2011年07月17日

セシリア同人誌 SH 「セシリアと同居するイチャイチャ満載の二週間」

サークルまるあらいのISセシリア同人誌 サークルまるあらい(新井和崎氏)のIS大人向け同人誌・セシリア本『SH』が、とら秋葉原店に入荷してる(とら専売)。とら通販の紹介は『柔らか豊満ボディをたっぷり堪能出来る、イチャイチャ満載の二週間。物欲しそうに見つめるセシリアの誘惑に耐え切ることは出来るのか…!?』とかで、サークルさんコメントは『セシリアと二週間同居する架空のお話』。
-

サークルまるあらい(新井和崎氏)のISセシリア本「SH」
「セシリアと二週間同居する架空のお話」

「二週間ほどお世話になりますわ♥」 「俺は大喜利の景品か!!」

「ステキですわ、一夏さんの♥ こんなにも熱く‥たくましくて♥ ズルイです♥
私、もうすっかり虜になってしまいました」

サークルまるあらい(新井和崎氏)のIS大人向け同人誌・セシリア本『SH』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる(とら専売で、入荷は15日)。

新井和崎氏は、エロゲー批評空間によれば美少女ゲーム『殻の中の小鳥』や『雛鳥の囀』などの原画もされたイラストレーターさんで、iPhoneアプリをテーマにした同人誌「スクラッチガール」や、キミキス同人誌「~君好II~」などのほか、ISジャンルではセシリアと真耶が咥えてくれるIS同人誌「SEA IS」も出され、今回の同人誌『SH』のサークルさんコメントは『セシリアと二週間同居する架空のお話』。

セシリアに口でしてもらって、一夏のをお口で受け止めたセシリアが「ステキですわ、一夏さんの♥ こんなにも熱く‥たくましくて♥ ズルイです♥ 私、もうすっかり虜になってしまいました」とかで、一夏がセシリアにおねだりされて後ろから貫き、最後は中にも出してる。

なお、同人誌『SH』のとらのあな通販紹介は、『ひょんな事から、なんと二週間もの間セシリアと同居する事に! 上品さが更に際立つメガネ装備のセシリアに密着されたり、お風呂上りの火照った身体を薄く包むバスローブ姿を見ちゃったら、後先の事など考えずに、押し倒したりしちゃっても仕方が無いじゃないか! 手を伸ばせば届く、無防備に転がるチャンス! 柔らか豊満ボディをたっぷり堪能出来る、イチャイチャ満載の二週間。物欲しそうに見つめるセシリアの誘惑に耐え切ることは出来るのか…!?』になってる。

新井和崎氏のTwitter / とらのあな通販「SH」紹介ページ

「さぁ!一夏さん、これから心置きなく私達の愛を育みましてよ♥ さあ!」
「凶悪でしたりかわいらしかったり、面白いですわ…ね!!」
「う゛ぅ!」ビュッ ビュルッ
「は…早くぅ一夏さんのモノで私を満たして下さい♥」
「い、一夏さんのを…ぁ!!
奥まで♥」
「あはぁん♥ イクッ!! 一夏さんがいっぱいにィィ♥!!」

【関連記事】
とらのあな秋葉原店Aの同人誌ランキング、6PハーレムなどIS同人誌が上位独占
セシリアと真耶が咥えてくれるIS同人誌 ギシギシアンアン
女の子のカラダをこするiPhoneアプリ「スクラッチガール」の同人誌
キミキス同人誌 君好II、二見瑛理子の実験「~に入れてみない?」
まるあらい「妄想少女3」、新日本ペプシ党「煌け!WP選手権!」が1位 同人誌ランキング

生クリームびより新刊IS同人誌 「巨乳でせまる!箒&セシリアをフルカラーで俺色に!」
「ちょろいもんだぜ セシリア」「俺の女にッなりたいんだろッ!」ビュルル
IS同人誌 Lovers-Striker 6p 5人がコスプレでギシアン
IS同人誌 セシリアとえっちな事したい! 「うん、エロい!w」
IS同人誌ランキング1位 「箒とセシリアが一夏を逆夜這い!?」
ISハーレム同人誌 「一夏×ヒロイン6Pハーレムえっち漫画!」
IS同人誌 箒とセシリア「一夏とレッツ既成事実!」
箒とセシリアが一夏のアレを奪いあうIS同人誌 「IS=一夏★争奪戦!」
IS同人誌 「箒、セシリア、鈴音の積極的過ぎる性の実践訓練!」

【関連リンク】
新井和崎氏のTwitter
とらのあな通販「SH」紹介ページ
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 - Wikipedia
セシリア・オルコットとは - ニコニコ大百科

箒とセシリアの添い寝シーツの値段に差が・・・
倉嶋氏描き下ろし セシリアの抱き枕カバーがコミケ限定で発売決定!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51276083