2011年07月08日

ジンキ・エクステンド リレイション4巻「アナル責めがあっても全年齢漫画です」

ジンキ・エクステンド リレイション綱島志朗氏のコミックス「ジンキ・エクステンド ~リレイション~」4巻【AA】がアキバでは7日に発売になった。コミックス情報は『不条理な「王様ゲーム」対決の果てに!?破廉恥な命令に赤緒もエルニィもたじたじ…』とかで、ミトシィさんの感想『オールヌード、おっぱい成分が多いです。アナル責めがあっても全年齢漫画です』とのこと。
-


「あんたたしかIQ300の天才少女…」 「今言わなくていいじゃ~ん!」

ミトシィさんは「アナル責めがあっても全年齢漫画です」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

綱島志朗氏ドラゴンエイジで連載されているコミックス「ジンキ・エクステンド ~リレイション~」4巻【AA】がアキバでは7日に発売になった。

1巻コミックス情報では『ロボットアクションのパイオニア降臨!! 待望の新章スタート!!とある港町に突如現れた[人機]。この港町で育ったごく普通の少年・柊蒼旗は、[人機]の中でとある少女と出会う事となる。彼女の名は柊赤緒。柊赤緒と柊蒼旗。2人の柊が出会った時、物語は大きく動き始める――』で、コミックス1巻にはおっぱい祭り、コミックス3巻ではレイパーさん「女はみんなぶち込むんだよ!」ぶち込まれたさつきも登場してた。

今回発売になった4巻コミックス情報は『不条理な「王様ゲーム」対決の果てに!?・破廉恥な命令に赤緒もエルニィもたじたじ……。蒼旗、鼻血だしてる場合じゃない!』になっていて、ミトシィさんによると『ギャグ展開なライト・エロとなっております・アナル責めがあっても全年齢漫画です』とのこと。

不条理な「王様ゲーム」対決の果てに!?J・Jを加え、ますますハーレム度が高まるアンヘル一行。ハイドの次なる刺客・ジュリが仕掛けてきたのは、なんと「王様ゲーム」。破廉恥な命令に赤緒もエルニィもたじたじ……。蒼旗、鼻血だしてる場合じゃない! 「ジンキ・エクステンド ~リレイション~」4巻コミックス情報

なお、「ジンキ・エクステンド ~リレイション~」4巻の“アナラー”ミトシィさんの感想では『・さつきちゃんは完全に無理矢理されるキャラが定着している。・シバさんぺろぺろ。・安西先生……ジュリ先生と王様ゲームしたいがです……。・月子さんが非処女だと判明して黒い波動がマッハ。・オールヌード、おっぱい成分が多い漫画です』、『シリアス成分少な目でしたが、おっぱいがたくさん見れたから別にいいよな!』などを書かれてる。

「ジンキ・エクステンド ~リレイション~」4巻コミックス情報 / 綱島志朗氏のホームページ

J・Jのシャワーシーン
「王様ゲーム!!!」
「Hしたことありますか!?」
「ダメーッ!」全裸キック
「ボクのお尻を蹴って」
「オレ様のコレクションをくれてやる!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51274010