2011年07月09日

キミイロフォーカス6巻 「変態こそ最高の美www 駄目だこいつwww」

キミイロフォーカス千明太郎氏のコミックス「キミイロフォーカス」6巻【AA】が8日に発売になった。主人公は『いつもは地味め男子だけれど、一度カメラをかまえると女の子をソノ気にさせちゃう不思議な才能に目覚めて!?(1巻コミックス情報)』で、 徒然なる一日さんの6巻感想では『変態こそ最高の美www駄目だこいつ...本当に早く何とかしないとwww』とのこと。
-

千明太郎氏のときめき★キュン青春PHOTOグラフィティーコミックス
「キミイロフォーカス」6巻【AA】

「ヘンタイ!!」 「そう!!ヘンタイ!!」

「たとえばさなぎから蝶へ変態する様。その様にボクは最高に美を感じるんです!!」

「それは女性も同じで、変態こそ最高の美なんです!!」
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A

千明太郎氏月刊少年チャンピオンで連載されている、ときめき★キュン青春PHOTOグラフィティーコミックス「キミイロフォーカス」6巻【AA】が8日に発売になった。

キミイロフォーカスは『いつもは地味め男子だけれど、一度カメラをかまえると女の子をソノ気にさせちゃう不思議な才能に目覚めて!?(1巻コミックス情報)』な、メガネを取ると豹変するカメラマンが主人公で、巨乳の写真部部長の全裸撮影(3巻)や、窓ガラスを割って女の子の部屋に侵入(4巻)、アイドル声優が着替中の更衣室に突入(5巻)などをしてる。

6巻コミックス情報は『イギリスに留学して役者になりたいというハーフで海女な渚ちゃん。彼女の願いを叶えるため、大路がひと肌脱いで、脱がせちゃう☆』になってて、怖がる後輩の写真を無理やり撮ったりスク水縛りなどもあり、6巻目にして初の乳首券も発行し、モデルの女の子に『そう、ヘンタイ!変態こそ最高の美なんです!』と力説してたり。

ときめき★キュン青春PHOTOグラフィティー!! 夜は長いよ楽しいことしようか? 行き倒れかけていた大路を救ってくれたのは、ハーフで海女な渚ちゃん! 役者になりたいという彼女の夢を叶えるため、大路がひと肌脱ぎ×脱がせちゃう♥ 「キミイロフォーカス」6巻裏表紙

なお、「キミイロフォーカス」6巻【AA】の感想には 屠られ日記!さん『6巻目にして乳首券発行キタ――――!"見えそうで見えないチラリズム"によるエッチさ加減でこれまで描かれていたので、この作品では乳首券は発行しないものとばかり思っていたのでまさかと言うか、青天の霹靂といいますやら』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『いつも通りのギャグコメディーの他に、ホラーシーンやおっぱい丸出しのサービスシーンもあってで、かなり楽しかった巻でした。w』、徒然なる一日さん『変態カメラマン・大路の大暴走っぷりは第6巻でも自重するどころか、ターボ加速がかかってましたwww』、『変態こそ最高の美www駄目だこいつ...本当に早く何とかしないと...wwww』などがある。

月刊少年チャンピオン / 「キミイロフォーカス」6巻コミックス情報

「二人で楽しいことしよ♥」
「僕と遊ぼうよぉ~」
「いいね蕾ちゃん
僕興奮してきちゃった♥」
スク水で緊縛
「官能小説かよっ!!」
「よし一緒に飛ぼう!
大空へ!」

【関連記事】
キミイロフォーカス5巻 「誰か通報しろよwww」
キミイロフォーカス4巻 「完全に完璧に犯罪者です。本当にありがとうございました」
キミイロフォーカス3巻 「撮りたかったんでしょ?私のカラダ」
女の子をセクシーに キミイロフォーカス2巻 「魔性の女の誘惑が工口イでござるの巻」
屋外で、夜の教室で、体育倉庫で・・・女の子をセクシーに撮る天才少年

【関連リンク】
秋田書店 / 月刊少年チャンピオン
「キミイロフォーカス」6巻コミックス情報
千明太郎氏のホームページ「Prelude HP」

【感想リンク】
もはやカメラを持った変態の話と化している
6巻目にして乳首券発行キタ――――!
ギャグコメディーの他に、ホラーシーンやおっぱい丸出しのサービスシーンも
変態こそ最高の美www駄目だこいつ...本当に早く何とかしないと...wwww



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51274207