2011年07月13日

こーしょー19さい2巻 「公称19歳、ホントは12歳の声優さん」

こーしょー19さい逸架ぱずる氏の4コマ漫画「こーしょー19さい」2巻【AA】が12日に発売になった。COMIC ZIN通販の紹介は『先輩声優さんに変なことを教わったり、クラスメイトの男子たちをコテンパンにしたり、いろいろ大変な乃音ちゃんの日常を描いた人気4コマ』で、『"永遠の19歳"として活躍、顔出しNG声優の正体は12歳の小学6年生!!!(オビ)』なお話。
-

逸架ぱずる氏のコミックス「こーしょー19さい」2巻【AA】
「永遠の19歳として活躍、顔出しNG声優の正体は12歳の小学6年生!!!」

「監督があんなに丁寧に説明してくれると思いませんでした」
メロンブックス秋葉原店

逸架ぱずる氏メンズヤングで連載されてる4コマ漫画「こーしょー19さい」2巻【AA】が12日に発売になった。

コミックナタリーの1巻発売時の記事では『「自称・永遠の19歳」で顔出しNGの人気アニメ声優だが、実は11歳の小学生女子。小学校や家庭や収録現場で美声を聞かせる主人公を描いた4コママンガ』と紹介し、2巻では12歳になり『"永遠の19歳"として活躍、顔出しNG声優の正体は12歳の小学6年生!!!(オビ)』な12歳の和泉 乃音が声優をやってる4コママンガ。

2巻コミックス情報は『「魔法少女ピュアカラー」のレギュラー出演で人気爆発!? でも顔出しNGだから、実はクマみたいな顔なんて噂も広まって大変なコトに!』で、裏表紙には『魔法少女アニメへの出演が決定し、学校では遠足や調理実習をこなす多忙の日々。人気も実力も急上昇でいま大注目の声優さんです』。メロン秋葉原店のPOPには2巻の「熊っぽいネタ」に関するクマーAAもあり、COMIC ZIN通販では『先輩声優さんに変なことを教わったり、クラスメイトの男子たちをコテンパンにしたり、いろいろ大変な乃音ちゃんの日常を描いた人気4コマ』と紹介してる。

一部で人気のアニメ声優、和泉乃音(いずみ・のおと)。「自称・永遠の19歳」で顔出しNG声優の正体は、なんと12歳の小学6年生の女の子! 「魔法少女ピュアカラー」のレギュラー出演で人気爆発!? でも顔出しNGだから、実はクマみたいな顔なんて噂も広まって大変なコトに! 大人気4コマ、待望の第2巻!! 「こーしょー19さい」2巻コミックス情報

なお、「こーしょー19さい」2巻【AA】の感想として、@yukida_rumaさん『ほろりとする場面も(ポロリではない)。そしてゲストさんの4コマ…こびとさんにアテレコて(笑)』や、@nicogamiさん『ナチュラルに変態な大空監督が大好きです(^▽^) あと、みかげさん』、いかぷろさん『中島さんカワユスでしたか(^ω^) 』などがある。

「こーしょー19さい」2巻コミックス情報 / 逸架ぱずる氏の「こーしょー19さい」紹介ページ

「顔出しNG」
「熊っぽいのかな?」
「小学生役だから小学生の和泉さんを選んだわけでもない」
「線撮とは」
「本撮(オールカラー)とは」
「本物(?)を持ってセリフを言うほうが」
「現場がひきしまりますね」
「後半のアドリブは何?」

【関連記事】
「こーしょー19さい」 深夜アニメにも出演する小学生声優・11歳

女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!OVA2巻 「口内発射にゴックンフェラ」
女子高生がエロゲ声優 こえでおしごと!5巻 「今までで一番エロかったねw」
こえでおしごと!OVA発売 「美少女がアヘって喘ぐなんて熱くなるなw」
こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ…気持ちいいってことだよね」
エロゲー声優は女子高生 「こえでおしごと!」3巻
女子高生工口ゲー声優 こえでおしごと!ドラマCD 「ネットリとフルボイスで」
こえでおしごと!2巻 女子高生が精飲役「口の中にいっぱい・・・美味しい・・・」
発売から1ヶ月の「こえでおしごと!1巻」 新刊なみに山盛り
女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク

【関連リンク】
双葉社 / メンズヤング
「こーしょー19さい」作品紹介 / 2巻コミックス情報
逸架ぱずる氏のホームページ「■ぱずる座■」 / ブログ / Twitter
初めての2巻でどえらい緊張してたんですが…もう単純に嬉しいです!!
「こーしょー19さい」2巻のお知らせバナーを作ってみました!
こーしょー19さい(紹介ページ)
こーしょー19さい (こうしょうじゅうきゅうさい)とは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
クマっぽい?女子小学生が声でお仕事!「こーしょー19さい」第2巻
顔出しNG、永遠の19歳で活躍中の声優、和泉乃音は12歳の小学生
和泉乃音19歳として、小学生の乃音は声優としてますます活躍の場を広げ中
Twitter / @nicogami: 逸架ぱずる先生の「こーしょー19さい」2巻が今日発売 ...
ほろりとする場面も ...
中島さんカワユスでしたか(^ω^)
こーしょー19さい(2) 感想 - 読書メーター


こーしょー19さい(2) (アクションコミックス)こーしょー19さい(2) (アクションコミックス)
著者:逸架 ぱずる
販売元:双葉社
(2011-07-12)



こーしょー19さい1 (アクションコミックス)こーしょー19さい1 (アクションコミックス)
著者:逸架 ぱずる
販売元:双葉社
(2010-03-27)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51275119