2011年07月15日

ショボーンビーチボール発売 「かわいい」「ショボーンというかちょっと嬉しそうw」

ショボーンビーチボール サークルChildFOXのショボーンビーチボール『ビーチ(´・ω・`)ボール』がメロンブックス秋葉原店に14日に入荷した。アスキーアートの(´・ω・`)ショボーンをプリントし、アキバ巡回時に速報つぶやきした反応には「(`・ω・´)なんと!」「なんだろう、ショボーンというかちょっと嬉しそうw」「かわいい」「なにこれ欲しい」「これほしいw」などなど。
-

サークルChildFOXの「ビーチ(´・ω・`)ボール」
メロンブックス秋葉原店、天井から吊るしてた

メロン通販「不透明ホワイトのビーチボールに描かれた、どこか愛嬌のある(´・ω・`)が堪りません。砂浜で友人達とビーチバレーを楽しむも良し、1人で抱えて癒されるも良しの逸品です」

メロン秋葉原店POP 「しょんぼりフェイスの癒し系!!お手ごろ価格の¥630!!(税込)」

メロン秋葉原店ポスター「この夏、話題。あの某掲示板AA(´・ω・`)がビーチボールに!」

サークルChildFOXのショボーンビーチボール『ビーチ(´・ω・`)ボール』が、メロンブックス秋葉原店に14日に入荷した(あきばお~こくにも入荷してたみたい)。

『ビーチ(´・ω・`)ボール』は、アスキーアートの(´・ω・`)ショボーンをプリントしたビーチボール。サークルさんのアイテム紹介よると『膨らませてみたら最大直径は42cmくらい』、『国内大手玩具メーカー御用達のビニール玩具メーカー製』、『何万個も作ってる市販品と同等の値段』とのことで、メロンブックス秋葉原店には膨らませたサンプルを天井から吊し、『見れば見るほど味が出る(´・ω・`)!!熱くてイライラしても(´・ω・`)で心が落ちつく!?』POPや、『しょんぼりフェイスの癒し系!!お手ごろ価格の¥630!!(税込)』POPが付いていた。

サークル・Child Foxが贈る、2ちゃんねるのAA(´・ω・`)のビーチボールが驚きの登場!不透明ホワイトのビーチボールに描かれた、どこか愛嬌のある(´・ω・`)が堪りません。砂浜で友人達とビーチバレーを楽しむも良し、1人で抱えて癒されるも良しの逸品です。この夏、海で話題になること間違いなし☆至高のビーチアイテムをどうぞお見逃しなく!
メロンブックス通販「ビーチ(´・ω・`)ボール」

なお、アキバ巡回中に『ビーチ(´・ω・`)ボール』の発売を速報つぶやき()した反応()には「欲しいw」「俺には見える!穴があいて自分もボールも(´・ω・`)する姿を」「もはや何でもありだな…w バッチンばっちん叩かれまくって破裂するのかな(´・ω・`)ショボーン」「これ欲しい」「もはや丸いものなら何でも構わないのか」「なんだろう、ショボーンというかちょっと嬉しそうw」「かわいい」「なにこれ欲しい」「これほしいw」などがあり、いつかバイトを辞めてやる!!さん『メロンで実物サンプル見ましたが意外と大きかったですね。ビーチボールってこんなに大きいっけ?海に行く予定がない人はメ ロン秋葉原店が展示してたみたいに天井からぶら下げても可愛いかもしれません。さいあく邪魔になったら空気抜いて(´・ω・`)てさせとけばいいし。何よ り安いしね』などを書かれている。

サークルChildFOX

メロンブックス秋葉原店の「ビーチ(´・ω・`)ボール」サンプル展示

【関連記事】
7月19日:ショボーンビーチボール、再入荷
7月17日:ショボーンビーチボール、メロン完売
7月16日:メロンの「ショボーンビーチボール」、天井から吊るしてた見本増量
画像:ショボーンビーチボール発売
画像:ショボーンビーチボール、膨らませるとこんな感じ。メロン
「この夏、話題。ショボーンがビーチボールに!」

「特大ショボーンクッション」発売 通常の2.7倍
(´・ω・`)ショボーン大福発売 「大福に顔文字書いてないのね…ショボーン」
iPhone4用ショボーンカバー 「なにこれ欲しい(´・ω・`)」「吹いたw 可愛いw」
やる夫クッション 「うぜえwwww」「これは買いたくないw」 即日完売しなかった
「シャキーン(`・ω・´)クッション」発売→2時間で売り切れ
人気の「ショボーンクッション」 3次生産分が入荷し行列できる
ショボーンクッション再入荷 「おかげ様で大人気です」
キタ(・∀・)──!!! クッション 「すごい増えてるw 」「吹いたw」
コトブキヤ店頭に「ショボーン クッション」 1コ1050円

【関連リンク】
サークルChildFOX
メロンブックス通販「ビーチ(´・ω・`)ボール」
ビーチボール - Wikipedia
天井からぶら下げても可愛いかもしれません(秋葉原)
空気が抜けてしまい、(´・ω・`)な感じになるかもしれませんが…(笑)(秋葉原)
ビーチ(´・ω・`)ボール発売 「ショボーンビーチボール キター!!」(大阪・日本橋)
こんだけ大きいビーチボールなら普通に考えてもお得だよね

2ch全AAイラスト化計画 ショボーン【しょぼーん】
(´・ω・`)とは (ショボーンとは) - ニコニコ大百科
ショボーン - Wikipedia
ショボーンとは - はてなキーワード
ショボーン AA(アスキーアート)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51275644
この記事へのトラックバック
サークル・Child Foxが贈る、2ちゃんねるのAA(´・ω・`)のビーチボー
ELECTRAビーチクルーザーにショボーン(´・ω・`)。。。。【ZAGAザガ】at 2011年07月17日 17:02