2011年07月03日

「一番くじプレミアム けいおん!!2回目」発売 やっぱり朝から行列→当日完売

一番くじプレミアムけいおん!!~2回目!~ 一番くじプレミアム「一番くじプレミアムけいおん!!~2回目!~」が2日発売になった。A賞~E賞は放課後ティータイムメンバーの『デスデビルver. プレミアムフィギュア』で、マグカップきゅんキャラなど。ゲーマーズ本店は朝8時30分に130人くらい()が並んでたみたいで、夜7時ちょい前にもとら秋葉原店に行列()。アキバ各店で当日完売した。
-

一番くじプレミアム「一番くじプレミアムけいおん!!~2回目!~」
ゲーマーズ本店

ゲーマーズ本店では、開店前の朝8時30分の時点で、130人くらい()が並んでたみたい



とらのあな秋葉原店でも店頭販売


「一番くじプレミアム けいおん!!2回目」の行列がお店の前に
最後尾パネルも

一番くじプレミアム「一番くじプレミアムけいおん!!~2回目!~」が2日発売になった。

「一番くじプレミアムけいおん!!~2回目!~」は、A~E賞がアニメ2期10話に出てきたデスメタルバンド「デスデビル」な、放課後ティータイムメンバーの『デスデビルver. プレミアムフィギュア』で、F賞『桜高ステージセット きゅんキャラ用』、G賞『スポーツタオル』、H賞『スタッキングマグカップ (梓、憂、純の後輩3種類)』、I賞『きゅんキャラ けいおん!!~またまた学園祭!ver.~(アニメ2期20話の学園祭Live衣装キャラ5種+楽器セット1種+シークレット1種の計7種)』な、空くじなしの1回800円。

発売当日の秋葉原は、@kaztsuさんのつぶやきでは朝8時半の時点で『ゲーマーズ本店前、けいおん!一番くじ列に130人くらい』だったみたいで、あなたが・・・好きです(はぁと)さんのレポートでは『徹夜組も含めて秋葉原の各ショップは朝から行列が出来ていました。今回はA賞からE賞までがメンバーのデスデビルver.フィギュアとあり、売る方も買う方も気合が入ってます。ゲーマーズは開店時間を朝9時に早めて販売してます。』、『昼過ぎには完売した店も出るぐらいの大人気。アイテムを積んだトラックが何台も来ていましたが、業者かと思うような段ボール買いの人達もいるためタマが間に合いません。これだけの量をどうすんだろ?』な感じで、見かけた中で最後まで在庫があったとらのあな秋葉原店では、夜7時前まで行列。ゲーマーズ本店・とらのあな秋葉原店・アソビットシティ・ソフマップ本館&AM館&DUTY FREE&PCゲームアニメ館は、当日完売した。

製品情報では『(A賞 平沢唯)逆立てた髪の立体感、大きく穴の開いたタイツなど、パンキッシュな唯も格好良い!から絶対注目でしょう!!』、『(B賞 秋山澪)タイトなパンツを大胆に着こなし、格好良く決めた澪!躍動的な髪の造形にも注目です』、『(C賞 田井中律)澪と逆に、戸惑った表情が可愛い律。セクシーな黒と白の衣装、その間からのぞく肌の露出加減が良いですね!』、『(D賞 琴吹紬)意外やノリノリのムギちゃん。ワイルドにセットした髪と、大胆に開いたコートから見えるボディラインが刺激的です!』、『(E賞 中野梓)鋲を打ったバンドでツインテールをまとめたあずにゃん。クールな黒のコーディネイトと、柄タイツが普段と違う大人っぽさを演出していますよ』など。 販促ポスターの謳い文句は『一番くじプレミアム けいおん!!~2回目!みんなみんなありがとーう!!』、キャラクター別のポスターはポスターは『出来たよ、私たちの一番くじプレミアム』、『一番くじプレミアム 引いてみる?』、『一番くじプレミアム 頑張れよ!』、『一番くじプレミアム はじめましょうか?』、『一番くじプレミアム ちゃんと引いてください』になってた。

一番くじプレミアム「一番くじプレミアムけいおん!!~2回目!~」で、景品を当てた方の感想には、アニソン一直線!さん(A賞 平沢唯)衣装がとても素敵ですね!唯のセクシーな感じまたいいですよね^^また、タイツが破れているのが個人的にすんごくいいです!とてもカッコイイ感じの仕上がりでした(≧▽≦)』、シンジ君のブログさん(B賞 秋山澪)マイク、スタンドも付いており、またお顔もよく似ています。クオリティとしてはすこしプライズっぽい感じはしますが、それでもよく出来ていますよ~(*^_^*)今回はこの澪を一番狙っていたので満足です!!!』、虹色サーチさん(D賞 琴吹紬)ちょっと劣化したかなーと思ったけどそんなことはなく、ちゃんとムギしてて超絶可愛いです。右ほほのクローバーも可愛い!』、『これ両腕外せるから上着(?)脱がせられるんですよ。さっき気付いたという。ヤバいでぇ…これはアカン、アカンよムギちゃん…』などがある。

なお、唯と梓はキャストオフ可能みたいで、某店の買い取り価格は平沢唯5000円、中野梓5000円、秋山澪4000円、田井中律2500円、琴吹紬2500円になっていた。

「一番くじプレミアムけいおん!!~2回目!~」

「A賞 平沢唯 デスデビルver. プレミアムフィギュア」

「B賞 秋山澪 デスデビルver. プレミアムフィギュア」

「C賞 田井中律 デスデビルver. プレミアムフィギュア」

「D賞 琴吹紬 デスデビルver. プレミアムフィギュア」

「E賞 中野梓 デスデビルver. プレミアムフィギュア」
コトブキヤラジオ会館店
完売
ゲーマーズ本店
完売
とらのあな秋葉原店
完売
ソフマップAM館
完売
アソビットシティ
けいおん関連商品
ソフマップ・AKIBA・DutyFree'S
完売
ソフマップ本館
完売
アソビットシティ
完売
ソフマップPCゲーム・アニメ館
完売

【関連記事】
デスデビルな「一番くじプレミアム けいおん!!~2回目~」 サンプル展示
「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」発売 朝から夜まで行列
「一番くじプレミアムけいおん!」発売 朝から夜まで行列って…
瞬殺が予想される「けいおん!一番くじプレミアム」サンプル

マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ 花魁シェリルや舞妓ランカ
一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」発売。おもに撫子・・・らしい
一番くじプレミアム「らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~」発売
一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」発売 スカート脱げるみたい
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売
一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも
一番くじプレミアム「コードギアスR2~Romantic Variation~」発売
セクシーシェリル 「一番くじプレミアム劇場版マクロスF」発売
一番くじプレミアム「らき☆すたxマクロスF」 アキバは初日でほぼ壊滅
一番くじプレミアム「らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず」サンプル 主にかがみ
一番くじプレミアム・マクロスF 「あたしのくじを引けぇー!」 バカ売れぽいよ

【関連リンク】
一番くじ / けいおん!!~2回目!~
一番くじプレミアム「けいおん!!~2回目!~」サンプルレポート
一番くじプレミアムけいおん!!2回目 再入荷販売なのにおまえら並びすぎwww
けいおん!一番くじ。未開封中古品。梓11980、唯9980ほか。値上がりしてる((((゜д゜;))))
「一番くじプレミアム けいおん!! ~2回目!~」、秋葉原は完売店相次ぐ
一番くじプレミアム けいおん!!~2回目!~が発売した件について(秋葉原)
瞬殺 最速9分で完売のお店もあった(大阪・日本橋)
画像:130人くらいならんでて、20回以上とそれ以外とで列を分けてる 8:30(秋葉原)
昼過ぎには完売した店も出るぐらいの大人気 (秋葉原)

一番くじ『けいおん!!』2回目まとめ!唯と梓はキャストオフ可能
某店での一番くじ買取金額がおかしい件
【けいおん!】一番くじ報告会 ダンボール多すぎワロwwエナイ
けいおん一番くじ戦争がスタート!! 奇跡のカーニバルの開幕だぁ!!
一番くじで早速ダンボール買い(4~5箱)するものが現れる

【感想リンク】
唯のセクシーな感じまたいいですよね^^
マイク、スタンドも付いており、またお顔もよく似ています
中野梓 デスデビルver. プレミアムフィギュアを買ってきた件について
一番くじプレミアムけいおん!!2回目 箱買いするとこうなる
すっごいワルそうなムギも素敵よ!可愛い可愛い!!
どの店も人並び過ぎだわw どんだけ朝早くから並んでんだか・・・
F賞の桜校ステージセットが当たりました
ローソンの駐車場が車でいっぱい。店の中も何やら男どもでやたらと込み合っている
梓がドヤ顔にしか見えません・・・
一番くじプレミアムの「けいおん!!2回目」撮ってみた
精神ダメージは数字以上です……
相変わらずきゅんキャラは台座と支柱で支えるので安定感抜群



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51272748