2011年06月28日

宵野コタロー初単行本/ちゅーLip!「すごくいっぱいでたね...うれしぃ」

宵野コタロー ちゅーLip宵野コタロー氏の初単行本大人向け「ちゅーLip!」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。三和出版公式ブログ『オトコの白濁を秘所から垂れ流しながら潤んだ瞳で相手を見つめる 少女のあどけなさやエッチすぎる豊満ボディがギュ~ッと詰まった 宵野コタローの初単行本!!』で、オビ謳い文句は『すごくいっぱいでたね...うれしぃ♥♥』などなど。
-

宵野コタロー氏の初単行本「ちゅーLip!」【AA】
「すごくいっぱいでたね...うれしぃ♥♥♥」

「だめだめだめ~♥あっあ♥」

「あむっ...ぜんぶっのんであげるっ♥」

「あ♥スゴイ♥ 年下男子に責められるの、たまんないわ~♥」
たちばな書店秋葉原本店
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:ポスター

宵野コタロー氏の初単行大人向けコミックス「ちゅーLip!」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。

三和出版公式ブログによると『オトコの白濁を秘所から垂れ流しながら潤んだ瞳で相手を見つめる少女のあどけなさやエッチすぎる豊満ボディがギュ~ッと詰まった宵野コタローの初単行本になります!! オンナノコの一途な想いはどんなにイヤラシイ事もへっちゃらなのです☆』な宵野コタロー氏の初単行本で、コミックスオビの謳い文句は『すごくいっぱいでたね...うれしぃ♥♥♥』『ぷるるーんおっぱい感度良好♥キミの彼女はここにいる!!!』などと謳い、メロン秋葉原店には『こんな娘が三次元に居たならな...』POPが付いてた

コミックマショウに掲載された「びびっどガール」、「裏表ラブデイズ」、「smile again!!」、「生徒会長への道」、「押しかけ☆JC」、「押しかけ☆JK」、「お兄ちゃん改造計画♥」、「性なる夜に★」、「ドキドキ♥男の娘ホリデー」、「暴走seclet♥love」、「春の訪れ」の11篇を収録し、えろまんがかんそうぶんさんの雑誌掲載時感想ではお兄ちゃん改造計画『妹さんがお兄さんのために頑張っちゃうプロットがコミカルなヽ( ´∀`)ノ 裸エプロンの描写がたっぷり出てきます』、暴走seclet♥love『初カラー作品。カラーはパイズリと騎乗位。エロ描写メイン。描写がダイナミックですヽ( ´∀`)ノ』などを書かれていた。

「すごくいっぱいでたね……うれしぃ☆」とばかりに オトコの白濁を秘所から垂れ流しながら潤んだ瞳で相手を見つめる 少女のあどけなさやエッチすぎる豊満ボディがギュ~ッと詰まった 宵野コタローの初単行本になります!! オンナノコの一途な想いは どんなにイヤラシイ事もへっちゃらなのです☆ ぷるる~んヒロインは多種多様☆ 「アナタ好みの彼女は必ずココにいます!!」と断言できる推しの1冊となりましたッ!!! 三和出版公式ブログ「ちゅーLip!」紹介

また、「ちゅーLip!」【AA】の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『雑誌的にエロ重視ですがストーリー面も頑張っていておバカ系から純愛系、凌辱系など色々と挑戦している感じで好感が持てます。女の子たちは元気な健康優良系や、気が強めのエロ娘さんが多めで絵のイメージとの親和性も高い印象です。~エッチに積極的なむっちり女の子が好みならば買って損は無いかと』があり、宵野コタロー氏は「ちゅーLip!」【AA】あとがきで『商業誌デビューから約一年半描いてきた作品が、こうして一冊の本にまとまると描き続けてきてよかったなぁとしみじみ思います』、『自分の漫画が雑誌に掲載されるということ自体本当に初めてで、色々試行錯誤しながら描いているのが、原稿にも表れていると思います。お恥ずかしい部分も多々あるのですが、その辺も記録のひとつとして見てやってください』など書かれている。

コミックマショウ / 「ちゅーLip!」コミックス情報(試し読みあり)

「おなかいっぱい♥♥ ちょぉだいい♥ 奥までぇぇぇ♥♥♥」
「あああ♥♥あぁん♥」
ドプッ ドプン
「あっあっんっあ~♥しゅごっい♥」
「あああ♥ あついクリームいっぱい♥♥」
「ん゛うっ♥♥」
どくっ どくんっ
「こうしてガツガツ突かれる
のも悪く無いわね♥」

【関連記事】
COMIC快楽天7月号 「個人的には当りかも?割と好きなシチュ多かった」
30歳の保健体育 公式アンソロジー ヤっちゃてます
toshカラーの「ハーレムタイム」ほか、快楽天5月号
コミック快楽天3月号 「濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました」
COMIC快楽天1月号 「何だこの9割打者みたいな素晴らしい号はー!」
tosh・とろしお・桜小鉄ほか COMIC快楽天11月号
工口漫画家だらけの“アマガミ”アンソロジー第4弾 「そのままやっちゃえよ」
コミック快楽天9月号 「今月の西安とホムンクルスは神がかっている」

【関連リンク】
三和出版 / コミックマショウ
「ちゅーLip!」コミックス情報(試し読みあり)
オンナノコの一途な想いはどんなにイヤラシイ事もへっちゃらなのです☆
宵野コタロー氏のホームページ「弐ジ元」 / twitter / pixiv
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 宵野コタロー初単行本「ちゅーLip!」

【感想リンク】
エッチに積極的なむっちり女の子が好みならば買って損は無いかと
胸の谷間に肉棒を埋めお口でご奉仕させてまずは先走り汁をリリースだ
えろまんがかんそうぶん「宵野コタロー」
絵はすごく達者でこれからに期待できそうな作家さんですヽ( ´∀`)ノ(雑誌掲載時感想)
裸エプロンの描写がたっぷり出てきます(雑誌掲載時感想)
描写がダイナミックですヽ( ´∀`)ノ(雑誌掲載時感想)


ちゅーLip! (SANWA COMICS No. 59)ちゅーLip! (SANWA COMICS No. 59)
宵野 コタロー

ぼへみあん・らぷそでぃー (メガストアコミックスシリーズ No. 306) ハーレムタイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) Love Hair (TENMAコミックス) えっちスケッチ (セラフィンコミックス) 生はめチューどく (真激COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51271497