2011年07月11日

まどかマギカさやか同人誌 さやかわ 「かわいすぎてまったくもって残念じゃない!」

まどかマギカさやか同人誌 さやかわ サークルやわらぎ瓶が、まどかマギカ同人誌即売会もう何も恐くない2新刊『さやかわ』が、メロン秋葉原店に即売会当日10日に入荷してた。天井ポスター『とにかくさやかが可愛すぎ!!』や、『さやか好きによる、さやか好きの為の さやか愛のつまった さやか同人誌! さやかの魅力が溢れて、かわいすぎてまったくもって残念じゃない!』POPがついてた。
-

サークルやわらぎ瓶のさやか同人誌 「さやかわ」
「残念!さやかちゃんでした! さやか好きによる、さやか好きの為の さやか愛のつまった さやか同人誌! さやかの魅力が溢れて、かわいすぎてまったくもって残念じゃない!」

メロンブックス秋葉原店「さやか!さやか!さやか!ぁぁああああぁわぁああああああん!」

メロン秋葉原店天井ポスター「とにかくさやかが可愛すぎ!! 全ページさやかづくし!さやかスキーの必携のさやかを愛でるための本が登場!!」

サークルやわらぎ瓶が、まどかマギカ同人誌即売会もう何も恐くない2で頒布された新刊さやか同人誌『さやかわ』が、即売会当日10日にメロンブックス秋葉原店に入荷してた。

サークルさんのコメントによると、『さやか好きのさやか好きによるさやか好きの為の一冊です。さやか本なだけあって、全ページさやかを描きました。さやかかわいい、もとい、さやかわ、をご堪能下さい!』で、 同人誌即売会『もう何も怖くない2』の会場では完売したみたい。サークルやわらぎ瓶の桃屋チカ氏は『今日一日でさやかちゃんがこんなにも愛されてるんだなってことがよーくわかったので、私のSGがだいぶ浄化されましたw やっぱ好きな人に手にとってもらえるのが一番嬉しいですね!』とつぶやかれてもいた。

メロンブックス秋葉原店では、天井ポスター『とにかくさやかが可愛すぎ!! 全ページさやかづくし!さやかスキーの必携のさやかを愛でるための本が登場!!』や、『残念!さやかちゃんでした! さやか好きによる、さやか好きの為の さやか愛のつまった さやか同人誌! さやかの魅力が溢れてかわいすぎてまったくもって残念じゃない!』POP、担当オススメPOPがついてた。

改変後世界で円環の理に導かれたさやかが、まどかの計らいで元の世界に戻って来た!? うっかり揃ってしまった魔法少女達の日常を、さやかを主軸に描かれるドタバタコメディ☆ マミさん&杏子との共同生活の中で、あられもない寝姿をうっかりお披露目しちゃったり、 真夏日に魅せるセクシー&エロスな仕草など等、彼女のチャーミングな艶姿に悶絶必至♪ 全ページに渡ってさやか尽くしでお贈りする、魅惑のまど☆マギ本
メロンブックス通販の紹介

なお、メロンブックス秋葉原店で同人誌『さやかわ』につけられていた『こんなに可愛いさやかを見たら●宮病L型のごとく自分を抑えていられる自身がないぜ…(ゴクリ)』POPは、『さやか!さやか!さやか!さやか!ぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!さやかさやかさやかぁああぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!美樹さやかたんの青色ショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!~略~きょうこぉおおおおおお!!!マミさぁあああん!!ううっうぅうう!!俺の想いよさやかへ届け!!円環の理のさやかへ届け!!!』になってた(ルイズコピペ)。

サークルやわらぎ瓶・桃屋チカ氏のTwitter / 「もう恐2新刊サンプル」[pixiv]

「美樹さん あーん♥」
「あーん♪」
「あーん♥」
「ん!」
「さ…さや か…!! 近ッ かわい…!! 舌…見え…さや さやかぁぁああ!!!!」
「ごくごく」
「アンタなんかと結婚しないし!!」
「何なの? 熱中症か?」
「"ねえチューしようか"!?」

【関連記事】
とらA、一般向け同人誌ランキング1位のまどかマギカ本「ワルプルギスで朝食を」
弱虫ペダル×まどかマギカ同人誌 「キュゥベェがとにかくキモいwwでもワロスww」
まどかを☆ほむほむ 「まどかを虜にすれば全てが上手く行くと閃いたほむら!」
まどか4コマ同人誌 めりこんでるだけだよ 「頭なんて飾りです!」
まどか同人誌「ついてるから大丈夫」 ほむらは黒髪ロングの男だった。しかも巨根
まどかマギカxけいおん 魔法少女あずさ☆マギカ 「トンちゃん、本性をあらわす!」
「まどかのオシッコ飲みたい。キュゥべえも太鼓判を押すド変態ほむら本」
僕と契約して同人作家になってよ! 「この世界での魔女化は腐女子になることですww」
「猫化したほむほむを愛でる同人誌かなーと思っていたら…むしろ萌え爆死ww」
まど☆マギ☆わはー 「可愛いほむらと、KYなQBが満載」
サークルミュンヒハウゼン症候群 まどか4コマ 「可愛いデフォルメ絵で毒たっぷり!」
まどかマギカ同人誌 フィナーレ☆ロッソ 「キュゥべえもドン引きするネタ満載!」
まどかマギカ同人誌 「ほむほむの日課はまどかのぱんつチェック!?」
まどかマギカ、魔法少女5人でカラオケ屋にいく同人誌
まどかマギカ 4コマギャグ同人誌 「まどかのドラえもんネタはワラタw」
「魔法少女まどかマギカ」4コマ同人誌 ほのぼの絵でクール&シュール
魔法少女まどか☆マギカ同人誌 「趣味よ!」「…やばいコイツ変態だ!」

まどかマギカオンリーイベント「もう何も恐くない」 新刊大量入荷

【関連リンク】
桃屋チカ氏のTwitter / pixiv
「もう恐2新刊サンプル」[pixiv]
メロンブックス通販「さやかわ」通販ページ / 特設ページ
とらのあな通販「さやかわ」通販ページ

無防備かわいいさやかちゃん『さやかわ』を買ってきた件について
さやかの可愛らしさ全開の本(笑)
さやかが可愛すぎるまどマギ本「さやかわ」
やっぱり、さやかはドヤ顔に限るね!(2回目
Twitter:読んでいる間ずっと「さやかと結婚したい」って心の中で言ってた
「魔まマオンリー ~もう何も恐くない2~」に行ってきた
魔まマ オンリーイベント~もう何も恐くない2~
サークルやわらぎ瓶の前作「力あわせる200万」徒然なる一日さんのレビュー

美樹さやかとは - ニコニコ大百科
美樹さやかとは【ピクシブ百科事典】 / 「美樹さやか」のイラスト・漫画・画像一覧
ルイズコピペとは【ピクシブ百科事典】
ついに「魔法少女さやか☆マギカ」が誕生!さやか職人ぱねぇ!
『オトナアニメ』Vol.21における、美樹さやかに対するレビューが酷い
『魔法少女まどか☆マギカ』において、美樹さやかが担った役割は重い
美樹さやかが魔女になった理由 総てはオレンジの為に/ウェブリブログ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51274590