2011年07月09日

魔法少女プリティ☆ベル4巻 「いろんな意味でひど過ぎるwwww(褒め言葉)」

KAKERU氏(=バー・ぴぃちぴっと氏)の魔法少女?マンガ「魔法少女プリティ☆ベル」4巻【AA】が8日に発売になった。コミックス4巻には、全員男の機動空戦隊「ストライクウィザーズ」のパンツじゃないから恥ずかしくないもん!も登場し、TETU.さん『いろんな意味でひど過ぎるwwww(褒め言葉)笑いすぎてハラ痛いwwwww』みたい。
-

KAKERU氏の魔法少女?マンガ 「魔法少女プリティ☆ベル」4巻【AA】

コミックスオビ佐々木少年氏コメント「決めろポージング!1ページで笑い!2ページで目を見張る!3ページで魅了され!4ページで血がたぎる!そんな漫画です」

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!!」
  全員男の機動空戦隊「ストライクウィザーズ」

KAKERU氏(=バー・ぴぃちぴっと氏)が、コミックBLADEで連載されている魔法少女?マンガ「魔法少女プリティ☆ベル」4巻【AA】が8日に発売になった。

オビにはコミックス「真月譚月姫」を描かれた佐々木少年氏が『決めろポージング!1ページで笑い!2ページで目を見張る!3ページで魅了され!4ページで血がたぎる!そんな漫画です』とコメントされ、魔法少女プリティ☆ベルに変身するのは、ボディビルダー高田厚志(35歳・男)。メロンブックス秋葉原店ではメロン特典の高田厚志『描き下ろしホログラム着せ替えブックカバー』を掲示してて『光り輝くこの肉体。良すぎな笑顔に、暑苦しさをのせて。...アニメ化はまだですか?』『今夏!!1バン・ドヤ顔』()『このブックカバーを持っていたら、悪徳勧誘業者に狙われなくなりました』()などのPOPが付いてた。

4巻コミックス情報は『マスケレイタ、新生レギオン、プリベル勢、各勢力入り乱れての激闘の結末は...』となってて、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!な機動空戦隊「ストライクウィザーズ」(全員男)の登場なども登場し、TETU.さん『魔法少女プリティ★ベル4巻も、いろんな意味でひど過ぎるwwww(褒め言葉) 笑いすぎてハラ痛いwwwww』とのこと。

プリティ☆ベルの女の子らしいコスチュームを、はちきれんばかりの美しすぎる肉体に纏い、ボディビルのポージングをベースにした、独特かつ圧倒的過ぎる魔法を使って今日も闘う!35歳ボディビルダー・厚志が繰り広げる、狂気の壮年男性魔法少女の物語をお届けします!突き抜けすぎてあまりにも新境地&新感覚な魔法少女マンガを、ぜひお楽しみ下さいませ♪ 
メロン通販「魔法少女プリティ☆ベル 4」

なお、コミックス「魔法少女プリティ☆ベル」4巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『駄目だwwwwwwwwwこの"パンツじゃないから恥ずかしくないもん"集団が頭にこびりついてしょうがないwww とにかくあらゆる意味で(ノ∀`)アチャーな後編は必見かもしれないw』、スパにゃさん『対マスケ編は熱くて面白かった。 マスケ編の後のは暑苦しいくて堪らんがw』、Minkyさん『前半は中二病のようなガチバトル(褒め言葉)で良かった。後半のアレは同人誌みたいな話だと爆笑w』などがある。

「魔法少女プリティ☆ベル」4巻コミックス情報

「ストルルルゥァイク
ウィザ-----ズ」
「少女たちに見られて罵られている現状に興奮いたしました」
「これは失礼」
「ズボンを履けええっっ!」
「貴様らも無意味に死ね...っ」
「婦女子を戦場に送り込むなど言語道断!!」
「でなければこの場で殺す
交渉の余地はない 選べ」

【関連記事】
魔法少女プリティ☆ベル誰得抱き枕カバー 「見よこの恥じらいの表情」
魔法少女プリティ☆ベル3巻 「これでも魔女っ娘。ますますキレます、キレてます!!」
魔法少女プリティ☆ベル 「2巻でもバッチリキレてる魔法少女!!」
大江山護身術道場1巻 「僕らの嫁に護身のススメ!」
表紙が釣りすぎる魔法少女マンガ 「魔法少女プリティ☆ベル」1巻

シェイカー 「至上最強のロリコン。バー・ぴぃちぴっと先生の真・骨・頂!!」
2009年度、最も売れたロリ漫画作家「バー・ぴぃちぴっと」の新刊 小中ロック2
バー・ぴぃちぴっと/小中ロック 「子作りまで突き進むハイテンションロリータ漫画」

【関連リンク】
株式会社 マッグガーデン / コミックBLADE
「魔法少女プリティ☆ベル」4巻コミックス情報
ブレイド編集部ブログ
KAKERU(バー・ぴぃちぴっと)氏のブログ「一人ぼっちの漫画工場」
魔法少女プリティ☆ベル4巻発売!!!
魔法少女プリティ☆ベル - Wikipedia
メロン通販「魔法少女プリティ☆ベル」4巻特設ページ

【感想リンク】
展開もバトル描写も戦場に咲く恋も裏で蠢く陰謀も、何もかもが熱かったわー
"パンツじゃないから恥ずかしくないもん"集団が頭にこびりついてしょうがないwww
YES!合法ロリータ! GO!GO!タッチ!
対マスケ編は熱くて面白かった。 マスケ編の後のは暑苦しいくて堪らんがw
いろんな意味でひど過ぎるwwww(褒め言葉) 笑いすぎてハラ痛いwwwww
前半は中二病のようなガチバトル(褒め言葉)で良かった



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51274202