2011年07月01日

ToHeart2ダンジョントラベラーズ発売 「イベントCGがけしからん(*´д`*)ハァハァ」

ToHeart2 ダンジョントラベラーズPSP用3DダンジョンRPG「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」初回限定版【AA】が30日に発売になった(通常版も)。『おかしな世界に紛れ込んでしまった「ToHeart2」ヒロインたち。はたして無事に元の世界に戻れるのだろうか!?()』を謳い、あみもね☆にっきさんのレビューでは『たまに入るイベントCGが非常にけしからん(*´д`*)ハァハァ』とのこと。
-

PSP用3DダンジョンRPG「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」【AA】
あみもね☆にっきさん「イベントCGが非常にけしからん(*´д`*)ハァハァ」

ソフマップAM館のデモ 向坂環(タマ姉)のおっぱい
POPは「PSPの限界に挑戦しているんですね。わかります」

ソフマップ本館のデモ 特典:描き下ろしテレカ
アソビットシティ
メッセサンオー本店
特典:オリジナルテレカ
メディアランド

PSP用ゲーム「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」初回限定版【AA】が30日に発売になった(通常版も)。

『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』は、ToHeart2のパソコン用ファンディスク「愛佳でいくの!!」(2009年12月発売)に収録そてたRPG「FINAL DRAGON CHRONICLE」を、PSPにリメイク移植したみたいで、販促ポスターでは『"トゥハート2"シリーズのヒロイン達と冒険する、やり込み要素満載の本格3DダンジョンRPG!!』を謳った、ダンジョン探索型のRPG。4Gamer.netによると『PSP版では,パーティ人数が最大4人から5人へと変更されるほか,陣形システムの追加,MAP/ダンジョン/モンスター/装備品/アイテムなどの追加,シナリオのリファインなどが行われている』みたいで、 初回限定版には『ねんどろいど プリーステスこのみ & パラディン環』が付属する。

女の子モンスターを倒した時のイベントCGははちま起稿さん「CERO D の限界エロスに挑む」によると「ほう…」「エロイなw」「おまえらの大好物だろこういうのw」などの反応があったみたい。発売日のソフマップAM館には『PSPの限界に挑戦してるんですね』POPがあり、あみもね☆にっきさん『たまに入るイベントCGが非常にけしからん(*´д`*)ハァハァ愛佳、なんか大変なことになってますが…これ、一般向けですよね??(^^;;』とのこと。イベントCGはこんな感じっぽい。

気が付くと、そこはファンタジーな世界だった。まーりゃん先輩が開発した怪しげなゲームによって、おかしな世界に紛れ込んでしまった「ToHeart2」シリーズのヒロインたち。果たして無事に元の世界に戻れるのだろうか?やり込み要素もバッチリ! 「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」パッケージ裏面

なお、「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」初回限定版【AA】の感想には、春が大好きっさん『体験版でサクサクだったゲーム感はUMDでも健在で、インストールしてあれば殆ど体験版と同じ体感速度でプレイできました。ダンジョンの移動や戦闘もサクサクなので、これならPSPで手軽にプレイできそうです。ゲームとしては(TH2のファンディスクなので)もちろん人気キャラ・お色気なども魅力なんですが、RPGとしても丁寧に作られていて好印象』、あみもね☆にっきさん『ToHeart2をプレイしてた人にはすんなり入れるかも?まだレベル7くらいで郁乃と愛佳を仲間に加えて2階に降りたあたり~基本、ダンジョン攻略なのですが無理のないバランスで良い感じですね♪普段この手のゲームはあまりらやない自分でもけっこう楽しめます♪』などがある。

AQUAPLUS / 「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」製品情報

柚原このみ
向坂環
ルーシー・マリア・ミソラ
シルファ
小牧郁乃
まーりゃん先輩



【関連記事】
PSP ToHeart2ダンジョントラベラーズ 肌色POP「ら、らめぇぇ!」
はみ出る柔らかオッパイの「タマ姉」が回転視姦状態
「タマ姉のような姉が欲しかった・・・」 ToHeart2 PORTABLE 発売
「ソフマップやらかしたw タマ姉たまんねぇ!」
甘露樹描き下ろし「タマ姉」抱きマクラカバー 雑誌がついて2200円
「キャストオフするとこうなります!美しい国、日本!」 荒縄縛りも
「ポロリし放題!」タマ姉フィギュア付き 電撃G's Festival DELUXE Vol.4
ToHeart2 PORTABLE おっぱいに大量の液体を浴びるタマ姉
向坂環 メイドVer抱き枕カバー 「タマ姉やっぱりタマンネー!」
おっぱい・腰・ふともも・・・「タマ姉たまんねぇ」
「タマ姉たまんねェ!祭」
ToHeart2 AnotherDays 「まじタマ姉たまんねぇ」テレカ
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」

【関連リンク】
AQUAPLUS / 「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」製品情報
「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」ストーリー
「ToHeart2」製品情報
「愛佳でいくの!!」製品情報 / 「FINAL DRAGON CHRONICLE」

PSP『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』がジワ売れしまくって10万突破も夢じゃなくなってた
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ Part6
PSP「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」でか過ぎワロタwww
ゲームの雰囲気がつかめるムービー5本を一挙掲載
CERO『D』の限界エロスに挑む『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』の体験版が配信開始
ToHeart2キャラがダンジョンで大冒険する「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」の体験版
新要素「協力スキル」「パーティースキル」が公開に。肌色多めのスクリーンショットも
イベントCGも用意された「モンスターの捕獲」システムとは?
ASCII.jp:初回版は午前中で終了! To Heart2のダンジョンゲーが好調(秋葉原)
トゥハート2 ダンジョントラベラーズ 攻略Fate / PSP版での変更点
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ攻略wiki - トップページ

【感想リンク】
「ToHeart2ダンジョントラベラーズ」 をプレイしてみました
おっぱいデカイ子を優先的にパーティに組み込みそうな予感w
ダンジョンの方は軽快ですし。あとはゲーム性ですかね(6月29日更新分)
たまに入るイベントCGが非常にけしからん(*´д`*)ハァハァ
人気キャラ・お色気なども魅力なんですが、RPGとしても丁寧に作られていて好印象


ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)
販売元:アクアプラス
(2011-06-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(通常版) 特典 Chaos TCG パートナーカード同梱&特製マイクロファイバークロス付きToHeart2 ダンジョントラベラーズ(通常版) 特典 Chaos TCG パートナーカード同梱&特製マイクロファイバークロス付き
販売元:アクアプラス
(2011-06-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51272293