2011年07月04日

「ねっとりといやらしく身体を責められ、堕とされていくビアンカ寝取られ本」

ビアンカ同人誌サークルLagartoのドラクエ・ビアンカNTR同人誌『背徳の陰華』がとら秋葉原店Aに再入荷してる。 大金持ちのルドマンがグランバニア王妃となったビアンカに、支援の見返りとして一夜を共にすることを強要するNTRモノで、バックで突かれ正常位でたっぷりナカ射しパイズリやフ○ラの後、騎乗位で2回戦なビアンカが描かれている。

サークルLagarto(英田舞氏)のドラクエ5・ビアンカNTR同人誌  「背徳の陰華」

とら通販「乳首やクリ○リスの先っぽを荒々しく弄られ、蕩けた表情のビアンカに目が釘付け
心の中では抵抗しながらも、快楽を抑えることが出来ない」

「ううっ我慢できん射○すぞっ」 「あたまが...真っ白になる...っ」

サークルLagarto(英田舞氏)のドラクエ・ビアンカNTR同人誌『背徳の陰華』がとら秋葉原店Aに再入荷してた。 同人誌『背徳の陰華』に登場するルドマンは、主人公の結婚式イベントで知られる『サラボナの街に住む大金持ち()』で、グランバニア王妃となったビアンカに、支援の見返りとして一夜を共にすることを強要させるNTRモノ。

とら通販では『乳首やクリ○リスの先っぽを荒々しく弄られ、蕩けた表情のビアンカに目が釘付け。心の中では抵抗しながらも、快楽を抑えることが出来ない。ねっとりといやらしく身体を責められ、堕とされていく寝取られ描写は英田舞先生ならではのエロさ!』と紹介し、メロン通販の紹介は『グランバニアに対する支援の見返りとして、出資者のルドマンと一夜を共にするビアンカ! 夫以外の男に身を委ねる罪悪感と彼のねちっこい愛撫に、熟れた肢体は熱を帯びていく。 国民の為と自分を言い聞かせていた彼女も、膣壁を擦りあげる雄のイチモツに支配され…? 中出しHに身も心も蕩かされて、自らチ○ポを貪り始めちゃうビアンカの痴態が堪りません☆ 』。

ビアンカは、ルドマンにバックから突かれ正常位でたっぷりナカ射しパイズリやフ○ラの後、騎乗位で2回戦してて、ルドマンいわく『私の雄を期待して、蜜を滴らさえておりますな・・・』『おお・・なんという締まりっ 私の一物を銜え込んではなそうとしないっ 腰が蕩けるようだわい』とかで、ビアンカは『体中が熱い…繋がってるところから焼けつくような感覚が、体中に伝播しているみたい…』、『だめ・・・こんなにねちっこく突かれると…っ』、『熱い雄の硬さに支配されて、自分が保てない…あたまが…真っ白になる…っ』くうんっビクンビクンッッビュルルとかのビアンカが描かれている。

なお、サークルLagartoの英田舞氏は、同人誌『背徳の陰華』のあとがきにて、『ビアンカ本を出そう!と思ったのはいいんですが、何故ルドマンだったのか。そこはいつもの事ながら、また変なスイッチが入ったんだな...こいつと、生暖かい目で見てやって頂ければありがたいです。もうウッハウッハしながら見切り発車で描き始めました。妄想先行で描き散らかした結果、この漫画、気づいたらほぼエロシーンだった。反省はしていない、わーい』など書かれている。

サークルLagarto(英田舞氏)のホームページ / 「ビアンカ本サンプル」 -pixiv

「夫も他の者もこの”条件”
の事はだれも知らない...」
「国の民と...夫の為に...
していることなのよ...」
「自分が保てない...」
「くぅんっ」 ビクンッ ビクン
「喉を鳴らして美味しそうに頬張っている自分が...いる」
「♥♥奥までぐいぐい突いてっ
凄いのっ♥♥」


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit