2011年07月16日

「アヘ顔ダブルピースコーナー作りました♪ 清楚な女の子が乱れるのがいいんです!」

アヘ顔ダブルピースとらのあな秋葉原店A(7F)で、『アヘ顔ダブルピースコーナー』が出来てた。アヘ顔ダブルピースな表紙の同人誌を並べた特設コーナーみたいで、合わせてアヘ顔同人誌ランキングも。とらのあな秋葉原店Aの店内ギャラリーによると 『普段は清楚な女の子が乱れるのがいいんです!アヘ顔ダブルピースコーナー作りました♪』とのこと。
-

とらのあな秋葉原店A(7F)の、「アヘ顔ダブルピースコーナー」

「アヘ顔ダブルピースコーナー、始めました」
「※一部シングルピースもあるけど気にしちゃらめええええええええええ♥♥♥」

「普段は清楚な女の子が乱れるのがいいんです!アヘ顔ダブルピースコーナー作りました♪」とらのあな店内ギャラリー

とらのあな秋葉原店A(7F)で、『アヘ顔ダブルピースコーナー』ができていて、色んなキャラのアヘ顔POPや『アヘ顔ダブルピースコーナー、始めました ※一部シングルピースもあるけど気にしちゃらめええええええええええ♥♥♥』POPが付いてた。

とらAの店内ギャラリーによると『普段は清楚な女の子が乱れるのがいいんです!アヘ顔ダブルピースコーナー作りました♪』『激しいプレイの末に絶頂しちゃう女の子...、悪くないぞッ!萌えの流行を追いかける秋葉原店ではなんとこの"アヘ顔ダブルピース"専門のコーナーを作りました!この機会にアナタも是非アヘ顔の世界に"入門"してみてはいかがでしょうか?』や、『紳士の嗜み。"アへ顔ダブルピース"』『生半可な刺激じゃ物足りないと言う皆様!極上の刺激を求めて、是非こちらのコーナーへお立ち寄りください!!』()な、アヘ顔ダブルピース(※一部シングルピース)な表紙の同人誌を並べた特設コーナーみたい。

”アヘ顔”とはエロマンガにおける表現技巧の一つである。性的な快楽を極度に誇張したもので、それに”ダブルピース”が加わることにより、さらなる快楽を示すものだと捉えることが可能であろう。両手を用いてピースサインを出し、尚且つそれを誰かしらに見せつけるのが”アヘ顔ダブルピース”の肝である
アヘ顔ダブルピースとは ニコニコ大百科
アキバ巡回時にとら秋葉原店Aの『アヘ顔ダブルピースコーナー』をつぶやいた反応()には、「ジャパニーズヘンターイ」「なんてカオスなコーナーなんだ...w」「とらwwwアヘ顏ダブルピース流行ってるよね」「写っている全ての本を購入しているという信じがたい事実」「すごくアヘってる 」「はやりすぎだろwwww 」「なんつうランキングだよ」などなど。

なお、『アヘ顔ダブルピースコーナー』には、『アヘ顔ランキング』もあり、1位・サークル闇に蠢く 『スメルズ・ライク・リン・トオサカ』、2位・サークルピリストローイカ『K-BETU』、3位・サークル夜☆FUCKERS『あの穴-あの日挿入た*の絞まりを僕は忘れない-』(アキバblog記事)、4位・サークル聖リオ『乱れ咲くいろは』となってて、他の委託されている同人誌は、サークル闇に蠢く『式波チ○ポピース』『(ド)変態少女』、サークル絵援隊 『メランコリープリンセス 総集編』、サークル鴨ローサーズ『淫フィニットドSトラトス』、サークルGUST『with Asuna』、サークルトッドスペシャル『ゴールデンNTR劇場』、白液書房『極楽牝豚☆宣言』、サークル真珠貝『ドリタマMR2』(アキバblog記事)、サークルタカトビヤ『シャルは優等生だから』、サークルパンツ革命。『爆乳淫乱女子●生早苗膣出援交記録』となってた。

とら秋葉原店A アヘ顔ダブルピースコーナー作りました♪




サークルピリストローイカ
「K-BETU」
サークル聖リオ
「乱れ咲くいろは」
サークル闇に蠢く
「式波チ○ポピース」
サークル闇に蠢く
「(ド)変態少女」
サークルGUST
「with Asuna」
サークルタカトビヤ
「シャルは優等生だから」
サークル真珠貝
「ドリタマMR2」
サークルトッドスペシャル
「ゴールデンNTR劇場」

【関連記事】
twitpic:「アヘ顔ダブルピースコーナー、始めました」
蛹虎次郎の初単行本 「新星登場!汁だく、アヘ顔、女の娘の痴態の描写がヤバイ!」
七鍵智志/生はめチューどく 「アヘ顔、全裸で、淫語全開!!」
IS同人誌 ImmoralStratos 「大きなおっぱいを揺らしながらアヘ顔を晒すシャル」
アヘ顔トイレットペーパー 「私の顔を使って…ください」「口に…ッ」
液汁描写・アヘ顔・擬音などエロ漫画の性的表現 同人誌「EroManga Lovers Vol.1」
「アヘ顔」が商業誌のタイトルに(おそらく)初めて採用される
アイドルマスター千早 アヘ顔牝犬同人誌
アヘ顔オンリー同人誌 「A-H-E」
ツンデロ発売 「アヘ顔に定評のある武田弘光氏」・「抜けすぎて困る」

【関連リンク】
コミックとらのあな
普段は清楚な女の子が乱れるのがいいんです!アヘ顔ダブルピースコーナー作りました♪
紳士の嗜み。「アへ顔ダブルピース」 秋葉原店Aが満を持してコーナー化!!

「二次元ドリームマガジン」2012年2月号の特集はアヘ顔Wピース!
アヘ顔ダブルピースの良さがよく分からない
アヘ顔とは (アヘガオとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
アヘ顔 (アヘがお)とは【ピクシブ百科事典】
アヘ顔ダブルピースとは - ニコニコ大百科
アヘ顔ダブルピースとは【ピクシブ百科事典】
「アヘ顔ダブルピース」のイラスト・漫画・画像一覧 [pixiv]

サークル闇に蠢く
「スメルズ・ライク・リン・トオサカ」 / 「式波チ○ポピース」 / 「(ド)変態少女」
サークルピリストローイカ / 「K-BETU」
サークル夜☆FUCKERS / 「あの穴-あの日挿入た*の絞まりを僕は忘れない-」
サークル聖リオ / 「乱れ咲くいろは」
サークル絵援隊 / 「メランコリープリンセス 総集編」
鴨ローサーズ / 「淫フィニットドSトラトス」
サークルGUST / 「with Asuna」
サークルトッドスペシャル / 「ゴールデンNTR劇場」
白液書房 / 「極楽牝豚☆宣言」
サークル真珠貝 / 「ドリタマMR2」
サークルタカトビヤ / 「シャルは優等生だから」
サークルパンツ革命。 / 「爆乳淫乱女子●生早苗膣出援交記録」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51275850