2011年07月02日

弱虫ペダル×まどかマギカ同人誌 「キュゥベェがとにかくキモいwwでもワロスww」

弱虫ペダル×まどかマギカ同人誌 弱虫☆マギカサークルLove Love Boys倶楽部の弱虫ペダル×まどかマギカ同人誌『弱虫☆マギカ』が、メロン秋葉原店に1日に入荷した。サークルさんのコメントによると『キュゥべぇがキモキモ言いながら契約を迫ってきます』で、キュゥべえが弱虫ペダルの御堂筋みたいになってて、あきばらいふさん『キュゥベェがとにかくキモいwwでもワロスwww』などなど。
-

サークルLove Love Boys倶楽部の弱虫ペダル×まどかマギカ同人誌
「弱虫☆マギカ」

「魔法少女になってもらいまーす」

「逆立ちしても結果は変えられん!結果が全てや!それが魔法少女や!!」
キュゥべえが「弱虫ペダル」の御堂筋みたいになってる

サークルLove Love Boys倶楽部の弱虫ペダル×まどかマギカ同人誌『弱虫☆マギカ』が、メロン秋葉原店に1日に入荷した 。

サークルさんのコメントによると『弱虫ペダルで魔法少女まどか☆マギカしてます。キュゥべぇがキモキモ言いながら契約を迫ってきます』で、キュゥべえが『「キモイ」を連発したり、舌を出して挑発したりと奇行が目立つ。それでいてはんなりとした京都弁を話す。"勝利"に異常なほどの執着心を抱く』という「弱虫ペダル」の御堂筋みたいなキャラになって、「魔法少女になってもらまーす」、「魔法少女なら何やっても許される!」とか、「逆立ちしても結果は変えられん!結果が全てや!それが魔法少女や!!」などなど。

同人誌『弱虫☆マギカ』のまえがきには、『まどか☆マギカはノーマークでしたがここまで衝撃の内容だとは驚き桃の木山椒の木で本を出すに至りました。キュゥべえさん全力プッシュです。御堂筋くんも全開フィーバーです。よりによってな二人の組み合わせに誰が得とはよく言った』があり、あとがきには『大絶賛キュゥべえ祭りにして御堂筋くん祭りでした。胡散臭さには似通っているとはいえこんだけアクの強いウザキャラでもすんなり納得させられるキュゥべえさんの懐の深さには感心させられま……すいませんただの八頭身モナーさんですね』とのこと。

なお、『弱虫☆マギカ』の感想には、徒然なる一日さん『表紙を見て噴いたら負け』・『QBが通常の5億倍ウゼェええ!!www真面目に殺意が沸くQBが目白押しって感じでしょうかww 色々と毒を吐くQBが満載て感じになってますw 「弱虫ペダル」を知っていれば管理人の数倍は楽しめるんじゃないかなーと思います』や、あきばらいふさん『キュゥベェがとにかくキモいwwでもワロスwww()』・『あまりにもインパクトある表紙を見かけて思わず「何この表紙!w」とつぶやいてそのまま表紙買い。各キャラの立ち位置やセリフなんかは、基本的にアニメそのままなんですけどね~。でも困ったことに、この本のキュゥベえのウザさは原作以上なのでもう怖いもんないですな!(何()』などがある。

サークルLove Love Boys倶楽部のブログ / メロンx通販「弱虫☆マギカ」

「キモっ!!キモッキモッキモッ」
「男NTRたんも
さやかがダメダメ」
「魔法少女なら
何やっても許される!」
「美樹さやかは自滅して魔女化、巴マミは油断してブザマに負けた」
「メッチャカッコわるいで?」
「こんなの絶対おかしいよ!!」

【関連記事】
サークルLove Love Boys「ハルヒグルイ」 ハルヒ+シグルイな同人誌

ひとりぼっちのマミさん、キュゥべえに心を開き、絶望する
まどか同人誌 これからの"契約"の話をしよう 「その契約、異議あり!」
まどかマギカ法律解説同人誌 「これからの"契約"の話をしよう」
亀甲縛りでハアハア 「ちょwwwキュゥべえさん、この状況愉しんでるだろwww」
キュゥべえ合同誌 Re:Contract 「ほら、だんだんキュウべえが好きになってくる…?」
まど☆マギ☆わはー 「可愛いほむらと、KYなQBが満載」
まどかマギカ同人誌 フィナーレ☆ロッソ 「キュゥべえもドン引きするネタ満載!」
QB達をフルボッコにしたい人専用同人誌 「前作よりもパワーアップ!!」
まどかマギカ同人誌 キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
笑ゥきゅうべェ 「貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…」
まどか☆マギカ4コマ QBが出てくる率97%同人誌 「よろしく契約!」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気

弱虫ペダル12巻 「激熱クライム完全決着!」
弱虫ペダル 「現在一番熱い!ロードレースマンガ」

【関連リンク】
サークルLove Love Boys倶楽部のブログ
もんりーまさ氏のpixiv
「弱虫☆マギカ 表紙」/「もんりーまさ」の漫画 [pixiv]
「弱虫☆マギカ 新刊できまた」/「もんりーまさ」の漫画 [pixiv]

メロンブックス通販「弱虫☆マギカ」
何この同人誌!(笑) on Twitpic
キュゥベェがとにかくキモいwwでもワロスwww
とにかくキモい!何がキモいってキュゥベえの全てが!(笑)
表紙を見て噴いたら負け

弱虫ペダル - Wikipedia
御堂筋翔 (みどうすじあきら)とは【ピクシブ百科事典】
見る者に強烈なインパクトを与える御堂筋のアクション



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51272502