2011年07月05日

ToLOVEるダークネス2巻 「もはやジャンプコミックスのカバーしたエロ本化^^;」

ToLOVEるダークネス 矢吹健太朗氏のコミックス「To LOVEる ダークネス」2巻【AA】が4日に発売になった。2巻も修正たくさんみたいで、ウラポネットさん『矢吹氏描く激キュートな女子キャラの煽情的絵面はそんじょそこらのエロマンガじゃ太刀打ちできない破壊力』、 彩彩華美さん『もはやジャンプコミックスのカバーしたエロ本と化してます^^;』などなど。
-

脚本:長谷見沙貴氏、作画矢吹健太朗氏の「To LOVEる ダークネス」2巻【AA】発売

彩彩華美さんの感想「もはやジャンプコミックスのカバーしたエロ本と化してます^^;」

オビ謳い文句「美柑に、ヤミに、魔の手が迫る!! ダークネス計画動き出す!!
光と闇で、乙女たちの心は揺れ動く…」

ToLOVEる☆LOVEさん「さすが矢吹神!美柑のパンツを描くためなら
平然と下のコマを削ってみせるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

脚本:長谷見沙貴氏、作画:矢吹健太朗氏がジャンプSQ連載中のコミックス「To LOVEる ダークネス」2巻【AA】が4日に発売になった。 2巻オビ謳い文句は『美柑に、ヤミに、魔の手が迫る!! ダークネス計画動き出す!! 光と闇で、乙女たちの心は揺れ動く…』で、発売日のアキバでは、メロンブックス秋葉原店に平台を分断するToLOVEるの壁、ゲーマーズ本店はスクリュー積みしてた。

「矢吹神の修正は止まらねェ!」だった1巻に引き続き、2巻も修正たくさんみたいで、美柑のシーンには、ToLOVEる☆LOVEさん『さすが矢吹神!美柑のパンツを描くためなら平然と下のコマを削ってみせるッそこにシビれる!あこがれるゥ!このコマは某条例の影響で悪い意味での修正が入るかと思っていましたが…そんなことはなかったぜ!』とのことで、彩彩華美さん『本誌もかなりすごいことになってきてますが、コミック版はさらに矢吹師匠のこだわりにこだわった神修正が加わりもはやジャンプコミックスのカバーしたエロ本と化してます^^;』とのこと。

芽亜のマスターが発動した謎の「ダークネス計画」が遂に本格的に動き出す。リトの妹・美柑にその魔の手が迫り、助けに入ったヤミが大危機に…!? 一方、モモの「楽園計画」も着々と進行し、リトは休まる暇がない……。
2巻コミックス裏表紙

なお、コミックス「To LOVEる ダークネス」2巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『なんかどんどんエロさの度合いが上がっていくのですが、このまま突き進んでいって大丈夫なのかと逆に心配になって来ますよ』、がーだぐ日記さん『いつもながらの素晴らしいヤリスギな程のおっぱいとぱんつの饗艶でございました。とにかくもう言うことは一つですね・・・本当にありがとうございました!』、ウラポネットさん『一般的なマンガなら寸止めのところを当然のように見せて(魅せて)くれるのが素晴らしいよね。そんでもっておっぱい揉んだり吸ったり舐めたりするシーンの多いことエロいこと…矢吹氏描く激キュートな女子キャラの煽情的絵面はそんじょそこらのエロマンガじゃ太刀打ちできない破壊力』、ジレンマな日常さん『アウトオオオオオオオオオオオオ!!!! こんなご時世に、大手出版社の、しかも少年コミックスにこんなのが載ってるって、何だか胸が熱くなってきませんか?(えー』などがある。

「To LOVEるダークネス」2巻コミックス情報 / 作品情報

リトの妹・美柑
「やめっ‥やめてぇえ~~」
「あっ…ダ…ダメぇ…」
リトが女体化
「モ……モモっ何を……あッ」
「せんぱいに裸で密着してあんなコトを…♥」

【関連記事】
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
To LOVEるアニメイラスト集 らぶはに! 「ついに念願の 乳 首 完 全 解 禁 !」
「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ~ふぇくとらぶる!
To LOVEるダークネス 「エロすぎワロタww」「文字通り乳繰り合ってる」
ToLOVEるダークネス 「SQに移ってからものすごくエロくなった」
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」

ToLOVEる最終巻 OVA付き限定版 「ノーパン唯!ララのおっぱい!」
ToLOVEる17巻限定版 「エロスでカオスなお花見始まるよ~\(^o^)/」
ToLOVEる画集 "らぶから!"発売 「カラーで乳首解禁キタ━(゚∀゚)━ !!!」
「ポロリ満載」 ToLOVEる16巻限定版発売
「水着祭りだ!」 ToLOVEる15巻限定版 乳首はもちろん、おっぱい合わせも
美柑が全裸靴下で股を開く 「To LOVEる14巻」限定版
揺れるおっぱいOVA 「To LOVEる13巻限定版」 ほぼ完売
乳首修正「To LOVEる13巻」限定版 DVDも乳首あり
乳首修正コミックス ToLOVEる12巻 「もはやToLoveるjapanに死角なし!」
乳首描き足し ToLOVEる9巻 「湯気フィルターのうすさに感動した!」
少年ジャンプの40年 一番「エロい」のを比較
乳首修正たくさん 「To LOVEる」8巻発売
ちょっとHなドキドキラブコメ大発情 「ToLOVEる7巻」発売
ちょっとHなドキドキ寸止めコミック 「To LOVEる6巻」発売
「無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉
To LOVEる4巻発売。メロン秋葉原は今までの「To LOVEる」で一番積んでた
ToLOVEる3巻発売 「今回も今回でおっぱいがいっぱい」
「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」 To LOVEる2巻 発売
To LOVEる-とらぶる1巻、二日間で売り切れる
メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった

【関連リンク】
集英社 / ジャンプスクエア
「To LOVEるダークネス」2巻コミックス情報
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」作品情報
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia
To LOVEる -とらぶる-とは - ニコニコ大百科
ToLOVEる とは【ピクシブ百科事典】
矢吹健太朗 - Wikipedia
長谷見沙貴 - Wikipedia

精液ぶっかけて黄ばんだ漫画がマジキチだけど興奮する
ToLOVEるダークネスの職人の塗りがやばい!これが最強のエロだ【矢吹×職人】
神塗り新作のモモちゃんマジ天使!
「To LOVEる ダークネス」単行本は、前作最終巻の3倍以上売れています!
第2巻の売り上げは21万部!
売れ筋ランキング ToLOVEるダークネスがHUNTER×HUNTERをぶっちぎって一位に
「ToLOVEる ダークネス」 2巻のオマケ絵がエロ過ぎるwwwww
To LOVEる新刊の巻末オマケが素晴らしい
こ、これはいかんでしょ!
コミック2巻でかなりの修正!矢吹先生は限界にでも挑戦してるのだろうか・・
神修正…蜜柑の股から蜜柑汁
これが神修正なのか・・・さすが矢吹先生!!
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」新刊の巻末オマケが素晴らしい
ジャンプスクエア作家応援色紙がチャリティオークションに!矢吹健太朗…現在50万円
ヤフオクに出品されてる矢吹先生の直筆イラストが5時間で50万越え!
ヤフオクチャリティーイラスト 矢吹健太朗…50万円 エロゲ原画師…280万円
To LOVEる ダークネス2巻発売 スクリュー積みや「To LOVEるの壁」も出現(秋葉原)
やっぱり乳首が出まくり&水滴越しに何かが見えちゃってる「ToLoveる-とらぶる-ダークネス」2巻が発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
エロもインフレするんですね!
こういうエロの魅せ方もあるのか!!って感じでしたね
天下のジャンプから出ているコミックスなのが信じられない内容とエロさ
女子小学生にオ××コ潮吹きさせるとか矢吹神始まり過ぎだろ・・・
エロシーンの数々を生み出してくれたダークネスシリーズの第2巻ですw
乳首を吸う描写が丁寧に描かれていてかなりエロいと思うw
今回もどう見てもエロ過ぎです。本当にありがとうございました
これは素晴らしい唯ですね
友好的になったメアさんがHに興味津々で実に良い!(7月2日更新分)
どこが修正されてるのかとかは知りませんが、元々気にする必要もなくエロいよね
もはやジャンプコミックスのカバーしたエロ本と化してます^^;
とにかくもう言うことは一つですね・・・本当にありがとうございました!
このまま突き進んでいって大丈夫なのかと逆に心配になって来ますよ
煽情的絵面はそんじょそこらのエロマンガじゃ太刀打ちできない破壊力
「開き直ったようなエロさ」が清々し過ぎる作品です
そこまでしてナニかを描きたいのかよアンタって人はァ―――――ッ!!!
アウトオオオオオオオオオオオオ!!!!
エロ方面だけでも熱く語れますが(笑)ストーリーも面白い
是非、矢吹先生の飽くなき挑戦の証人になりましょう!なんちて
こんな調子だと嫌でも3巻にも期待してしまうではないかwww
毎回、予想を裏切らないエロさを提供してくれてありがとう!!
昨今の社会情勢で小学生のパンツに対する矢吹先生のこだわりに敬服するばかりです
まさにエロまっしぐら!って感じでしょうかww
ナナをめぐるモモとメアの対立構造がいい感じに描かれてますね!
もはやエロ漫画よりもエロいと言っても過言ではありません
7話は我らがTo LOVEるヒロインズが次から次へとペロペロ♪
2巻も相変わらずの過激さ。モモかわいいよモモ
メアはもとより美柑までっ? まるであの薄い本みたいな展開
巻末の描き下ろしとかあって驚きもあるわけで矢吹先生お疲れ様ですって感じですね
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 - 読書メーター
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 - ブクログ


To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス)
著者:矢吹 健太朗
販売元:集英社
(2011-07-04)



To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)
著者:矢吹 健太朗
販売元:集英社
(2011-03-04)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51273203