犯してめんまのこと忘れさせてあげる」
「ゆきあつの変態チ○ポが奥に届いてすごく気持ちいいよ…」

【関連記事】
あなるが友人達に意地悪され、拘束されたじんたんと強制的にHさせられるお話
魔法風俗デリヘル☆マギカ2 お尻OKのさやかちゃん、ベテランの杏子
ぬらりひょんの孫同人誌 「朝は朝立ちの処理から、昼は学校で、夜はオナホ扱い」
まどかマギカ同人誌「魔法風俗デリヘル★マギカ」が、ランキング1位に
魔法風俗デリヘル☆マギカ

サークル雷神会 あの花同人誌「あなるとめんま」 電マ・2本挿し
小路あゆむ あの花同人誌 「思い出いっぱいの秘密基地で、じんたんとめんまがエッチ」
「針玉ヒロキ先生のあなるアナル本!魅力的なお尻を存分に堪能せよ!」
あの花同人誌 あの穴 「あなるちゃんの穴を攻める本!」
あの花同人誌 まりー無双 「鳴子の初めてはじんたんに!」
あの花 あなる同人誌 「突然男たちに羽交い絞めにされて愛撫開始♪」
あの花エロ同人誌 「もう薄い本があるのか…」「相変わらず仕事早いなww」

【関連リンク】
サークルおたべ★ダイナマイツ / Blog / pixiv
とらのあな通販「つるこのさいきんはゆきあつのことばっか」
COMIC ZIN通販「つるこのさいきんはゆきあつのことばっか」

鶴見知利子とは - ニコニコ大百科
つることは - ピクシブ百科事典
松雪集とは - ニコニコ大百科
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。とは - ニコニコ大百科
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - Wikipedia
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」アニメ公式サイト
キャラクター紹介 つるこ / ゆきあつ

秩父の祭りでリアルゆきあつがたくさん出現www おまわりさんここです!
【速報】秩父がゆきあつ(女装)だらけwwwww何この祭りwww
「あの花」つるこが抱え続けて言わなかったもの。
ノイタミナショップのつるこが黒すぎる
「あの花」 つるこを赤面させてみると…?
キャラクター身長比較表、ゆきあつとつるこデカイな!
つるこはモデル体型、あなるはグラビア体型、じんたんは・・・



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51271234