2011年07月20日

オナニーするし、はいてない 「白衣のカノジョ」1巻

白衣のカノジョ 日坂水柯氏のコミックス「白衣のカノジョ」1巻【AA】が19日に発売になった。オビの謳い文句は『白衣のあなたと学校内で秘密の恋』、『心とカラダがときめく恋、してますか?』、NEMOG†CHANNELさんの感想は『酔って寝惚けてしまい、主人公・桑原の前でオナニーをしちゃった同じ高校の養護教諭・支倉を目撃した所から始まります~!?』などなど。
-

日坂水柯氏のコミックス「白衣のカノジョ」1巻【AA】
「白衣のあなたと学校内で秘密の恋」、「心とカラダがときめく恋、してますか?」

NEMOG†CHANNELさん「この物語は酔って寝惚けてしまい、主人公・桑原の前でオナニーをしちゃった同じ高校の養護教諭・支倉を目撃した所から始まります~!?」

勤務先の高校で「はいてない」
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

日坂水柯氏ビジネスジャンプで連載されているコミックス「白衣のカノジョ」1巻【AA】が19日に発売になった。

作品情報によると『同じ高校で教師として働く、桑島(くわじま)と支倉(はせくら)。ふたりは職場の同僚で、住むアパートも一緒。学校の誰にも知られずに、ひそやかに愛を育もうとする』な作品みたいで、オビの謳い文句は『白衣のあなたと学校内で秘密の恋』、『心とカラダがときめく恋、してますか?』、オビ裏面は『「酔って寝ぼけて俺の目の前で―じぶんでしてたことがある」「だってウチの職場、同僚との恋愛は禁止って―」』、『「数学ガール」「すきなひと」の恋愛叙情派、日坂水柯最新作!!』で、男の部屋で寝ぼけてオナニーしたり、勤務先の高校でパンツはいてないだったり。

職場の同僚である理科教師の桑原と、養護教諭の支倉。同じアパートの一階と二階に住むふたりは、誰にも知られないよう、ひそやかに恋を育んでいる。学校で、自宅で、お互いを思って静かに心を燃やしながら。…でも、あと一歩が近づけない。あとはカラダを、重ね合わせるだけなのに…
「白衣のカノジョ」1巻裏表紙

、NEMOG†CHANNELさんの「白衣のカノジョ」1巻の感想では『この物語は酔って寝惚けてしまい、主人公・桑原の前でオナニーをしちゃった同じ高校の養護教諭・支倉を目撃した所から始まります~!てか、主人公の部屋に来て飲んでいる時点で既にかなりの好意を持っているだろとツッコミたいんだけど、どうなんですかねぇ?』、『パンツはいてない話が面白かったかな?んーお互い好きなのは分かっているのに最後の一線を越えられない所が非常にモヤモヤしますなー!そこら辺の調整が流石は恋愛叙情作家の日坂水柯先生ってカンジですねー!』とのこと。

また、たて@盛り日記さんの感想『この絵がまた内容とマッチしてていいと思うんです。最近多い、エッチな絵(それはそれで大好きですw)ではなく純粋さがある感じがして、読んでいると自然に物語に引き込まれました。淡々と進んでいくストーリー+純粋さがある絵この二つが合わさって、読み易く感情移入しやすかったです』、彩彩華美さん『なにこの初々しくてドジッ子で天然かと思わせるずれ方がまた殿方の前では誘っているとしか思えないけれど本人はいたって自然体のすごく男としては悩ましすぎる仕草の連続でたまらず襲いたくなることが一度や二度では収まらない展開がもう焦らし焦らされてもどかしすぎです』などがある。

「白衣のカノジョ」1巻コミックス情報

「今めんどくさいって思ったでしょ?」
「…変なヤツだって、思いましたよね?」
「俺の事誘ってんのか?」
「現在の私の身体だと確実に、生殖行動になります」
「少し待って欲しいんです」
「桑原先生の頭の中の私って、どんな風なんだろうって思って―」

【関連記事】
ブラコンアンソロジー リキュール 「罪深い姉・妹が盛りだくさん!」
恋愛アンソロジー 楽園Le Paradis 5 「ニヤニヤとイタイイタイとニヤニヤ」
日坂水柯/すきなひと 「女の子はムズカシイ」
黒ストに白濁液とか、ワンワンポーズもある恋愛アンソロ
楽園 Le Paradis Vol.2 「恋愛系コミック最先端、満を持しての第2号!」
コミック版 数学ガール(上) 「理系男子最強の萌え」
「めがねのひと」発売 メガネっ娘のSEXについて

【関連リンク】
集英社 / ビジネスジャンプ
「白衣のカノジョ」1巻コミックス情報 / 作品情報
日坂水柯氏のブログ「日々ヲ記ス」 / Twitter
日坂水柯 - Wikipedia

あと一歩が近づけない。僕は彼女が自分でするのを見たことがある(大阪・日本橋)
日坂水柯「白衣のカノジョ」1巻はネット予約プレゼントあり

【感想リンク】
すばらしい!最強クラスのメガネ女子の誕生だ!しっとりじわじわくる色気がたまんない!
白衣×白衣「白衣のカノジョ」1巻
いまの私の身体だと確実に"生殖行動"になります!!
表紙から滲み出てくる色気(?)にヤラレちゃいましたw
これ、どう続けていくのだろう
同じ職場の養護教諭が、自分の部屋で酔いつぶれた挙句、自慰を始めてしまって
教師と教師の恋愛物なのだけど、ヒロインがとんでもなくエロイ
なにこの初々しくてドジッ子で天然かと思わせるずれ方
酔って寝ぼけた同僚(女性)の自慰を見てしまい・・・。
いいよね、白衣の女性って
なんといっても独特の雰囲気が良かったです!
白衣のカノジョ 1 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51276799