2011年07月07日

あの花x闇金ウシジマくん同人誌 借金返済のため、カラダを売ることに

サークルNOAの、あの花x闇金ウシジマくん同人誌サークルNOAのあの花合同誌『あの日見たウシジマくんの事を彼女はまだ知らない』が、とら秋葉原店Aに6日に入荷した。ふたなりになった「めんま」が「あなる」を犯す話と、ウシジマ君にお金を借りた「あなる」のお話の2本を収録し、あなるが「未成年は風俗店には売れねえからな このオジさんの言う事をきいて、きっちり稼げ」 で売られてヤラれてる。
-

サークルNOAのあの花合同誌
「あの日見たウシジマくんの事を彼女はまだ知らない」

「大丈夫ですからおカネ下さい!!」

「未成年は風俗店には売れねえからな このオジさんの言う事をきいて、きっちり稼げ」
「やれよ!!今日中にあと12万回収する」

もしドラ合同誌『もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら()』などを出されてる、サークルNOAのあの花合同誌『あの日見たウシジマくんの事を彼女はまだ知らない』が、とら秋葉原店Aに6日に入荷した。

収録してるのは、生えてきためんまがあなるとセクロスする『めんまちんぽあなるまんこ(ぽろすけ氏)』と、表題作『あの日見たウシジマくんの事を彼女はまだ知らない(とろまぐろ氏)』の2編で、表紙の黒バックと裏表紙もウシジマ君。

『あの日見たウシジマくんの事を彼女はまだ知らない』は、じんたんに預かったお金を無くしたあなるが、ウシジマくんにお金を借りたけど、『トゴ=10日で5割の複利』を理解してなくて、借金のカタに知らないオジサン売られてるお話で、「未成年は風俗店には売れねえからな このオジさんの言う事をきいて、きっちり稼げ」、「やれよ!!今日中にあと12万回収する」 になり、売られたあなるは強制フ○ラ→即挿入→中射し→お尻にも注がれてる。

なお、『あの日見たウシジマくんの事を彼女はまだ知らない』は、とらのあな通販の紹介では『あの花のあなるがたっぷりとエッチなことをされちゃうオススメの逸品♪何故かあなるにも見えるようになっためんまがふたなりに!エッチ大好きなあなるのお口やアソコ、そしてもちろんア○ルにもたっぷりと注ぎ込んでしまうお話と、じんたんから預かったお金をうっかりと失くしてしまい、知らないおじさんにお金を借りて体で利子を支払うお話の二本立てです♪ ぽろすけ、とろまぐろ両先生の描くエロいあなるを心行くまでお楽しみ下さい♪ 』とかになってる。

「10日で5割の複利だ。
来月は54万になるぞ」
「んっんぶっ」ゴクゴク
「もう中射しやめて、
妊娠しちゃうからあああ」
「借りた金を返さねぇからだ」
「うっひぐっ」くぱぁ
「あがっがぁっ、ひぐぅっ」

【関連記事】
twitpic:「闇金ウシジマくんxあの花 異色コラボ!アキバブログでも紹介されました」
「もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら」
「妊娠をせがむ麗、裸エプロンで誘惑する毒島先輩、ヤリまくる沙耶」
バクマン同人誌「爆万」 バクマンヒロインたちのセクロス本

つるこが女装ゆきあつを犯す「あの花」同人誌
サークル雷神会 あの花同人誌「あなるとめんま」 電マ・2本挿し
あなるが友人達に意地悪され、拘束されたじんたんと強制的にHさせられるお話
小路あゆむ あの花同人誌 「思い出いっぱいの秘密基地で、じんたんとめんまがエッチ」
「針玉ヒロキ先生のあなるアナル本!魅力的なお尻を存分に堪能せよ!」
あの花同人誌 あの穴 「あなるちゃんの穴を攻める本!」
あの花同人誌 まりー無双 「鳴子の初めてはじんたんに!」
あの花 あなる同人誌 「突然男たちに羽交い絞めにされて愛撫開始♪」
あの花エロ同人誌 「もう薄い本があるのか…」「相変わらず仕事早いなww」

【関連リンク】
サークルNOAのホームページ / ブログ
ぽろすけ氏のブログ「じしゃくのすなば」 / Twitter / pixiv
[R-18]「『あの日見たウシジマくんの事を彼女はまだ知らない』表紙
とらのあな通販「あの日見たウシジマくんの事を彼女はまだ知らない」

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」アニメ公式サイト
あの花キャラクター紹介 めんま(本間芽衣子) / あなる(安城鳴子)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。とは - ニコニコ大百科
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - Wikipedia

闇金ウシジマくん - Wikipedia
現代プロレタリア物語「闇金ウシジマくん」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51273738