2011年07月16日

牧野坂シンイチ/PURE DAYS 「純愛ラブラブなのにエッチは激しく!」

牧野坂シンイチ PURE DAYS 牧野坂シンイチ氏の大人向けコミックス「PURE DAYS」【AA】がアキバでは15日に発売になった。オビ謳い文句は『ハダカのココロを蕩けさせて♥』、『恋をしたい☆エッチも…したい♥♥ピュアガールズの一途な想いはいつも真剣♪』とかで、メロン通販の紹介は『純愛ラブラブなのにエッチは激しく!人気作家・牧野坂シンイチ先生最新刊!』。
-

牧野坂シンイチ氏の大人向けコミックス「PURE DAYS」【AA】 「ハダカのココロを蕩けさせて♥」
「恋をしたい☆エッチも…したい♥♥ピュアガールズの一途な想いはいつも真剣♪」

「あ、ああ―!!」

「スゴッ♥!!んぁ♥!」

「はッ、あ♥ふぁ!♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
メロンブックス秋葉原店
特典:クリアファイル
K-BOOKS秋葉原新館

牧野坂シンイチ氏の大人向けコミックス「PURE DAYS」【AA】がアキバでは15日に発売になった。

オビ謳い文句は『ハダカのココロを蕩けさせて♥』、『恋をしたい☆エッチも…したい♥♥ピュアガールズの一途な想いはいつも真剣♪』、『牧野阪シンイチ2ndコミックス、おまけエピソード描き下ろし収録!!』で、オビの裏面では女の子2人がパイズリしたりくぱぁしたりで、コミックメガストアに掲載された「ちぇんじ★ 」「一日メイドカフェ」「一日メイドカフェ あふたー」「いたずら催眠術」「プレゼント フォー ユー」「二人だけのアイランド」「スモールコンプレックス」「バラ色の人生」「お姉ちゃん達と一緒」と、描き下ろし「お姉ちゃん達と一緒 ~ゆうの逆襲~」「プレゼント フォー ミー」「ハッピー エンド アイランド」の12編を収録。

とら通販の紹介は『アダルトコミック界きっての売れっ子作家・牧野坂シンイチ先生描き上げる美少女達は、プリティフェイスに、ナイスバディ♪エッチも蕩けるように甘くて大人気!最新作でも、思わず恋しちゃうような、期待どおりのエロコメでアナタの心をわしづかみっ!』になってる。

純愛ラブラブなのにエッチは激しく!人気作家・牧野坂シンイチ先生最新刊!  眼鏡っ娘の加乃は彼氏とラブラブだったが、エッチ後に彼の精液の量が少ないのは体が飽きられていると勘違い☆髪形を変え眼鏡を外し双子の姉と言い張り、誘惑して激しくマ○コに精液を注がれちゃいますが正体はバレバレで…  他にもゴスロリ双子妹と催眠術エッチや巨乳ブロンド美少女とラブラブセックス、無人島で褐色娘と野性的にエッチ☆ピュア可愛い女の子達がハダカで淫らに求めちゃう、全12話が収録された実用性抜群の1冊をどうぞご堪能ください。
「PURE DAYS」メロンブックス通販

雑誌掲載時のえろまんがかんそうぶんさんの紹介は『「お姉ちゃん達と一緒」同級生の女の子に苛められたと、今日もまた姉に泣きつく弟さん。そんな彼を、ロング髪お姉さんが優しく抱擁するいっぽう、ショート髪お姉さんは男らしくなれと発破をかけます』、『「バラ色の人生」男の子が、曲がり角で超お嬢様学校の女の子と鉢合わせ。手を付いた拍子に、彼女が大切にしていたらしき何かを壊して、怒りを買ってしまいます。しかし、平謝りする彼に彼女が差し出した「それ」は、どこからどう見ても大人のオモチャで……?!』、『「プレゼント フォー ユー」子供の頃、母国へ帰る金髪さんに、宝物の腕輪をプレゼントした男の子。そして10年後、彼の学校に、外国からの留学生がやってくるのですが――?』などなど。

なお、「PURE DAYS」【AA】の徒然なる一日さんの感想は『作品内容も和姦ラブラブ中心って感じでしょうか。シチュエーションもかなり多彩で、奥手のメガネっ娘が奮起してセクシーな格好をしたり、逆催眠術プレイがあったり、3P近親姉弟プレイがあったりとあらゆる面でお世話になりましたわw( ´∀`)』、『「彩お姉ちゃんとSEXしましょ♪」何だこの超展開wwwwしかしまぁ、初精通がWパイズリって・・・何と羨ましい弟だよww』などを書かれている。

「PURE DAYS」コミックス情報

「あっ♥んああああ!!♥」
ビュルッル
「くぁ、あん!♥」
ぐぱっぐぽっ
「あん!♥あん」
グポ♥グポッ♥
「アッ♥!♥」
ギュポギュプッ
「ああ~ゆー君のおチ○チ○がー」
「もう♥らめえてぇ♥」

【関連記事】
画像:エロ漫画、牧野坂シンイチ「PURE DAYS」発売
牧野坂シンイチの2冊目単行本 「PURE DAYS」おっぱいデカポスター

牧野坂シンイチ/PURE GIRL 「トロットロに蕩けた赤面顔が工口い」
牧野坂シンイチ「PURE GIRL」特大ポスター 巨乳液体まみれ

【関連リンク】
コアマガジン / コミックメガストア
「PURE DAYS」コミックス情報
牧野坂シンイチ氏のブロフ「牧野駅」
ラブエロ、バカエロ、コメディエロ・・・様々なシチュが楽しめる単行本
とらのあな通販「PURE DAYS」
メロンブックス通販「PURE DAYS」
えろまんがかんそうぶん 作者・作品データベース:牧野坂シンイチ
ハダカのココロを蕩けさせて♥ 牧野阪シンイチさん2冊目の単行本「PURE DAYS」発売

【感想リンク】
キュートな天然ボケガールズ達との楽しいラブコメ&アグレッシブなエロ
訴求力抜群のポップ&キュートな絵柄でじっくりねっとり汁だくファック
明るく大胆にエッチを楽しむ女の子たちが可愛すぎる!
幼なじみから妹まで、問答無用に挟んで、くわえて求めあう1冊
イチャラブ物でヌキたい人にはオススメ
個性を伸ばしながら、私の好きな作品の範疇に残ってくれているのは嬉しい


PURE DAYS (メガストアコミックス 302)PURE DAYS (メガストアコミックス 302)
牧野坂 シンイチ

ハーレムタイム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) Radical GoGo Baby! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) MAID GRAFFITI  (ホットミルクコミックス) オタクの姉弟が (ホットミルクコミックス) シノ重 (富士美コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51275844