2011年07月18日

「ちっちゃい娘大好き!」 僕はロッテ様のおもちゃですが何か?

僕はロッテ様のおもちゃですが何か? サークルPNOグループ(はせ☆裕氏)の同人誌『僕はロッテ様のおもちゃですが何か?』がメロン秋葉原店に入荷してる。裏表紙()は『これは姫様の嫌いなS●Xなどではありません 僕のチ●コを使用してオナ●ーしているだけです!』とかで、吊るしてた天井POPは『ちっちゃい子大好き宣言!くりくり、くちゅ、パンパン、で姫様も大満足!』。
-

サークルPNOグループ(はせ☆裕氏)の同人誌 「僕はロッテ様のおもちゃですが何か?」

メロンブックス天井POP「ちっちゃい子大好き宣言 PNOグループ:はせ☆裕先生新刊!
僕の仕事は姫様の性欲を解消するだけの簡単な(ry」

「な 何これすごい…っ♥ ナカでまた大きくなって…」

「すごっ…すごい♥ ひっ♥」

サークルPNOグループ(はせ☆裕氏)のロッテのおもちゃ!同人誌『僕はロッテ様のおもちゃですが何か?』が、メロンブックス秋葉原店に委託されていた(入荷は15日)。

同人誌『僕はロッテ様のおもちゃですが何か?』の裏表紙アオリ文句は『大丈夫です、これは姫様の嫌いなS●Xなどではありません 僕のチ●コを使用してオナ●ーしているだけです!』()とかで、男嫌いのアスタロッテが全自動オナ●ーマシーンになったナオヤにしてもらって「らめぇ あああ♥()」→「あっ! ナカっ! なか気持ちいいっ!()」→「ナオヤのでまたイっちゃう♥()」になって、中に出されてるお話。おまけ漫画ではおしゃぶりしたり、踏みつけたりしてる。

サークルPNOグループのはせ☆裕氏は、商業では『恥ずかしい格好で戦う小学生の女の子にハァハァする漫画』の「美少女戦隊ペタリコン」や、『女の子が裸同然になるのはもうお約束w』な「猫神たま」、同人ではFateイリヤ本らきすた本を描かれてる漫画家さんで、メロンブックス秋葉原店では『ちっちゃい子大好き宣言 PNOグループ:はせ☆裕先生新刊! 僕の仕事は姫様の性欲を解消するだけの簡単な(ry くりくり、くちゅ、パンパン、で姫様も大満足!』天井POPを吊るしてる。

着ぐるみを着た直哉がロッテ専用の大人のオモチャになって、彼女のオナニーをお手伝い♪ ショーツを食い込ませたロリマ〇コを舌で舐め回し、素股プレイでラブ・ジュースを大量生産! さらに勃起チ〇ポを生挿入で捻じ込み、絡みつく肉壁を激しくかき回してヨガらせちゃいます☆ 幼いお姫様が曝け出すはしたない艶姿が堪らない、実用性バツグンの1冊をお楽しみ下さい。
メロン通販「僕はロッテ様のおもちゃですが何か?」

なお、同人誌『僕はロッテ様のおもちゃですが何か?』の感想には、EARL.BOXさん(7月15日更新分)『TVアニメの方は世間的にはあんまし話題にならなかったように思うんですが、少し前のぷにケットとかと結構本出してる方がいて、やっぱそっち方面では人気の作品なんだなと(笑 そんなワケでこの本も個人的には楽しみにしてたのですが、これはなかなか……つかあえてイベント売りにしないで修正を範囲小さくとかしてるのかな?かなりギリギリのような……コミケとかワリと厳しいって聞きますもんなあ。と思ったら逆に太くしてるくらいなのか。いろいろせめぎあってるんですなあ(笑 』があった。

サークルPNOグループ / メロン通販「僕はロッテ様のおもちゃですが何か?」

「全自動オナ●ーマシーンナオヤ起動します!」
「らめぇ あああ♥」
「あっ! ナカっ!
なか気持ちいいっ!」
「私が私の"おもちゃ"で遊んでいるだけだぞっ?」
「ナオヤのでまたイっちゃう♥」
「あああ…っ♥すごい…♥ なかでいっぱいでてる…っ♥」

【関連記事】
はせ☆裕/猫神たま1巻 「女の子が裸同然になるのはもうお約束w」
電撃萌王付録 30ニーソ収録の「ニーソックス本」
恥ずかしい格好で戦う小学生の女の子に、ハァハァする漫画
「エロ本よりエロい一般向け同人誌 メロン専売で登場!」
らき☆すた同人誌 「ポロリもあるけど一般向け だから安心!」
もっと!イリヤ分補完計画!冬・温泉旅行編 「勃てよ貧乳好き!」

「ロッテのおもちゃ!」ご奉仕同人誌 ちゅーちゅー&腹ボコ

【関連リンク】
サークルPNOグループ
はせ☆裕氏のホームページ「Girls & Guns Gallery」 / ブログ「はせ☆ブログ」 / pixiv
メロンブックス通販「僕はロッテ様のおもちゃですが何か?」特設ページ
この本も個人的には楽しみにしてたのですが、これはなかなか……(7月15日更新分)
へっ、変態だわっ 「僕はロッテ様のおもちゃですが何か?」

ロッテのおもちゃ! - Wikipedia
アスタロッテのおもちゃ!とは - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51276276