2011年06月29日

ナナとカオル Black Label(1) 初回限定版 「よりハードでディープなSM」

ナナとカオル Black Label甘詰留太氏の高校生SM漫画「ナナとカオル Black Label」1巻 初回限定版【AA】がアキバでは28日発売になった。『夏休みに訪れた田舎でナナとカオルが見た"本当の息抜き"』を描かれてるみたいで、初回限定版にはプロの作家さんらの同人誌付き。屠られ日記!さんは『今までとはまったく違ったハードでディープに仕上がっている』などなど。
-

甘詰留太氏の高校生カップルSM漫画「ナナとカオル Black Label」1巻 初回限定版【AA】 
「超豪華作家陣が描いた別冊付きで……ミラクルエロいよ♥」

「怖い、目の前の光景が 私の知ってる"息抜き"とは違う」

高校最後の夏休みにナナとカオルが体験するよりディープなSMを描く…
東雲さんの崩壊日記改さん
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろしブロマイド

甘詰留太氏の高校生カップルSM漫画「ナナとカオル Black Label」1巻 初回限定版【AA】が、アキバでは28日発売になった。

『ナナとカオル』はヤングアニマルで連載されていて、公式サイトによると『高校のヒロイン・ナナと幼なじみの童貞カオル。ナナへの妄想を続けるカオルの夢は、ナナにボンデージの衣装を着てもらうこと。なんて叶うはずのない妄想に明け暮れるカオルだったが、運命のイタズラなのか、なんと目の前にはボンデージを着たナナが!!夢!?ドッキリ!?いやいや現実(リアル)だ!!ふつふつと湧き上がるS魂、ナナとカオルの秘密の"息抜き"が始まる!!』なお話で、実写映画化や、アニメDVD付きコミックスもあり、ナナとカオル Black Labelは新しくヤングアニマル増刊嵐で連載されているもの。

コミックス情報では『「ヤングアニマル増刊 嵐」連載分のナナカオを「ナナとカオル Black Label」と題し、ついに第1巻を単行本化!と同時に、ミラクル豪華な執筆陣による「ナナカオ同人誌」制作決定!この同人誌は……ハンパなく、エロいよ?』を謳っている。今回発売になった初回限定版に付いてるプレミアム同人誌「いいから俺にも縛らせろ」には、井ノ本リカ子氏、羽海野チカ氏、カザマアヤミ氏、木尾士目氏、北崎拓氏、木下晋也氏、小梅けいと氏、ぢたま某氏、中島零氏、西川魯介氏、春野友矢氏、ぽんこつわーくす氏、ももせたまみ氏、森恒二氏、LINDA氏、若杉公徳氏、ぶん。+澪氏の17名が参加されてる

これはヤングアニマル増刊"嵐"で描かれている物語。大学受験を控えた夏休み。とある田舎へやってきたナナ。澄んだ空気、佇む山々、鮮やかな陽射し、はるかに続く田んぼ道。これは受験の前のほんの少しの"息抜き"。……"息抜き"?ナナにとっての"息抜き"はもう、こんなモノじゃ替えられない……。偶然か、必然か、導かれるように広がる本当の"息抜き"の世界……。ナナとカオルの"田舎の夜の息抜き"は……エロいよ♥ ナナとカオル公式サイト

なお、「ナナとカオル Black Label」1巻 初回限定版【AA】のコミックス感想は、漫画まみれラノベづくしさん『ナナとカオルが橘さんと更科先生のSMプレイを見ることになる夏休み、という外伝。もうアウトでしょ。高校生にこんなことさせちゃ!(ニヤニヤ 更科先生と橘さんの強い絆と、その愛情表現・確認作業としてのSMプレイが、なんとも淫媚で熱くて、読んでるだけでドキドキしました』や、屠られ日記!さん『この「ナナとカオル Black Label」は更科先生と橘さんの関係(SM)をメインで描かれていますので、この二人が主役ともいえますし、今までとはまったく違ったハードでディープな「ナナとカオル」に仕上がっている』などがある。

また、初回限定版【AA】のプレミアム同人誌『いいから俺にも縛らせろ』の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『かなり多彩なゲスト様を迎えてのショート&イラスト本になってます。なかなかカオスな面子ですが滅多に見られないようなイラストもありますので確かにプレミアム感はあるかなと』、屠られ日記!さん『ただでさえ高校生離れした色気のあるナナを、LINDA先生が描いたらもう若奥様にしか見えないよ(笑)ぢたま(某)先生は、やっぱりそこに目をつけたか!とニヤリさせられたし、ぽんこつわーくす先生の舘はああ、舘をあのキャラに似てると思ってたの俺だけじゃなかったんだ!と思ったり。どの作家さんもらしさが出まくり』みたい。

「ナナとカオル」公式サイト / ナナとカオル Black Labelとは

「ここってそういう場所なんだ…」
乳首ピアス
「縄が肌に食い込む度…」
「キツいか?」
スパンキング
「お゛っ…♥」

初回限定版付属のプレミアム同人誌「いいから俺にも縛らせろ」
LINDA氏ぢたま某氏ぽんこつわーくす氏北崎拓氏木尾士目氏小梅けいと氏

【関連記事】
ナナとカオル6巻 DVD付き限定版 「下手なエロアニメよりエロいぞ。これ」
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ

甘詰留太/パピィラバーズ1巻 「年上お姉さん。オールカラー性春エロコメ」
甘詰留太/ぶらガール 「こんなカワイイ娘にナゼあんな物が?」
甘詰留太/ハッピーネガティブマリッジ 「この女をオレのものにしたいっ」
年上ノ彼女3巻 「おしり見えてますが。やっぱり女はねえ、年上ですよ。まじで。」

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル嵐
ヤングアニマル嵐連載分「ナナとカオル」作品紹介
「ナナとカオル」公式サイト / Twitter
ナナとカオル Black Labelとは
「ナナとカオル Black Label」1巻コミックス情報
「ナナとカオル Black Label」1巻 初回限定プレミアム同人誌つき豪華版

ヤングアニマル
「ナナとカオル」作品紹介
ナナとカオル - Wikipedia
甘詰留太 - Wikipedia
甘詰留太とは - はてなキーワード
甘詰留太氏のホームページ(更新停止中)

コミックナタリー - 羽海野チカらがSM描く!?「ナナとカオル」豪華同人誌
女子高生SMコメディ「ナナとカオル」 公式同人誌のメンツが豪華すぎる件

【感想リンク】
「ナナとカオル Black Label」エロすぎるしプレミアム同人誌が凄すぎる
相変わらずSMの描写に力入りまくってて素晴らしい
高校最後の夏休みにナナとカオルが体験するよりディープなSMを描く…
本物を噛み締める ナナとカオルBlack Label 1
1回のプレイをみっちり描いてく感じで気合入ってますよな(6月28日更新分)
限定版を買ってみることをオススメしますよ
いやー、もうアウトでしょ。高校生にこんなことさせちゃ!(ニヤニヤ


ナナとカオルBlack Label 1初回限定プレミアム同人誌つき豪華版 ナナとカオル Black Label 初回限定プレミアム同人誌つき豪華版 (ジェッツコミックス)
著者:甘詰 留太
販売元:白泉社
(2011-06-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ナナとカオルBlack Label 1 (ジェッツコミックス) ナナとカオルBlack Label 1 (ジェッツコミックス)
著者:甘詰 留太
販売元:白泉社
(2011-06-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51271796