2011年07月07日

イモリ201(1) 「20歳超えてJKの格好している無職さんがヒロイン(´;ω;`)ブワッ」

イモリ201 今井ユウ氏のコミックス「イモリ201」1巻【AA】が6日に発売になった。オビ謳い文句は『主人公はさえない2浪の予備校生。ヒロインは制服の下にスク水を着ている(自称)女子高生。ちょっぴりエッチなJKコメディ!()』で、メロン秋葉原店のPOPは『20歳超えて、JKの格好している無職さんが、このマンガのヒロインです(´;ω;`)ブワッ』だった。
-

今井ユウ氏のコミックス「イモリ201」1巻【AA】発売
「20歳超えて、JKの格好している無職さんが、このマンガのヒロインです(´;ω;`)ブワッ」


「21歳無職の――自称女子高生です」

「21‥‥歳? 年上…? マジで?」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

今井ユウ氏月刊ヤングマガジンで連載されていた(第1部終了)のコミックス「イモリ201」1巻【AA】が6日に発売になった。

オビ謳い文句は『24時間、365日、私は女子高生でいたいの』『主人公はさえない2浪の予備校生。ヒロインは制服の下にスク水を着ている(自称)女子高生。自称ってなんだ!? 同じアパートに住む2人の部屋がつながって……。ちょっぴりエッチなJKコメディ!()』で、作品紹介によると 『中高ともに男子校で、まったく女の子と縁がなかった2浪の予備校生・川島に奇跡の出会いが訪れた! 引っ越し先のアパートの隣に、めんこい女子高生が住んでいたのだ。しかも一人暮らし! だが、彼女がビール好きだったりとおかしなところが! 一体、彼女の正体は‥‥?』な、ヒロインが21歳無職の自称女子高生。

メロン秋葉原店には今井ユウ氏が書かれたPOP『女子高生(自称)の井森さん(無職、酒豪)がスク水を着て、その上に制服を着て、現実と闘う清純派セクシーコメディです()』と、『20歳超えて、JKの格好している無職さんが、このマンガのヒロインです(´;ω;`)ブワッ』が付いてた。

中高ともに男子校で、まったく女の子と縁がなかった2浪の予備校生・川島。その引っ越し先のアパートに、24時間・365日女子高生でいたいと言いはる女の子が住んでいた。初めはおとなしかったのだが、しだいにお隣さんを巻き込み、多大な迷惑をかけるセクシーコメディ! 「イモリ201」作品紹介

なお、コミックス「イモリ201」1巻【AA】の感想には、屠られ日記!さん『もうね、ネタバレになるけど(全然なってないけど)井森さん「自称・女子高生」どおり21歳なんですよ。これなんて表紙詐欺だよ!』『とにかく女子高生らしく!と振舞うのだけど、やってることがどこかズレているというか、 女子高生というものを勘違いしている節がある井森さん。うん、やはり残念だがこう言うしかあるまい。これは女子高生ですか?いえ、変態女です』、彩彩華美さん『リアル女子高生と自称女子高生、そして婦警さんも入り混じり最後の方はガチ百合展開も繰り広げられるジェットコースター過ぎる展開でした^^;』などがある。

「イモリ201」第1話試し読み / 作品紹介 / 1巻コミックス情報

「マット運動をしてたから…
その格好を…?」
「201号室の井森です!」
「コスプレじゃなくてっ!!
中身も女子高生なんですっっ!!」
「もっと私に興味持ってよーーー!!」
「私をほどいて…♥
お好きな場所から召し上がれ☆」
「一緒に…僕の部屋で住みませんか?」

【関連記事】
DVD付きKissxsis8巻限定版 「もう挿入してないだけで完全にセックスですよねこれ」
格闘漫画家はロリツンデレ娘 こみっく☆すたじお2巻「いちこ先生可愛いすぎる!!」
ネイチャージモン6巻 「旨い肉が喰えるのは、生きる人間の特権だ!」
セクロスしたら秘術でつながったまま 山風短2巻 「めちゃ笑えるw」
タチコマなヒビ(2) 「しょく~ん!ウンチク盛りだくさんだよ~!」
「寧々さんの魅力いっぱい、夢おっぱい」 ラブプラス Nene Days(1)
プロレス漫画 プロレスメン 「なんと芳しき泥臭さ。ウットリする程男臭い」
こみっく☆すたじお1巻 格闘漫画家はロリツンデレ娘
高校生カップル漫画 はじめてだってば!
ミニマム1巻 「写真部の童貞君の元に、ミニマムサイズの女子高生が現れる話」
半人半獣コメディ けももの 「どう見てもチ○コじゃねーか!ww」
女のコと無人島生活 レッツ☆ラグーン 1巻 「ノーブラキタッ!これで勝つるっ!」
「美少年が出産!? 山田風太郎の傑作短編を、せがわまさきが奇跡の漫画化!」
「中学生の性衝動」 R-中学生1巻 
針玉ヒロキ/クロスチェンジャー 「オトナに変身せよ!」

【関連リンク】
講談社 / ヤングマガジン / 月刊ヤングマガジン
「イモリ201」1巻コミックス情報
「イモリ201」作品紹介 / 「イモリ201」1巻 7月6日発売!!
「イモリ201」第1話プレビュー
今井ユウ氏のブログ「blog201」 / Twitter
blog201:書店様向けにPOPを描かせて頂きました
コミックナタリー - 月刊ヤンマガ新連載、ヒロインは21歳無職の自称女子高生
"自称"女子高生とのムフフ性活!! 「イモリ201」1巻が発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
下着の代わりにスクール水着、年中制服で町を徘徊。21歳無職、自称女子高生
持ち前のムチムチボディで年齢のハンデを帳消しにして数々のあざといシーン
自称JK井森さんが巻き起こすチョイエロハプニングがたまらなく楽しい漫画です
正直この偽女子高生とは係わりたくない!!
これは女子高生ですか?いえ、変態女です』、
21歳で自称女子高生ってアリ? アリでしたー
女子高生というよりおっさんまたはただの変態としか言えない
井森さんはキャラ的にはウザカワ系ですね。お酒が入ると特に
コメディにラブコメとエロスを織り交ぜ、徐々に過激さを増すムチムチコミックス
一日24時間、女子高生でいたい、というヒロインの物語
……いろいろ油断しまくりなところがいいじゃないですか!(7月4日更新分)
表紙にだまされたけど悔いはないwむちむちですよむちむち
イモリ201(1) 読書メーター


イモリ201(1) (ヤングマガジンコミックス)イモリ201(1) (ヤングマガジンコミックス)
今井 ユウ

鬼灯さん家のアネキ (3) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-3) 銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス) 紅 kure-nai 7 (ジャンプコミックス) 幻影博覧会 4 (バーズコミックス) こみっく☆すたじお(2) (ヤングマガジンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51273722