2011年07月07日

「シノ重」ペンギンクラブ山賊版の表紙イラストと絶頂グラビアイラストをフルカラー

シノ重 シノ氏のフルカラー大人向け単行本「シノ重」【AA】がアキバでは6日発売になった。オビの謳い文句が『艶め肌…牝の蠢く肢体、魅力満載の総天然色艶本!』で、東雲さんの崩壊日記改さんによると『ペンギンクラブ山賊版で 2008年から2010年にかけて表紙を飾ったイラストとそれに続く形の絶頂グラビアイラストをフルカラーで収録した一冊』みたい。
-

シノ氏のフルカラー大人向け単行本「シノ重」【AA】
「艶め肌…牝の蠢く肢体、魅力満載の総天然色艶本!」

綾瀬貴美子(28)主婦 「夫のいない家で夫の友人たちが、不倫している写真をネタに…。
私…媚薬を飲まされて、オモチャにされちゃった♥」

真中令(25)  「独り身最後の思い出作りに今まで付き合ってたメンズ呼んで乱交パ♥
子宮いっぱいにお祝いを注ぎこんでもらっちゃった♥

シノ氏のフルカラー大人向け単行本「シノ重」【AA】がアキバでは6日発売になった。

ペンギンクラブ山賊版に掲載されたイラスト、カラー漫画をフルカラーで収録した単行本みたいで、オビの謳い文句では『艶め肌…牝の蠢く肢体、魅力満載の総天然色艶本!』、オビ裏面では『「ペンギンクラブ山賊版」で2008-2010年に描いた表紙イラスト&絶頂交歓グラビアや商業誌掲載のカラー漫画を完全網羅!汁だく描き下ろしイラスト多数収録♥』みたい。

収録されているイラストにはミニストーリー仕立てで、派遣モデル:阿部清美(19)『本日は、食品メーカー主催のパーティーコンパニオンとして派遣されたはずなんだけど…。みなさん次第にハメをはずしていつの間にか乱交パーティーに…』、短大生: 夏目まどか(18)『神社のお祭りに、少し大胆なミニの浴衣で出かけたら到着したとたん、ソッコーナンパされちゃって、気がついたら、神社の中でイケメンたちとエッチしてました』、大学生: 真田梨花(20)『コンパでお花見にきたんだけど、超飲みすぎでハメはずしちゃった。エロコスでぇ彼氏を悩殺するはずが花見客を悩殺しちゃった…でも超気持ちよくしてもらってぇ野外乱パにハマりそう♥』、レースクィーン: 木下由貴(22)『今日のレースで、チームが表彰台に上がってみんなすごく興奮して、そのままの流れでクルー全員とHしちゃいました。頭の先からつま先まで○液まみれでニオイとれるかな♥』、社長秘書:北條麗美(26)『久々の休日なので日頃のストレスを発散するために一人で温泉に来てます。混浴露天風呂で見知らぬ男たちと…』などなど。
シノ先生が今までに描いたカラー原稿を纏めて贈りする、豪華な作品集が登場です!ペンギンクラブ山賊版の表紙を飾った美麗イラストを、絶頂交歓グラビアと共に掲載☆更に短編漫画や描き下ろし作品など、シノ先生の鮮明な色使いを一挙に楽しめちゃう♪汁に塗れた美少女達を淫らに彩る、フルカラー尽くしな1冊をどうぞご堪能下さいませ。メロンブックス通販「シノ重」

「シノ重」【AA】の著者のシノ氏はあとがきにて、『こうして改めて一枚一枚見返して見ますと、悲しいかな苦労した思い出しかないですけど、客観的に見たら年々衣装の変態度が増していて笑えました。「おっぱいを砂で隠すギミックで!」とか、誰の趣味…?まあ、編集方針がハードなマニア向けになっていったからなのでしょう。それらの点も含めて、この本を気に入っていただけたら幸いです』などをコメントされ、東雲さんの崩壊日記改さんの感想は『ペンギンクラブ山賊版で 2008年から2010年にかけて表紙を飾ったイラストとそれに続く形の絶頂グラビアイラストをフルカラーで収録した一冊。他のエロ漫画雑誌でも最近よくやってる形式ですね。まあ、2段落程度のミニストーリー付のフルカラーイラスト集と考えれば近しいかと。とはいえ、エロさはしっかりしたものです』とのこと。

「シノ重」コミックス情報

「そんな所で覗いてないで私といいコトしましょ?」
「あんっ、
今日の制服恥ずかしいよぉ」
「えっ…でもぉ~お姉ちゃんと待ち合わせだし…」
「今日はチームのみんなと
楽しんじゃおう♥」
「わたしあつく~なてきたから脱ぐね~♪エロいっしょ♪」
「私の水着のブラ
探してくれません♥」

【関連記事】
蛹虎次郎の初単行本 「新星登場!汁だく、アヘ顔、女の娘の痴態の描写がヤバイ!」
「奇想天外なシチュで美女達が快楽に乱れる」 蒟吉人/Bitch Trap
上乃龍也/モザイク×三姉妹 「柔らかそうな濡れ艶肌の質感がエロすぎる」
URAN/いちごま~ぶる「ピュアな方言娘と、享楽に耽る都会的な美女」
「才女だけど無愛想。繊細で不器用な理系彼女たち」の工口漫画
上乃龍也/イッちゃう?×イッちゃう 「ぐっしょりと濡れる艶やかな女体」
にびなも凸面体 ネコミミキノコ少女の工口漫画
恋するウシチチ 「回収になったけど、入荷分のほとんどは売れてたよ」
巨匠・真鍋譲治 「恋するウシチチ」 竿も赤貝も無修正
「官能絵師LINDAの集大成!」 W-PAI-(ダブルパイ)発売
W-HIP-(ダブルヒップ) 「美尻乱舞!人妻エロス満載」
野上武志氏の諜報エロティックアクション 「大和撫子〇〇七」発売

【関連リンク】
辰巳出版グループホームページ(富士美出版)
「シノ重」コミックス情報
シノ氏のブログ「カチワリブログ」
メロンブックス通販「シノ重」

【感想リンク】
淫らで卑猥でそそる女体イラストと淫行シーンを集めたフルカラー本
エロさはしっかりしたものです
全104ページかな。ほとんど、プロフィール・台詞のついた1ページまるまるのイラスト集


シノ重 (富士美コミックス)シノ重 (富士美コミックス)
シノ

ハーレムタイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ぼへみあん・らぷそでぃー (メガストアコミックスシリーズ No. 306) PURE DAYS (メガストアコミックス) Love Hair (TENMAコミックス) あねいろ乳果汁 (いずみコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51273746