2011年06月29日

デスデビルな「一番くじプレミアム けいおん!!~2回目~」 サンプル展示

一番くじプレミアム けいおん!!~2回目~7月2日入荷予定の「一番くじプレミアムけいおん!!~2回目!~」を、ゲーマーズ本店でサンプル展示を始めた。A賞~E賞は放課後ティータイムメンバーの『デスデビルver. プレミアムフィギュア』で、他にはマグカップきゅんキャラなど。速報つぶやきへの反応()は「うおおお、ほしいいいい」「ショーケースごともって帰りたいww」などがあった。
-

B賞 秋山澪 デスデビルver. プレミアムフィギュア

A賞 平沢唯 デスデビルver. プレミアムフィギュア

D賞 琴吹紬 デスデビルver. プレミアムフィギュア

C賞 田井中律 デスデビルver. プレミアムフィギュア

E賞 中野梓 デスデビルver. プレミアムフィギュア

ゲーマーズ本店で、7月2日(土)入荷予定の「一番くじプレミアムけいおん!!~2回目!~」のサンプルを、28日に展示してた。

1回800円の空くじなしで、A~E賞がアニメ2期10話に出てきたデスメタルバンド「デスデビル」な、放課後ティータイムメンバーの『デスデビルver. プレミアムフィギュア』で、F賞『桜高ステージセット きゅんキャラ用』、G賞『スポーツタオル』、H賞『スタッキングマグカップ (梓、憂、純の後輩3種類)』、I賞『きゅんキャラ けいおん!!~またまた学園祭!ver.~(アニメ2期20話の学園祭Live衣装キャラ5種+楽器セット1種+シークレット1種の計7種)』で、また、ダブルチャンスで『平沢唯デスデビルスペシャルver.プレミアムフィギュア』が100名に当たるキャンペーンもあるみたい

貼ってあった告知ポスターは『出来たよ、私たちの一番くじプレミアム』、『一番くじプレミアム 頑張れよ!』、『一番くじプレミアム ちゃんと引いてください』などで、これまでに発売されたけいおん!関連の一番くじは「一番くじプレミアム けいおん!」・「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」が2回あったけど、アキバでは2回とも朝から夜まで行列だったからか、アキバ地獄さんは『前回のけいおんくじに続いて、かなり厳しい「戦争」が予想される』とコメントされてる。

なお、「一番くじプレミアムけいおん!!~2回目!~」のサンプル展示を、アキバ巡回時に速報つぶやきした反応()には、「やべえええええええ」「うおおお、ほしいいいいい」「唯ちゃんほしい…ゴクリ」「ショーケースごともって帰りたいww」「今回のけいおんくじはどのアイテムもいいなぁ」「7月2日は戦争になるな」などがあり、いつかバイトを辞めてやる!!さんでもサンプル展示について書かれている。

一番くじプレミアム けいおん!!~2回目!~

ゲーマーズ本店の告知POPとポスター。7月2日入荷予定
店頭展示を見てた人たち
ゲーマーズ本店の店頭展示はこんな感じ
I賞「きゅんキャラ けいおん!!~またまた学園祭!ver.~」
キャラ5種+楽器セット1種+シークレット1種の計7種
F賞「桜高ステージセット
きゅんキャラ用」
H賞「スタッキングマグカップ」
梓、憂、純の後輩3種類
G賞「スポーツタオル」

【関連記事】
twitpic:「一番くじプレミアム けいおん!!2回目」」がたくさん
画像:「一番くじプレミアム けいおん!!2回目」の景品、ゲーマーズ本店でサンプル展示
画像:「一番くじプレミアム けいおん!!2回目」サンプル展示。ゲマ
「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」発売 朝から夜まで行列
「一番くじプレミアム けいおん!」発売 朝から夜まで行列って…
瞬殺が予想される「けいおん!一番くじプレミアム」サンプル

マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ 花魁シェリルや舞妓ランカ
一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」発売。おもに撫子・・・らしい
一番くじプレミアム「らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~」発売
一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」発売 スカート脱げるみたい
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売
一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも
一番くじプレミアム 「コードギアスR2~Romantic Variation~」発売
セクシーシェリル 「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF」発売
一番くじプレミアム「らき☆すたxマクロスF」 アキバは初日でほぼ壊滅
一番くじプレミアム「らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず」サンプル 主にかがみ
一番くじプレミアム・マクロスF 「あたしのくじを引けぇー!」 バカ売れぽいよ

【関連リンク】
バンプレスト / バンプレスト公式 一番くじ情報サイト
一番くじプレミアム けいおん!!~2回目!~
一番くじ - Wikipedia
一番くじプレミアム「けいおん!!~2回目!~」サンプルレポート
「一番くじプレミアム けいおん!! ~2回目!~」サンプル展示が開始(秋葉原)
一番くじプレミアム『けいおん!!』第2弾 サンプル展示きたああああ!!(秋葉原)
一番くじプレミアム けいおん!!~2回目!~のサンプルが展示されてた件(秋葉原)
けいおん!!一番くじプレミアム 明日7/2から販売開始!
「一番くじプレミアム けいおん!! ~2回目!~」、7月上旬発売(秋葉原)
一番くじプレミアム『けいおん!!』デスデビルVerの彩色版フィギュア公開! 買うしかねーな
一番くじダブルチャンス!『平沢唯 デスデビルスペシャルver.フィギュア』

アニメ「けいおん!!」公式ホームページ
『けいおん!!』第10話 新曲だったでござる(デスデビル衣装)
『けいおん!!』第20話・・・これが最高の青春というものか(学園祭Live)
一番くじを全部買ったら当たりが無かったので警察へ通報した
一番くじを全部買ったら当たりが無かったので告訴した



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51271812