2011年07月14日

男の娘同人誌 Mad Circus 「挿れられ過ぎてオトコノコの穴がぱくぱくしちゃう!!」

男の娘同人誌 Mad Circus サークル少年劇楽隊のオリジナル男の娘同人誌『Mad Circus』が、13日にメロン秋葉原店に再入荷してた。メロン秋葉原店の男の娘コーナー「お○ん○んランド」(現在は終了)でも並べられてた同人誌で、『気持いいことは拒絶出来ない!! 挿れられ過ぎてオトコノコの穴がぱくぱくしちゃう!! だから…もっと…』POPがついてた。
-

サークル少年劇楽隊のオリジナル男の娘同人誌
「Mad Circus」

メロンPOP「校門前で友達と待ち合わせのはずだったのに、そこにあらわれたのは… 気持いいことは拒絶出来ない!! 挿れられ過ぎてオトコノコの穴がぱくぱくしちゃう!! だから…もっと…」

「ひっくりかえるうっ」ぼこっ! ぼこんっ!

サークル少年劇楽隊のオリジナル男の娘同人誌『Mad Circus』が、13日にメロンブックス秋葉原店に再入荷してた。

『MadCircus』は、メロンブックス秋葉原店のにょそけっと開催記念男の娘コーナー「お○ん○んランド」(現在は終了)でも並べられてた同人誌で、そのときと同じ『校門前で友達と待ち合わせのはずだったのに、そこにあらわれたのは… 気持いいことは拒絶出来ない!! 挿れられ過ぎてオトコノコの穴がぱくぱくしちゃう!! だから…もっと…』POPがつけられてた。

男の娘同人誌『Mad Circus』は、冒頭4ページカラーで女装少年が姉の夫とやってるお話と、本文の16ページモノクロ短編の2作品を収録。とらのあなにも委託されてるみたいで、とらのあな通販紹介は 『ホテルの一室で男達とエロコスチュームで乱交するトキちゃんとメグちゃん。控えめなトキちゃんもメグちゃんのお○んちんを挿入されると、よがり狂って精液をびゅるびゅる飛ばします!そんな大好きなメグちゃんと次の日に2人だけで遊ぶ待ち合わせをしますが、なぜかそこに現れた男達に捕まると用務員室へと連れ込まれ、輪姦されてしまう…!!』、『巻頭のカラー4Pでは、妻の変わりに単身赴任の旦那の性欲処理をする義弟・男の娘とのエッチが楽しめちゃいます♪』になってる。

大好きな男の娘のメグちゃんと共に、男たちと乱交しちゃう女装少年のトキちゃん。 違う日に2人きりで楽しもうとしますが、見知らぬ男たちに捕まり陵辱されてしまい…!? 無理矢理、口を犯されながら極太をぶち込まれて喘ぐ彼女?の痴態が堪りません。 他に、義兄と濃厚Hをする男の娘のカラー漫画も収録☆実用性抜群の1冊をお見逃しなく! メロンブックス通販の紹介

なお、同人誌『Mad Circus』の女装少年村塾さんの感想は『特に半裸状態でのエロがまさに"女装"少年を犯してるって感が出て本当に良い 前半はエロ下着、後半はセーラー服でのエッチなんですが、僕は圧倒的に後半派 だって制服の上着だけ脱がされて、スカート&ニーソ状態で輪姦される構図なんて 僕の趣味にピッタンコ過ぎて抗う事なんてできないよ…』などを書かれていた。

サークル少年劇楽隊

「トキちゃん もっと声出していいんだよ~」
「中はぐちゃぐちゃなのにすげえ締めてくる」
「んはァあ゛あ゛っ おかひくなるゥゥッ!」
「単身赴任中の旦那の性欲処理 弟におしつけるなんてね」
「…ほら…出しちゃえ…っ」
「ん゛はァッ ア゛‥あ゛あ゛あ゛‥ッ」

【関連記事】
メロン秋葉原店、男の娘「お○ん○んランド」オープン

男の娘がふたなり少女達に嬲られる 「僕のねーちゃんが変態で困る。2」
無理矢理の初体験で、全身ぐしょぐしょ。イカされまくる男の娘同人誌
男の娘同人誌 可愛すぎる日高先輩♂と×××したい 「ハメ撮りなのにラブラブ」
つるこが女装ゆきあつを犯す「あの花」同人誌
Steins;Gateルカ子同人誌 「だが、男だ」
IS同人誌 シャルが本当に男だったら 「お尻っ…気持ちいいっ」
「公式"男の娘"は格が違う!」 プラナスガール 藍川絆同人誌
ショタ悪魔同人誌デビルキッス2 「お尻の穴に突っ込まれ激しく責め立てられて昇天♪」
男の娘バレンタイン本 CL-astia2 「ちん娘。チョコくれるなら男でもよくね?」
男の娘と魔界の軟体生物が絡み合うショタ系触手同人誌
"男の娘"調教同人誌 EIEN03 「どう見ても誘ってる!!」
初めての男の娘同人誌が人気だった、サークルT-NORTHの男の娘同人誌第2弾
「男の娘の痴漢おとり捜査。この子なら捕まっても後悔しないと思う…」
女装少年調教同人誌 EIEN 01 「攻めも受けも男の娘!」
プラナス・ガール 藍川絆同人誌「らぶぷら」 もう男の子でいい
まだらさい氏とOKAMA氏のアイマスDS「涼ちん」同人誌
まりあ†ほりっく 女装少年同人誌 「この本を見てコーフンしてもOK!」

【関連リンク】
サークル少年劇楽隊「三日月音頭web」 / pixiv
[R-18]「おとこでございます」(表紙サンプル)
メロンブックス通販「Mad Circus」特設ページ
とらのあな通販「Mad Circus」特設ページ
特に半裸状態でのエロがまさに"女装"少年を犯してるって感が出て本当に良い



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51275385