2011年07月08日

ウィッチクラフトワークス2巻 「最強素直クール、火々里さん好きじゃあああああ!」

ウィッチクラフトワークス 水薙竜氏のコミックス「ウィッチクラフトワークス」2巻【AA】が7日に発売になった。コミックス情報は『多華宮君の中にある「白いアレ」をめぐる戦いが勃発!多華宮君の妹まで参戦して大混戦!』で、屠られ日記!さんの感想は『ああああもう!うらやまけしからんよ! 火々里さんこそ最強素直クールです。火々里さん好きじゃあああああああああああ』。
-

水薙竜氏のコミックス「ウィッチクラフトワークス」2巻【AA】
「塔の魔女の襲撃に備えて火久里さんの弟子になった僕。放課後、2人だけの魔法レッスンが始まる―」

「この人は火々里さん、美人で、スタイルも良くて、頭も良くて、学校一の有名人で
クラスメイトで、僕を護ってくれる魔女だ」

「組みましょ」 「へ?火々里さん!?いやコレ男女別だよ?」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

水薙竜氏のコミックス「ウィッチクラフトワークス」2巻【AA】が7日に発売になった。

「ウィッチクラフトワークス」はあらすじによると『平凡な高校生多華宮仄の隣には、校内一の美人で姫様と呼ばれる、火々里綾火がいた。登校時間でも日直でもいつも多華宮君のそばにいる火々里さん、その正体は多華宮君を護る炎の魔女だったのだ!そこへ多華宮君の秘密を狙う、塔の魔女たちが転校してきた―。多華宮君をめぐる魔女同士の戦いが始まる!』な、高校生の主人公・多華宮くんと、爆炎を操る魔女・火々里さんを描いた学園ファンタジー。

今回発売になった2巻オビ謳い文句は『塔の魔女の襲撃に備えて火久里さんの弟子になった僕。放課後、2人だけの魔法レッスンが始まる―』、『多華宮くん準備はいい?レッスン開始よ』、COMIC ZIN秋葉原店にあった販促POPは『美人な同級生・火久里さんが世界を燃やす、爆炎学園ファンタジー』、試し読み小冊子の表紙は『美人な同級生は学園のお姫様で最強の魔女!そして…♥』になってた。

学園一の美人で魔女で同級生、火々里さん。彼女が護るのは、クラスでも地味な多華宮君。多華宮君の中にある「白いアレ」をめぐる戦いが勃発!そこに多華宮君の妹まで参戦して大混戦!good!アフタヌーンで好評連載中、学園ファンタジー最新刊!「ウィッチクラフトワークス」2巻コミックス情報

なお、「ウィッチクラフトワークス」2巻【AA】の感想には、ときおりのこのみさん『この作品のキモはやっぱり無愛想な表情しつつもひたすら多華宮くんラブな火々里さんがかわいいこと。もう多華宮くんはあの巨乳のふかふか感をどれだけ味わったんだよ・・・うらやましい』、PUZ!!Z∞ BOX いちご味さん『授業中だけでなく放課後やお休みの日なども一緒にいることになる訳で、その分ラブコメ成分が増えるのでラブコメ好きな読者としてはニヨニヨが止まらないな(^q^)』、屠られ日記!さん『ああああもう!うらやまけしからんよ!火々里さんこそ最強素直クールです。火々里さん好きじゃあああああああああああ』などがある。

「ウィッチクラフトワークス」2巻コミックス情報

「どんな些細な事にも意味はあるわ」
「ココわね」甘い香り
「わっ、何、何!?」
「…私を想っていて」
「今夜から私の家で
一緒に暮らしましょう」
「…私と暮らすの嫌じゃない?」

【関連記事】
画像:ウィッチクラフトワークス(2)発売
ウィッチクラフトワークス1巻 「文武両道、クールな同級生は最強の魔女!?」

【関連リンク】
講談社 / good!アフタヌーン
「ウィッチクラフトワークス」2巻コミックス情報 / 作品情報
水薙竜氏のブログ「Never send sheep to kill a wolf」 / pixiv

【感想リンク】
円環の理に導かれそう「ウィッチクラフトワークス」
クーデレ魔女に弟子入りで婿入り?
ラブコメ好きな読者としてはニヨニヨが止まらないな(^q^)
火々里さんVS妹ちゃんのバトルがまた面白かった
お姫様だっこされまくる主人公多華宮くん、ブラコンの妹まで居た
特にぬいぐるみのバトルはマジで必見かもww
魔女が増えたり、同棲したり、でも炎の魔女無双は変わらない!?
火々里さん好きじゃあああああああああ
多華宮君不憫で吹いちゃったっすよ(笑)
ガチでブラコンな妹・霞ちゃんが魔女だったことが判明し・・・
火々里さんと、飛ぶ練習をするシーンが好きです
火々里が多華宮を選んだのは偶然じゃないってのが、じわじわと
もっと設定の書き足しが多ければ
ウィッチクラフトワークス 2 - 読書メーター


ウィッチクラフトワークス(2) (アフタヌーンKC)ウィッチクラフトワークス(2) (アフタヌーンKC)
著者:水薙 竜
販売元:講談社
(2011-07-07)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ウィッチクラフトワークス(1) (アフタヌーンKC)ウィッチクラフトワークス(1) (アフタヌーンKC)
著者:水薙 竜
販売元:講談社
(2010-11-05)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51273972