2011年07月04日

3DSおっぱい爆揺れゲー 「閃乱カグラ 少女達の真影」 5人の描き下ろし立て看板

閃乱カグラ 少女達の真影 3DS用爆乳ハイパーバトルゲーム「閃乱カグラ 少女達の真影」【AA】の描きおろしキャラクター立て看板が、3日に5店舗に設置された。各店舗に1人ずつ設置みたいで、ゲーマーズ本店「飛鳥」、ソフマップAM館「斑鳩」、メッセサンオー「葛城」、アニメイト秋葉原「柳生」、とら秋葉原店A「雲雀」。中央通りを運ばれていく「飛鳥」「斑鳩」も見かけた。
-

「閃乱カグラ 少女達の真影」【AA】
ゲーマーズ本店「飛鳥」立て看板

メッセサンオー秋葉原本店「葛城」立て看板

アニメイト秋葉原「柳生」立て看板

とらのあな秋葉原店A「雲雀」立て看板

ソフマップAM館「斑鳩」立て看板

17時頃の中央通りで、運ばれていく、「飛鳥」・「斑鳩」立て看板

3DS用爆乳ハイパーバトルゲーム「閃乱カグラ 少女達の真影」【AA】の描きおろしキャラクター立て看板が、3日にアキバの5店舗に設置された。5つの店舗に1人ずつ設置みたい。

3日には中央通りで運ばれていく設置中?の「飛鳥」・「斑鳩」立て看板を見かけ、ゲーマーズ本店に「飛鳥」、ソフマップAM館「斑鳩」、メッセサンオー「葛城」、アニメイト秋葉原「柳生」、とらのあな秋葉原店A「雲雀」になってた。

『閃乱カグラ』は、ファミ通.comによると『ちょっとエッチな爽快アクションゲーム』、『忍者の育成機関"国立半蔵学院"に在籍する少女たちを操作して、悪の勢力に立ち向かう』、『横スクロール型のアクションゲーム。くのいちを操って、敵の軍勢をなぎ倒していく。注目ポイントは、スピーディーな忍者アクション。ダッシュや2段ジャンプ、空中コンボなどを駆使した、爽快感溢れるゲームプレイが楽しめる』、『ド迫力のカットシーンが挿入される。カットシーンでは、各キャラクターのお色気アクションが炸裂。彼女たちのおっぱいやお尻が、臨場感たっぷりの3D立体視で堪能できる。可憐な美少女たちの姿に、釘付けになること間違いなしだ』などで、
販促ポスターの謳い文句はおっぱいに挟んで『命懸けで獲りにきて』。

胸踊る!究極の爆乳ハイパーバトル開幕!変身あり、コスチューム破壊あり。可憐な少女たちが3Dで華麗に激しく乱舞する!!ちょっとセクシーな爽快・学園ガールズアクション!美しくも儚い少女たちの命の遣り取り。権力者に雇われ、彼らの欲望を満たす道具として活動する「悪忍」。そして悪忍に対抗するために政府が設立した「善忍」育成機関「国立半蔵学院」。プレイヤーは善忍として育てられた半蔵学院のメンバー5人を操作し、ライバル達と命がけの戦いを繰り広げる。 「閃乱カグラ -少女達の真影-」公式サイト

なお、「閃乱カグラ 少女達の真影」【AA】の試遊感想には、おみせ☆だよりさん『僕がゲームで一番気になる部分である操作性。これに関しては触った感想は大変よろしゅう状態でした。~軽い操作性と、すべるようなスムーズな移動、そして攻撃ではサクサク感のある連打攻撃。満足度で言えば3DSで遊ぶなら十分でしょう!という出来でした』、『エロ部分に関しては、3Dでの立体感はとりあえず遊んだ事のあるサードタイトル約10タイトルと比較しても、けっこう上位だと思いますよ。注目は「おっぱい」だと思いますが、個人的には全身表示の方がエロさ満載に感じましたが、これは趣味の違いもあると思うのであくまで個人感想です。とりあえず3DS初のエロさ満載のアップシーンにはご注目を』や、戦闘ゆう子のゲーム漬け生活ふぁみーず編(仮)さん『予想通り、まぁ、乳の揺れる事揺れる事(☆∀☆)キャラクター選択時点でもプルプルしていましたヨ』などがある。

「閃乱カグラ -少女達の真影-」公式サイト

「飛鳥」立て看板
「葛城」立て看板
「葛城」立て看板
「雲雀」立て看板
「柳生」立て看板
「斑鳩」立て看板

【関連記事】
twitpic:3DS「閃乱カグラ」、ソフマップ特典テレカおっぱい(一部拡大)
3DSおっぱい爆揺れゲー 「閃乱カグラ 少女達の真影」店頭デモ
閃乱カグラ 少女達の真影 「その時、3DSは覚醒する!おっぱいよ!次元を超えろ!」

ニンテンドー3DS 発売日の完売POP特集
ニンテンドー3DS発売日、朝のアキバをフォトレポート
ニンテンドー3DS予約開始。行列ができた朝のアキバをフォトレポート
「ついに決定!ニンテンドー3DS」 予約はまだ
ニンテンドー3DS、3月22日発売予定。ただしソースはマジコン屋

【関連リンク】
マーベラスエンターテイメント
「閃乱カグラ -少女達の真影-」公式サイト / Blog / Twitter
キャラクター紹介 飛鳥 / 斑鳩 / 葛城 / 柳生 / 雲雀
キャラクターデザイン:八重樫 南氏のホームページ「チャリンコ狐」
八重樫南 - Wikipedia

『閃乱カグラ』の開発スタッフの写真が妙にかっこいい件
閃乱カグラではジャイロセンサーに反応しておっぱいが揺れることが判明!
3DSの「おっぱいゲー」が凄すぎる!!
3DS『閃乱カグラ』、ゲームプレイシーンが入ったPV第2弾が公開!
3DS『閃乱カグラ』とコラボした精力剤「二回戦」の発売日が決定!1本1575円!
店舗別特典イラスト公開、豚ども餌の時間だ!思う存分ブヒりやがれ!
PRユニット結成や、コミック連載、主題歌CD発売、WEBラジオ、コラボ企画など
「閃乱カグラ G-FEED」結成!期待の新作『閃乱カグラ 』爆乳ハイパー発表会をレポート
セクシーなPRユニットも結成!『閃乱カグラ』“胸躍る”発表会に潜入
3DS「閃乱カグラ -少女達の真影-」 喜屋武ちあきさん達のオリジナルPRユニット
【セーラー服が透けてる!?】閃乱カグラ G-FEEDがスケスケ衣装でダンスを披露
閃乱カグラ 「胸躍る!爆乳ハイパー発表会」の模様をレポート
3DSオッパイゲー「閃乱カグラ」が精力剤専門店とコラボ!
3DS『閃乱カグラ』OPでもおっぱい揺れてる!コスは180種以上、あかひげ薬局とコラ
3DS『閃乱カグラ』×男女精力剤専門店…どんな判断だコラボレーション!
【3DS】『閃乱カグラ』のオープニング動画(一部原画)が公開!!!
閃乱カグラのおっぱいに引かれた奇跡

乳の揺れる事揺れる事(☆∀☆)
プレイ感覚は操作性、動きどちらも良い感じでした


閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き
販売元:マーベラスエンターテイメント
(2011-09-22)



この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51272970