2011年07月09日

しょたせん1巻 「ヤマジュンの再来か!」「ハードなバイオレンスと特濃ショタギャグ」

しょたせん 内々けやき氏のコミックス「しょたせん」1巻【AA】が8日発売になった。オビでは、くそみそテクニック阿部さんと共に『ヤマジュンの再来か!』コメントがあり、ZIN秋葉原店にあった販促チラシは『美少年専の狂犬ヤンキーがギンギン猛り狂い、美少年教師の純潔(?)が狙われまくる!ハードコアなバイオレンスと、特濃のショタギャグが謎のマリアージュ』。
-

内々けやき氏のコミックス「しょたせん」1巻【AA】
「薔薇族」の創刊編集長・伊藤文學氏が『ヤマジュンの再来か!」

「こ…こいつ本物だ…直球のド変態だ…!!そりゃ一匹狼なハズだよ!」
注:風邪をひいたので、薬を塗ってる

「なんて激しいイマラチオ…!!」
注:こぼしたクリームを舐めてる

「大丈夫…イタくしないから…来なよ♥」
注:人肌であたためるだけ。挿れてはいない
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

内々けやき氏ネメシスで連載されているコミックス「しょたせん」1巻【AA】が8日発売になった。

「しょたせん」は1巻裏表紙によると『見境なく暴れまくり"狂犬"と渾名される不良少年・西尾。荒んだ彼の心を唯一開かせた教師は…美少年(ショタ)だった!! 幅広いファン層を持つ「ショタ漫画」というジャンルに、謎の金字塔を打ち立てるBHL(ボーイズハードラブ)コメディ!! 』な、美少年専の不良少年・西尾と、見た目が美少年の教師・汐田を描いたボーイズハードラブコメディみたいで、オビでは、くそみそテクニック“阿部さん”と共に「薔薇族」の創刊編集長・伊藤文學氏の『ヤマジュンの再来か!』コメント入り。

COMIC ZIN秋葉原店に付いていた販促チラシでは『「先生!!コレってセーフ(児ポ法適用外)ですか!!?」「う~ん、ギリセーフ?」』、『美少年専の狂犬ヤンキーがギンギン猛り狂い、美少年教師の純潔(?)が狙われまくる!ハードコアなバイオレンスと、特濃のショタギャグが謎のマリアージュ』で、ZIN秋葉原店・とらのあな秋葉原店Aには内々けやき氏のサイン色紙もあり、ZIN秋葉原店の色紙はショタ顔ダブルピースだった。

「しょたせん」1巻【AA】の感想には、古槍さん『内々けやき先生はショタを描いているときが一番輝いてますNE! ネメシスはサブカル向けも萌えオタ向けも吹っ飛ばしてどっかいっちゃった感ある』、惰眠日記さんは『不良少年:西尾と見た目が美少年の汐田先生が巻き起こすBHL(ボーイズハードラブ)コメディ。しかしショタの世界もどんどん進んでいくな、見た目が幼い女性教師モノは割と見かけるが男性教師モノはあまり無いしな(笑)』や、筐ヶ瀬 巻飴さん『世に数多のショタ漫画あれど、これほどガチで無恥なモノはなかろうという懐作。劇画的なキャラクターに混じってヒロイン♂が普通に可愛くて困る。いや、困らない!』などがある。

なお、巻末には「美少年専西尾の狂犬セックステクニック!!」というコーナーがあり、「YARANAIKA」「イマラチオ」「KUSOMISO」「青強姦」「連結暴走男列車」「汚棒剣★美少年W挿し」の作中に登場したテクニックを危険度と共に解説している。

「しょたせん」1巻コミックス情報 

「なんつーかコレ
反則って言うか…」
「西尾と新任の汐田が…
青姦だとッ」
YARANAIKAサイン
「調教プレイで
開発していやがる!?」
「アッ―!!?」
「疾走る猥褻物陳列罪だと!?」

【関連記事】
ハートキャッチプリキュア つぼみママのエロ同人誌

あねちゅう!1巻 「圧倒的マジキチ漫画!おねしょた萌系姉☆弟近親狂愛コメディー!」
ショタ悪魔同人誌デビルキッス2 「お尻の穴に突っ込まれ激しく責め立てられて昇天♪」
男の娘と魔界の軟体生物が絡み合うショタ系触手同人誌
イーノックがキツキツでギュンギュン締め付ける 「ショタシャダイ」
黒岩瑪瑙/MILKY WAY 「お姉さん達の手で弄ばれる少年達(←ココ重要)」
「ショタ…ふたなり…そして今ロリ! 完顔阿骨打はいつだって最先端!」
「ヘンタイいっぱい 夢?いっぱい たのしすぎる"しょたっこ"本!」
ショタOVA ぴこ×CoCo×ちこ発売 「チ○コがある?それがイインダヨ!」

【関連リンク】
講談社 / ネメシス
「しょたせん」1巻コミックス情報 / 作品情報
内々けやき氏のブログ「ブロンコ一人旅」 / Twitter / pixiv
"男の娘よりショタが良い!! というショ○コンなあなたへ"(大阪・日本橋)

ショタコン - Wikipedia
ショタとは (ショタとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
ショタ (しょた)とは【ピクシブ百科事典】
「ショタ」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]
ショタ - アンサイクロペディア

【感想リンク】
これは酷い。褒め言葉的な意味で(笑
ショタネタ+ヤンキーネタパロディ詰め合わせおもちゃ箱「しょたせん」面白すぎるよ
しかしショタの世界もどんどん進んでいくな
先生はショタを描いているときが一番輝いてますNE!
これほどガチで無恥なモノはなかろうという懐作
狂犬のような男×少年と見紛う教師 のBL?コメディ
しょたせん(1) - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51274197