2011年07月17日

サークル有葉と愉快な仲間たち「女王様の堕としかた」 足コキ→ご褒美セクロス

「女王様の堕としかた えきすぱーとになりました!8」 サークル有葉と愉快な仲間たちの同人誌『女王様の堕としかた えきすぱーとになりました!8』が16日に入荷した。とら通販の紹介は『女王様キャラなアノ娘が、しだいに我慢できなくなりおねだりをしてくる様のいやらしさは、生唾モノ!』。萌特化書店員さんの感想は『途中から完全に先生のペースで翻弄される女の子がとにかくエロい』みたい。
-

サークル有葉と愉快な仲間たちのオリジナル大人向け同人誌
「女王様の堕としかた えきすぱーとになりました!8」


「あは♥ うわぁ……♥ ズボンの上からでも分かりますよ、コレ バッキバキにボッキしちゃってるじゃないですか?」

「はあッ♥ ば♥ばかあ あンッ♥」びくびくっ♥

サークル有葉と愉快な仲間たちのオリジナル大人向け同人誌『女王様の堕としかた えきすぱーとになりました!8』が、16日にとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に入荷した。有葉氏はコミケ80カタログのとらのあな特典イラストなども描かれている。

とらのあな通販の紹介は『教師と女生徒の淫行を描く! 人気オリジナルシリーズ新作!』・ 『強気なアノ娘と先生のアッチッチアチー♪なめくるめくえっちで山盛りです! M気のある紳士には堪らない、言葉責めされながらの足コキ!白いおみ足を弾けるザーメンで汚しちゃってごべんなさいぃ……! お詫びに先生が、ぱんちゅの上から舌で敏感なアソコをぐりぐり☆ついには生クンニで丁寧にご奉仕したら、女王様は潮を吹いて悦んでくれちゃいます! 女王様キャラなアノ娘が、しだいに我慢できなくなりおねだりをしてくる様のいやらしさは、生唾モノ!』とかで、生徒相談の先生が『仲良くなった子をいぢめたくなっちゃって♥』という相談に来た女子生徒に『先生もいじめたい』と迫られ足でいかされたり女性を舐めさせられたりして、上手にできたご褒美ヤらせてもらえるお話。

妙な噂から生徒の相談が増えて、生徒相談室の相談役として多忙の日々を過ごす泉山先生。 そんな中、ドSな事に悩む凍子ちゃんの相談に乗っていると、何故かエッチな方向に進んで…!? 言葉責めを受けながら、勃起チ〇ポを彼女の生足でジックリ嬲られると我慢出来ず大量射精☆ そして、アソコを舐めさせられた彼は逆に潮吹き昇天させるとオチ〇チンを生ハメしちゃいます! メロンブックス通販

なお、同人誌『女王様の堕としかた えきすぱーとになりました!8』の感想には、萌特化書店員さん『"有葉的ドSな女王様"とのことですが、ギル的には"破壊力抜群すぎるエロデレ女王様"でしょうか。女生徒に若い教師が「あなたをいじめたいの」と言われて生徒相談室で足コキされて、そこから何かのスイッチが入ったかのように腰を振りたくるんですけれども、途中から完全に先生のペースで翻弄される女の子がとにかくエロいです。店で見かけたら無くなっちまう前に押さえとくべき1冊ですよ』とのこと。

サークル有葉と愉快な仲間たち / 有葉氏のブログ「徒然諸事情」

「先生の戸惑った表情かわいいいです♥ そそられます…♥」
「は、はは……♥ あっはは…♥ いっちゃった…♥ いっぱい出た……♥」
「へ、変態教師…っ♥ 犬みたい…♥」
「なかなか上手だったからご褒美に入れさせてあげるわ」
「きもち♥いッ♥!! せんせ♥ぇ それ♥スキぃ♥」
「らめェ♥ッふぁあ♥ せん♥せぇッ」

【関連記事】
コミックマーケット80 夏コミカタログ購入特典まとめ

サークル有葉と愉快な仲間たち「茶道娘の落としかた」ほか、同人誌ランキング
商業デビュー5年目、あかべぇそふとつぅの画集 「ご飯何杯でもイケる!!」
とらのあなで「有葉イラスト展」 挿ってるイラスト1点。ほかは一般向け
「だめで…す 頭がしびれて…せんせッ」 びくんっびくんっ
サークル有葉と愉快な仲間たち 「エスパートになろうよ!4.5」 愛液だだもれ
マジックアカデミー同人誌 キノコ挿入→シャロンあんあん
「乳絵師・有葉先生 巨オパイと美乳のコラボがキテます」
「漢は黙ってゼオラおっぱい」
メッセサンオー3号店、4号店の同人誌ランキング -2/4版-
とらのあな秋葉原1号店 と メッセサンオー3号店 の同人誌ランキング -12/19版-
G線上の魔王 「この絵の具体的なシチュエーションを妄想できる猛者 募集中!」
「ロリ属性>メガネ属性 ちび有希っこ カワユスw」
椿と菊3.5 「表紙 某部分の質感が素晴らしすぎて~」
有葉と愉快な仲間たち「椿と菊 1.5PreviewParty」、「~菊だけに後ろがメインかと~」
「きょぬー頂上対決!メイド以前に人として何か(ry」 メッセ同人誌ランキング -1/20-
FF7ティファ本「乳大砲」 大砲と書いて「まぐなむ」と読む
「乳絵師・有葉先生 巨オパイと美乳のコラボがキテます」
「今回はそのものズバリ!おちちです!おいしいよ」
サークル「有葉と愉快な仲間たち」の同人誌独占販売でこれまで最高の「高さ」を記録
サークル「有葉と愉快な仲間たち」同人誌の独占販売で恒例の大量チラシ450枚
魂響(たまゆら)は「天然巨乳」「お姉さん系」「妹」「ツンデレ」「童顔貧乳 メガネ」
手書きPOPに「(ぉ」「(ぇ」「(マテ」のいずれかを必ず使わなければならないルール?

【関連リンク】
サークル有葉と愉快な仲間たち
有葉氏のブログ「徒然諸事情」 / 委託開始告知
有葉 - Wikipedia
有葉とは - ニコニコ大百科

メロンブックス通販「女王様の堕としかた えきすぱーとになりました!8」特設ページ
とらのあな通販「女王様の堕としかた えきすぱーとになりました!8」特設ページ
途中から完全に先生のペースで翻弄される女の子がとにかくエロいです



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51276074