2011年07月01日

ゆきみ「シュタインズゲート」 オカリンxクリスxダルの二穴責め・中射し同人誌

ゆきみ氏(サークルenuma elish)のシュタインズゲート同人誌ゆきみ氏(サークルenuma elish)のシュタインズゲート同人誌『OCD』が、とらのあな秋葉原店Aに30日?に入荷してた。サークルさんのコメントによると『オカリンxクリスxダルのサンドイッチ本』で、助手がオカリンとダルにアソコを見せ、岡部が生挿入→ダルは口に挿れる→二穴挿し→中射し『孕むっ へんたいの子 デキちゃうっ』になってる。
-

ゆきみ氏(サークルenuma elish)のシュタゲ同人誌「OCD」
サークルさんのコメント「オカリンxクリスxダルのサンドイッチ本」

「岡部の入っちゃたあぁああ あっ あっつ 生で奥まで入ってるぅソコッイイ!」

「牧瀬氏の舌使い、最高だお」 「毎晩チ○ポを想ってオ○ニーしちゃうヘンタイなのぉ」
岡部とダルが前から後ろから

大人向け商業コミックス「カノバナ」なども出されているゆきみ氏(サークルenuma elish)のシュタインズゲート同人誌『OCD』が、とらのあな秋葉原店Aに30日?に入荷してた。

サークルさんのコメントには『オカリンxクリスxダルのサンドイッチ本』とのことで、クイズの屁理屈から、助手がアソコをオカリンとダルに見せて、そのまま岡部とダルとヤッちゃう合体で、『本物の女性器の講義をしてあげるわ』→『先っぽ入ってるっ』→『生で奥まで入ってるぅソコッイイ!』とかになり、前から後ろから挿れられ、オカリンとダルの二穴挿し→中射し「孕むっ へんたいの子 デキちゃうっ 精子いっぱい出てるからぁ」な中射し同人誌。

可愛すぎる助手・牧瀬紅莉栖が岡部と橋田によってその秘部をたっぷりと蹂躙されてしまう!膣に挿入されながらお口を汚す橋田のペ○ス!さらには二穴責め・中出しと、ゆきみ先生が描き出す躍動感いっぱいのエロスに期待と欲望が膨らむ作品!とら通販「OCD」紹介

なお、同人誌『OCD』のあとがきで、ゆきみ氏は『「シュタゲ」という素晴らしい作品を世に贈り出して下さったスタッフ様に感謝を。何か未知な現象やSF、オカルト、ファンタジー、謎解きゲーム好きとしましてはどストライクな内容でしたが、お好み焼きな県に住んでるのであーこれは東京に住んでると少しちがって体験できたのかなと思ったり。秋葉原~。オタク文化にエールを。オタク文化に感謝を。日本に生まれてよかった!』などを書かれてる。

サークルenuma elishのブログ

「私のクリちゃん少し大きいかも…」
「女性器の講義をしてあげるわ」
「先っぽ入ってるっ」
「牧瀬氏、お口が空いてるぉ」」
「下の口にも、精子飲んでね
牧瀬氏」
「孕むっ へんたいの子
デキちゃうっ」

【関連記事】
エヴァキャラ乱交本LIKE A BEASTほか、同人誌ランキング
ゆきみ2ndコミックス "カノバナ" 「恥らいの表情がイイよねえ(変態」
マヤが「あぁっ イクっイク…ッ」 エヴァ同人誌Lilium
birthday「ゆきみ先生初コミックス ご飯が何杯でもイケそうな極上おかずな1冊です!」

シュタゲ同人誌、岡部にメロメロキューな助手。「だめぇ ひっあああ」ビュルル
シュタインズ・ゲート同人誌即売会「秋葉原シュタゲ祭り」 IBM5100の実機も
「シュタインズゲート」コスプレ 助手のスリムな黒タイツ脚に踏まれまくり
シュタゲ 阿万音鈴羽とスパッツセクロス同人誌 「極限世界のヘブンズドア」
「予習にオススメ。アニメ放送直前 シュタインズ・ゲートの薄い本」
シュタゲ同人誌 「こぼれ落ちる様なムチエロ肢体で迫ってくるまゆしぃ」
シュタインズゲート同人誌 「俺の助手のデレが有頂天でとどまる事を知らない」

【関連リンク】
サークルenuma elishのブログ
とらのあな通販「OCD」ページ

シュタインズゲート
TVアニメ『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』公式サイト
キャラクター紹介:牧瀬紅莉栖
シュタインズ・ゲート10話感想 助手デレ可愛い!
【STEINS;GATE】助手のパンツ見えた 8話まとめ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51272308