2011年06月30日

らぶしぇるたぁ2巻 「幼なじみでセフレのふたりが、女教師の生乳をロックオン!!」

らぶしぇるたぁ あずまゆき氏のコミックス「らぶしぇるたぁ」2巻【AA】が29日に発売になった。コミックス情報は『美沙に婚約者が存在したことで、秋夜の失恋が確定!…のはずが、略奪愛をけしかける悠里。そんな時、秋夜と悠里のエッチを美沙に目撃されてしまった!』で、オビ謳い文句は『幼なじみでセフレのふたりが、女教師の生乳をロックオン♥』。
-

あずまゆき氏のコミックス「らぶしぇるたぁ」2巻【AA】
「浪花の純情えっちラブコメ第2弾!!」、「幼なじみでセフレのふたりが、女教師の生乳をロックオン♥」

「あんっ…んんっ…」

「みみみみ美沙姉の生乳っっっ」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

あずまゆき氏comicキャンドールで連載されているコミックス「らぶしぇるたぁ」2巻【AA】が29日に発売になった。

「らぶしぇるたぁ」は1巻コミックス情報によると『幼なじみの悠里と秋夜はセフレカップル。ある日、秋夜の初恋の人、憧れの美沙姉が学校の担任教師として帰ってくることに。美沙姉に熱をあげる秋夜を、心から応援する悠里だが…。恋する気持ちをネイティブ関西弁で描いた、浪花の恋のラプソディ!!』で、今回発売になった「らぶしぇるたぁ」2巻【AA】オビの謳い文句は『浪花の純情えっちラブコメ第2弾!!』、『幼なじみでセフレのふたりが、女教師の生乳をロックオン♥』。

美沙姉に資産家の婚約者が存在したことで秋夜の失恋大確定!…のはずだったが、浮かない様子の美沙に縁談が進んでないことを察した悠里は、略奪愛を秋夜にけしかける。そんなとき、相変わらずセフレ関係な悠里と秋夜が保健室でエッチしているところを美沙に見つかってしまい…。恋と性のリアルを描いた浪花の青春ラブコメディ第2弾 「らぶしぇるたぁ」2巻裏表紙

なお、「らぶしぇるたぁ」2巻【AA】の感想には漫画、ラノベ、本大好きっ!さん『局部描写がないだけで、完全にエロ漫画だよね。と言いたい所なんですけど、あずまゆき先生の絵が非常に上手く、臨場感があるために下手なエロ漫画よりも、よっぽどエロく仕上がっているんですよね。ストーリーの方は、美沙が加わって俄然盛り上がりとエロさが上昇しているわけですが、新たなるキャラが加わって、更に急加速しそうな予感』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『女教師で憧れのお姉さんである「美沙姉」を含めたラブホでの"3P"がいやらしくて、ちょっと興奮してしまいました。・・・ウソです。かなり興奮してましたw だって、ねぇ、片方は"顔面騎乗"で片方は"パイズリ"って、どんだけ羨ましいプレイをしてるんだか・・。w』などがある。

「らぶしぇるたぁ」2巻コミックス情報

「あっ、いあぁ…っ、イ…っちゃあ…っ!!」
「美沙ちゃんもおっぱい弱いやんか」
「秋夜のん、おっぱいに埋まってる」
「あっ…っ、んっ…うふ…っ」
「…出る…っっ」
「えっ何…聞こえへんっ」

【関連記事】
セフレの幼なじみとセクロス三昧 「らぶしぇるたぁ」1巻

女子中学生グラビアアイドル「スクールメイト」3巻 ポロリもあるよ
自分で穴を広げる小学生女児 「柊小学校恋愛くらぶ」3巻発売
柊小学校恋愛くらぶ2巻 「まさかのロリxショタ野球拳!」 小学生売春もあるよ
「2次ロリは文化だ!」 小さい女の子同人誌

【関連リンク】
実業之日本社 / comicキャンドール
「らぶしぇるたぁ」2巻コミックス情報 / 1巻
あずまゆき - Wikipedia
あずまゆき氏のホームページ「AZUMAYUKI WEB SITE」 / Blog

セフレな幼なじみと女教師とで3Pプレイ!?
部描写がないだけで、完全にエロ漫画だよね



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51272036