2011年07月15日

笑花偽/孕みたい彼女 「いっぱいなかに捧いで」

笑花偽 孕みたい彼女笑花偽氏の大人向けコミックス「孕みたい彼女」【AA】がアキバでは14日に発売になった。エンジェル倶楽部に掲載された長編を収録し、憧れの先輩(実は現代の忍者)の家に招かれ「私とエッチな事して欲しいの…」と生でヤリ、騎乗位でヤったり授業中にヤリまくり学校の後輩先生親友の彼女ともヤってる。
-

笑花偽氏の大人向けコミックス10冊目「孕みたい彼女」【AA】発売
「いっぱい膣内に捧いで♥」

「私とエッチな事して欲しいの…」

「ふあっああン」ズブ

「やはァん」ズシュ ブチュブチュ
たちばな書店秋葉原本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

笑花偽氏の大人向けコミックス「孕みたい彼女」【AA】がアキバでは14日に発売になった。

エンジェル倶楽部に掲載された長編『くノ一Drop:くの一(忍者)ものエロマンガ』の、「百万人に一人」「目合の義」「運命の相手」「友人の彼女」「秘密のスペース」「バックの快感」「淫棍操術」「刺客」「本当の繋がり」「子作り」の10編を収録し、COMIC ZIN通販の紹介は『もうタイトルからして中出し上等な気配を感じる笑花偽先生の「孕みたい彼女」!18禁ゲームでいうと「外に出す」という選択肢は絶対に選ばない!そんな漢気溢れる気迫を感じます』になってる。

主人公が、憧れの先輩(実は現代の忍者)の家に招かれ「私とエッチな事して欲しいの…」と生でヤリ、喉で扱かれたり騎乗位でヤったり授業中にヤリまくりのお話で、学校の後輩先生親友の彼女ともヤってる。

なお、「孕みたい彼女」【AA】は笑花偽氏の単行本10冊目になるみたいで、あとがきでは『記念すべき10冊目なんです。ここまでこれたのは影や表で応援してくれる読者様や後ろから支えてくれた編集部とアシの皆様のおかげに他なりません!その温かい気持ちで形となった10冊目となりました☆反省も多いですがメチャメチャ嬉しい笑花偽氏です♪~中略~これからもエロエロな作品を皆様に届けられるようこの期に笑花偽の伸び幅を追求し、もっと努力して行きたいと思います!』などを書かれてる。

笑花偽氏のホームページ「笑花偽のそれからどんどこしょ。」

「私は現代に生き残る蓮華流忍一族がくノ一、天野雫!」
じゅるるる
「ヒィあぁ、あはっ♥」
「子宮に凌の○液
入って来るよ♥」
「ゆるして…」
ビクンビクン
「ずっとイッてるからもうマヒして解んないよ~」

【関連記事】
狼 亮輔/恥ずかしい乳房 「どのページも余す所なく恥ずかしいぱいおつ」
梶山浩/人外の恋人 「愛のある異種姦は好きですか?」
小林由高/うちハメ! 「スタイル抜群な美女が濃厚セクロス」
inkey/淫靡テンプテーション 「大迫力のカラーページ!とにかくエロイ!」
あずき紅/艶熟の宴~時雨の宿~ 「温泉で爆乳女将をバックから…!」
鳳まひろ処女単行本 淫戯おぱんぽん 「特別キモチイイ初物そろえました」
RED-RUM LOVE・DOG 「バク(爆)(縛)乳揃い。どの犬もエロい」

【関連リンク】
エンジェルクラブ / 編集部通信
エンジェル倶楽部★編集部Twitter
笑花偽氏のホームページ「笑花偽のそれからどんどこしょ。」
笑花偽氏のアシスタント「けれの笑花偽観察日記」
COMIC ZIN「孕みたい彼女」紹介
笑花偽 - Wikipedia

ハラハラ&ドキドキなファンタジー系ストーリーと迫力満点なパワフルファック
なんとびっくり、コレ現代忍者大戦な漫画です


孕みたい彼女 (エンジェルコミックス)孕みたい彼女 (エンジェルコミックス)
笑花偽

羞恥肉林 (真激COMICS) ハーレムタイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) PURE DAYS (メガストアコミックス) ホル乳DX (エンジェルコミックス) めがぱい (アンリアルコミックス 69)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51275625