2011年06月28日

内藤隆/恋華奇跡(1) 「黒髪ぱっつん美少女と出会ったら運命動いちゃうだろ…」

恋華奇跡内藤隆氏のコミックス「恋華奇跡-コイバナキセキ- BEGINS」1巻【AA】が27日に発売になった。『勇太が一目惚れした子は、剣を携えナニかと戦う少女だった…()』なお話みたいで、オビは『進化系ボーイミーツガール』。COMIC ZINの紹介は『剣持って戦ってる黒髪ぱっつん美少女と出会ったら運命動いちゃうだろ……』とか書いてる。
-

内藤隆氏のコミックス「恋華奇跡-コイバナキセキ- BEGINS」1巻【AA】
「進化系ボーイミーツガールの決定版!!」

「最近噂の都市伝説!」

「剣持って戦ってる黒髪ぱっつん美少女と出会ったら運命動いちゃうだろ……」
COMIC ZINの紹介
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

内藤隆氏が月刊ComicREXに掲載されているコミックス「恋華奇跡-コイバナキセキ- BEGINS」1巻【AA】が27日に発売になった。内藤隆氏は「戦国ダークファンタジー 黒薔薇のサブロ」(原作:小池倫太郎氏)も描かれていて、今回の『恋華奇跡』が「人生初のオリジナル単行本」とのこと。

ComicREXの作品紹介によると『勇太が一目惚れした子は、剣を携えナニかと戦う少女だった…。少年と少女が出逢い、運命の歯車が動き出す!! 』で、裏表紙は『怪異を倒す使命を帯びた不思議な少女<恋華(れんげ)>と、ごく普通の少年<勇太>が"偶然"出会い、そして恋に落ちたのは"必然"なのか……!?進化系ボーイミーツガールの決定版!!』。オビ謳い文句『俺と友達になってください!!こんなカワイイ女の子がいたら、そう叫ばずにはいられない』、COMIC ZIN通販の紹介は『そりゃ動いちゃうだろ……。剣持って戦ってる黒髪ぱっつん美少女と出会ったら運命動いちゃうだろ……』になってた。

そりゃ動いちゃうだろ……。剣持って戦ってる黒髪ぱっつん美少女と出会ったら運命動いちゃうだろ……。そんなわけで、ボーイミーツガールに伝奇アクション要素を加えた、王道的痛快娯楽ラブロマンス「恋華奇跡」の第1巻が登場 COMIC ZIN通販「恋華奇跡」1巻

なお、「恋華奇跡-コイバナキセキ- BEGINS」1巻【AA】について、著者の内藤隆氏はブログで『思えば連載スタートから半年ちょっと。読者諸氏の皆様のご愛顧により単行本の形にまとめることができました。私にとっては人生初のオリジナル単行本です。編集長さん、担当さん、アシストさん、相談に乗ってくれた友人諸氏の助けで素晴らしい単行本になったと思っております。興味のある方、昔からナイトウをフォローされたいる方々何かの間違いでこのページにたどり着いちゃった方々。一度手にとっていただけると…嬉しいです!』などを書かれてる

内藤隆氏のブログ / 「恋華奇跡-コイバナキセキ-」作品紹介

「何この状況!?」
「すげー!腕力すげー!」
「うわわわわわわわわっ」
「怪異…古来妖怪や妖精、神や悪魔とも呼ばれてきた存在」
「彼がトリガーだ」
「俺と友達になってください!」

【関連記事】
戦国ダークファンタジー 黒薔薇のサブロ 「絶望して死ね!!」

【関連リンク】
一迅社 / 月刊ComicREX
「恋華奇跡-コイバナキセキ-」作品紹介 / 1巻コミックス情報
内藤隆氏のブログ「naitou technology」 / pixiv / Twitter
私にとっては人生初のオリジナル単行本です
【コラム・ネタ・お知らせ】 リニューアル!! 月刊ComicREX11・12月合併号

ボーイミーツガール×怪異もの
恋華奇跡-コイバナキセキ- BEGINS 感想 - 読書メーター
恋華奇跡-コイバナキセキ- BEGINS 感想 - ブクログ


恋華奇跡-コイバナキセキ- BEGINS (IDコミックス REXコミックス)恋華奇跡-コイバナキセキ- BEGINS (IDコミックス REXコミックス)
内藤 隆

ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray] よつばと! 10 (電撃コミックス) 杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】 よつばと!  9 (電撃コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51271538