2011年07月01日

妄筆ハルシネーション2巻 「美しき(巨乳)女流漫画家、ますます大暴走!」

妄筆ハルシネーション DISTANCE氏の一般向けコミックス「妄筆ハルシネーション」2巻【AA】がアキバでは6月30日発売になった。裏表紙では『売れっ子女流漫画家・森山仙!豊満で妖艶な肢体をさらす時、ファン垂涎の傑作漫画が誕生するのだ!』で、コミックス情報は『美しき女流漫画家、ますます大暴走!』な、巨乳な女流漫画家のオッパイ。
-

DISTANCE氏の一般向けコミックス「妄筆ハルシネーション」2巻【AA】

「今にもはち切れてこぼれ出しそうな胸!!」

「も…もうちょい…」
とらのあな秋葉原店A
特典:ブックカバー
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

DISTANCE氏の一般向けコミックス「妄筆ハルシネーション」2巻【AA】が、アキバでは6月30日発売になった。

『妄筆ハルシネーション』は、1巻コミックス情報によると『漫画家デビューを目指し、大人気漫画家「森山仙」のアシスタントになった「比良山恵」。売れっ子の仕事場とはどんな所かと思ったら、そこは「漫画の為なら全てを捧げる」職場だった…!?』な、漫画家・森山仙と、そのアシスタント・比良山恵を描いた作品みたい。

今回発売になった2巻のコミックス情報は『美しき女流漫画家、ますます大暴走!』、『イイ漫画を描く為ならば自分の女体すら使う売れっ子女流漫画家・森山仙!作品も絶好調で無敵の彼女に…ライバル漫画家出現!しかもその目的が使えないアシ比良山を奪う事!?お色気増量、混乱必至の第2巻!!』、オビのコメントはエロ漫画家のINAZUMA氏(=佐藤ショウジ氏)の『僕もこんな先生のアシになりたいっしゅ!』。

あの日見た白き谷間の眩しさを僕は(ry  売れっ子女流漫画家・森山仙!彼女の行動は全てが"漫画"のため!豊満で妖艶な肢体をさらす時、ファン垂涎の傑作漫画が誕生するのだ!その仙を強くライバル視する女先生も登場で、加熱する漫画"獣"道、第2章!! 「妄筆ハルシネーション」2巻裏表紙
なお、「妄筆ハルシネーション」2巻【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『今回は、海水浴に行ってビーチバレーをする話、宿での露天風呂の話。あと、森山先生の高校時代からの知り合いで漫画家仲間にしてライバル(?)の美里えりかが登場。さらに、森山先生のアシスタントのひとり・牧尚子の実家の道場の話です』、『うつ伏せ寝ではみ出る乳、見えちゃう乳首! さらにはお尻をもみもみぎゅっぎゅっと揉みまくり、と、なかなか楽しませてくれます』などを描かれている。

「妄筆ハルシネーション」2巻コミックス情報

「う・し・ろ♥よろしく頼むわ」
「こんなカンジで―」
「んっ…♥
しょうがない奴だなあ♥」
「お、お母さ~ん!!」
「ひ 比良山!!コノォ!!
やめ…!!」
「あんっ♥」カポッ♥カポッ♥

【関連記事】
妄筆ハルシネーション1巻 「おっぱい炸裂漫画ですww」
巨乳で美人の先輩が、後輩を(性的な意味で) 食いまくり 「予想以上に売れました」
DISTANCE/トリプルエッチ 「(淫乱で)肉食な女子…なんてうらやましい」
DISTANCE:美~ちく 「おっぱい界に新たな1ページ!」

【関連リンク】
角川書店 / ヤングエース
「妄筆ハルシネーション」2巻コミックス情報
DISTANCE氏のブログ「DISTANCEの情報ページ」
「妄筆ハルシネーション」悩殺お風呂ポスターを100名に
「妄筆ハルシネーション」2巻 あの日見た白き谷間の眩しさを僕は(ry

【感想リンク】
むっちりボディとパッツンボインのコラボレーションがまぶしすぎる水着回
爆乳描写も素晴らしいけど、肉厚で柔らかそうなおヒップにも注目
第2巻でもおっぱいでしたww
お色気に負けない作品性も見せつけてほしい
おっぱい揺らしまくりながら大胆水着でビーチバレーしたり!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51272282