2011年07月05日

男の娘写真集 「女々男子~綺麗な男の娘は好きですか~」発売

男の娘写真集「女々男子~綺麗な男の娘は好きですか~」 女装メイドカフェ&バー「NEWTYPE」の写真集「女々男子~綺麗な男の娘は好きですか~」が、とら秋葉原店Aで4日に発売になった。とら通販の紹介は『7人の「会いに行ける男の娘」らの「日常をそのまま切り取った」写真が遂に写真集となりました!』な、ミニスカバックや、スクール水着でシャワーとか、ベッドの上で誘ってる感じな【男の娘】写真集 。
-


いつかバイトを辞めてやる!!さん「たしかに女性っぽい。顔や体格はもっと女性らしい人いくらでもいるだろって感じですが仕草が女性らしいというかなんというか」


とら通販の紹介「7人の"会いに行ける男の娘"らの"日常をそのまま切り取った"写真が遂に写真集となりました!」

女装メイドカフェ&バーNEWTYPEのスタッフ7人をモデルにした「NEWTYPE」×「とらのあな」コラボ商品・女装男子写真集「女々男子~綺麗な男の娘は好きですか~」が、とらのあな秋葉原店Aでは4日に発売になった。

写真集『女々男子~綺麗な男の娘は好きですか~』は、アキバ経済新聞によると『同店でスタッフとして実際に店に立つ茶漬けさん、ちあきさん、なつやさん、たそ。さん、まこさん、かぴのすけさん、愛里さん7人の「会いに行ける男の娘」らの「日常をそのまま切り取った」写真を盛り込む』というものみたいで、ミニスカバックや、スクール水着でシャワーとか、ベッドの上で誘ってる感じとか、秋葉原のJR高架下とかいろいろ。

NEWTYPEの代表で、自身も女装してスタッフをされているJ'zk氏(茶漬け氏)は、ブログで『いや~、長かった。ホント長かった。半年。撮った次の日に震災が起きて、もーホント予定狂いまくりましたけども。無事にリリース出来ました。ホントに凄いクオリティなので、自信を持ってお届けしたいと思います。 是非買って下さい!これで2000円はホントに安いです。もう各所売り切れが出ているようなので、店舗に確認しながらお買い求めください』などをと書かれ、『ちなみに一番のヌキどころは、なつやのスク水のページですね。なつやのスク水で●イて、隣のページのちあきにぶっ●●ると。ページのイメージがぴったりだしね』みたい。

この写真集は僕らの日常を、ほぼそのまま切り取ったものです。「女装でメイド」してるだけじゃなくて、普段からこんな格好で出歩いてたりしちゃってます。でもこれ、パフォーマンスなんかじゃなくて、僕らにとっては、ほんとに普通の日常なんです。そして、僕らのような"男の娘"たちは、実は結構います。僕らは「女装もなかなかいいもんだ」ってことを伝えたい。ほんとそれだけのために写真集出してみました。あ、お店に来てくれたら、それはもうすごく嬉しいんですけどそれよりは、まずは全ページじっくり見てみてください。で、その感想を伝えに、やっぱりお店に遊びに来てください(笑) J'zk氏(茶漬け氏)のまえがき

なお、女装男子写真集「女々男子~綺麗な男の娘は好きですか~」いつかバイトを辞めてやる!!さんのレビューは、『2000円高ぇ…。と思いつつも帰って袋を開けてみたらまさかの上製本。紙もテカテカのやつで読む前から本気な感じがしました。で、問題の中身ですがたしかに女性っぽい。顔や体格はもっと女性らしい人いくらでもいるだろって感じですが仕草が女性らしいというかなんというか。よくよく見ると肩幅wwwみたいな突っ込みどころもありますがそこは女装「男子」なわけで』・『最近だと男の娘エロゲー女装山脈が品薄になったり()、「お○ん○んランド」がオープンしたり()なアキバですが、ついに三次元も始まってしまったようです』などを書かれ、とら難波完売とら新宿完売とら通販でも注文不可になってるみたいで、すでに増刷も決定している様子。

"男の娘"カフェ&バー NEWTYPE / とらのあな通販「NEWTYPE写真集 女々男子」

【関連記事】
メロン秋葉原店、男の娘「お○ん○んランド」オープン
男の娘エロゲー"女装山脈" アキバ完売相次ぐ 「まさかここまで売れるとは…」
5Lサイズの"男の娘"用縞パン ほぼ完売 「潜在ニーズあったのねww」
モッコリOK 男の娘も安心サイズの縞パン発売
年末年始、一番人気だった記事が「男の娘オナホール」
新感覚 男の娘オナホール 「どうしろとwww」「ちゃんとついてるw」
女装セミヌードのブロマイド完売。誰が買ってるんだ・・・つか、この人だれ?
「今世紀最大の奇書」とも言われた女装マニュアル本 オンナノコになりたい!第3弾
オトコの娘の気持ちいいセクロス 「もっと知りたい!オトコの娘の保健体育」
Yahooニュース入りした男の娘が主催 「ノトフ喫茶」
男の娘がアキバを歩く様子を観察してみた
「かわいくなりたい、きれいになりたい」 オトコの娘のための変身ガイドブック
オンナノコになりたい!コスプレ編 「これを極めて、男の子に声をかけられよう!」
「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」

【関連リンク】
とらのあな通販「NEWTYPE写真集 女々男子~綺麗な男の娘は好きですか~」
女装メイドの居るお店「"男の娘"カフェ&バー NEWTYPE」
ブログ「茶漬け庵」 / 「女々男子」ついに発売!売り切れ続出!
「女々男子」発売記念トークショー開催決定!: NEWTYPE公式 スタッフブログ
女々男子とは - はてなキーワード

男の娘写真集『女々男子~綺麗な男の娘は好きですか~』を買ってきた件について

超絶カワイイ"男の娘"が登場する写真集「女々男子」発売
男の娘写真集「女々男子」発売へ-「綺麗な男の娘は好きですか」
女の子よりキレイな"男の娘"写真集「女々男子(めめだんし)」発売
男「やだ……女装楽しいよぉ………」  ついに女が不要になった!!
ついに女性が不要になった!! 女装男子>>>>>>女性
ついに女が不要になった!!女装男子が綺麗すぎる
【3次元】男の娘写真集『女々男子~綺麗な男の娘は好きですか~』が発売!
【日本は大丈夫か?】男の娘(3次)DVDが9月に発売予定



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51273235