2011年07月03日

地獄のミサワ ヤング!ヤング!Fruits「"女に惚れさす名言集"が単行本化!」

地獄のミサワ ヤング!ヤング!Fruits地獄のミサワ氏のコミックス「ヤング!ヤング!Fruits」【AA】が、アキバでは2日に発売になった。ブログ掲載の1ページマンガ+描き下ろしの全ページフルカラーで、コミックス情報では『ハジケル果実たちの共演!もぎたての僕らがココにいる。多数の描き下ろしキャラ&オールカラーで登場!』など謳い、オビには『"女に惚れさす名言集"が単行本化!』。
-

地獄のミサワ氏のブログ「女に惚れさす名言集」を単行本化した 「ヤング!ヤング!Fruits」【AA】
「"女に惚れさす名言集"が単行本化!もぎたての僕らがココにいる」

メロンブックス秋葉原店の 「ヤング!ヤング!Fruits」
「つれー昨日実質1時間しか寝てないからつれーわー実質1時間しか寝てないからなー()」

のぼる(29)「(カチャカチャカチャ...)(ッターン)」

すなお(27)「えーそんなに?俺、2時間しか寝てないわ」

地獄のミサワ氏のブログ「女に惚れさす名言集」を単行本化した「ヤング!ヤング!Fruits」【AA】がアキバでは2日になり、メロンブックス秋葉原店K-Books秋葉原新館で見かけた。

作者の地獄のミサワ氏はアニメ2期も製作決定した「カッコカワイイ宣言」ジャンプスクエアで連載されていて、『ヤング!ヤング!Fruits』は、ブログ「女に惚れさす名言集」コミックナタリーによると『ミサワのブログに月曜から金曜の正午にアップされる1コママンガ。”2時間しか寝てないわー”、”2年くらい前に見たわー”など、さまざまな”惚れさせ男子”たちの発する名言が、ネット界を中心に話題を呼んできた』みたい。

コミックス情報によると『ハジケル果実たちの共演! もぎたての僕らがココにいる。多数の描き下ろしキャラ&オールカラーで登場!!』を謳い、ブログ「女に惚れさす名言集」に掲載されていた1ページマンガに、「タケ×米兵緊急対談」「桜井追悼インタビュー」などの描き下ろしを加えた書籍で、全ページフルカラー、オビは『ネットで話題の大人気ブログ"女に惚れさす名言集"が単行本化!もぎたての僕らがココにいる』になってる。

また、「ヤング!ヤング!Fruits」【AA】を読んだ感想には、徒然なる一日さん『全編に亘って、シュールかつドヤ顔満載って感じでしょうかwwギャグ展開があまりにも斜め上過ぎるので、そこら辺注意かも(ぇ』、古槍さん『米兵とタケの対談は笑ったが、シャブネタが採用されてて驚いた、掲載基準がわかんねぇ』などがある。

「ヤング!ヤング!Fruits」書籍情報 / 地獄のミサワ氏のブログ「女に惚れさす名言集」

コウヘイ(26)
「当然あるべきもの」
吉岡(18)
「怪我」
のぼる(29)
「結構早い段階で見たわ」
湯上谷(23)
「ちょ、待てよ!」
タケ(29)
「後ろ通らせて」
∞(ルシフェル)(33)
「片翼を失いしヴィーナス」

【関連記事】
地獄のミサワ/カッコカワイイ宣言1巻 「うぜぇ…でも笑っちゃう…!」

【関連リンク】
集英社 / 「ヤング!ヤング!Fruits」書籍情報
地獄のミサワ氏のブログ「女に惚れさす名言集」
地獄のミサワ - Wikipedia
地獄のミサワとは - ニコニコ大百科
ジャンプスクエア / カッコカワイイ宣言!
地獄のミサワ コミックス2冊大体同時発売記念!
カッコカワイイ宣言! - Wikipedia

どこ情報よー?地獄のミサワ「女に惚れさす名言集」書籍化
地獄のミサワ、テレ東番組でアシスタントをオーディション
ニコニコで再生数460万回を超えた地獄のミサワ『カッコカワイイ宣言!』 アニメ2期決定!
彼氏が地獄のミサワだった
「地獄のミサワ」の中の人のインタビューワロタwwwwwwwww

【感想リンク】
俺も2年くらい前に見たわ!
全編に亘って、シュールかつドヤ顔満載って感じでしょうかww
惚れたら逆に負けな地獄のミサワ迷言集!
「地獄のミサワの『女に惚れさす名言集』」が選り抜きで単行本化されました!
このネタ、2年位前に流行ってたよね。 ミサワ伝説の幕開け
米兵とタケの対談は笑ったが、シャブネタが採用されてて驚いた、掲載基準がわかんねぇ


ヤング!ヤング!Fruits (愛蔵版コミックス)ヤング!ヤング!Fruits (愛蔵版コミックス)
著者:地獄のミサワ
販売元:集英社
(2011-07-05)



カッコカワイイ宣言! 2 (ジャンプコミックス)カッコカワイイ宣言! 2 (ジャンプコミックス)
著者:地獄のミサワ
販売元:集英社
(2011-07-04)



カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
著者:地獄のミサワ
販売元:集英社
(2010-10-04)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51272793