2011年07月20日

K-BOOKS秋葉原新館の2011年上半期エロ漫画ベストセラー

K-BOOKS秋葉原新館 2011年上半期エロ漫画ベストセラーK-BOOKS秋葉原新館の2011年上半期成年向けコミックスランキングが出てた。1位は如月群真氏の「Sweethearts」で、2位:岡田コウ氏「好きで好きで、すきで」、3位:新堂エル氏「TSF物語」など。店舗新着情報では『ここの作品を押さえておけば間違いなし!』とのことで、1位の「Sweethearts」は2位にダブルスコアだったみたい
-

K-BOOKS秋葉原新館の2011年上半期成年向けコミックスランキング

ランキング表の下の平台にはランクキング入りしたコミックスが並んでた

K-BOOKS秋葉原新館の2011年上半期成年向けコミックスランキングが出てた。

1位から30位を発表してて、1位は如月群真氏の「Sweethearts」で、2位:岡田コウ氏「好きで好きで、すきで」、3位:新堂エル氏「TSF物語」、4位:鬼束直氏「ポルノグラフィティ」、5位:tosh氏「めんくい!」、6位:フクダーダ氏「相思相愛ノート ニサツメ」、7位:道満晴明氏「ぱら☆いぞ」1巻(18禁だけど本番とかはない4コマ漫画)、8位:ホムンクルス氏「はじらいブレイク」、9位:小宮裕太氏「Dreamsicle」、10位:たろプン氏「猥褻ミサイル」、11位:藤ます氏「Sweet Lip」、12位:TYPE90氏「ONE★MOE」、13位:夏庵氏「オトメドリ」、14位:ボボボ氏「PLDK」、15位:草津てるにょ氏「うぶカノ」。

また、16位:上田裕氏「とびだせ!こあくま」、17位:いぬぶろ氏「はたらく!おねえさん」、18位:山文京伝氏「沙雪の里」、19位:岡田コウ氏「チュー学生日記」、20位:まよねーず。氏「肉便器システム年代記」、21位:杜拓哉氏「大丈夫な日だから」、22位:和六里ハル氏「さんかくかん」、23位:ZUKI樹氏「犬の生活」、24位:甲斐ひろゆき氏「真夏の花園叔母+姉妹生ハメH」、25位:ハルサワ氏「彼女が堕ちるまで」、26位:鬼月あるちゅ氏「メイド嫁」、27位:堀博昭氏「キス×アス」、28位:西安氏「自慰支援委員会」、29位:左カゲトラ氏「らぶちゅーらいふ」、30位:山崎かな氏「ハメ頃しろくろり」だった。

また、1位:如月群真氏の「Sweethearts」2位にダブルスコアだったみたいで、『この本は伝説になる!』コメントがついてたり、とらのあな秋葉原店Aのランキングでも1位、Amazonでも1位だった。

ここには1月~6月までに売れた成年向けコミックスのランキングがあるっ!他とは違う、当店の売れすじランキングですよ~!ランキングが一目でわかるボードの下には、ランクインした本がズラリと揃っております。半年の間に売れた作品のジャンルと傾向がまるわかりです。ここの作品を押さえておけば間違いなし!ご来店の際は是非ともチェックしてみて下さいませ~。
K-BOOKS秋葉原新館 店舗新着情報

なお、1位:如月群真氏の「Sweethearts」【AA】の感想として、成年コミックを淡々とレビューするBlogさん『学園のアイドル、グラビアアイドルというまさに男の憧れ2人の処女をもらい尚且つ2人から迫られてHをしていう、というハーレム展開が非常にたまらないものである。先生のファンのみならず、成年コミックファン全般にお勧めしたい内容であるといえよう』や、まんがさんぽさん『「如月群真」センセお得意の複数シーンは賑やかでしたが見辛くはありません。ヒロインは漫画っぽくもあり、またリアルっぽさもあるという、絶妙なバランス。スラリと伸びた足、たぷっとした胸具合が素敵です。大きい胸を包む服の膨らみ加減は、特にえっちだと思います。相変わらずの画力とお話。複数も多く、各話は迫力満点でした』などがある。

K-BOOKS秋葉原新館 2011年上半期ランキング
(成年向けコミック)

1位
Sweethearts (如月群真)
如月群真/Sweethearts 「あたしと、私と、セックスして下さい!」
2位
好きで好きで、すきで (岡田コウ)
岡田コウ新刊 好きで好きで、すきで 「濃密に描くエロと人間関係はまさに必見」
3位
TSF物語(新堂エル)
新堂エル「TSF物語」 性転換して痴漢!輪姦!肉便器!とヤられまくる
4位
ポルノグラフィティ(鬼束直)
鬼束直/ポルノグラフィティ 「ロリならコレでいんじゃね?」「俺の愚息は大歓喜!」
5位
めんくい!(tosh)
tosh/めんくい! 「Hかわいいが好き!」
6位
相思相愛ノートニサツメ (フクダーダ)
相思相愛ノートニサツメ  「もう股間がヤバイぐらいに濃厚でエロいっすw」
7位
ぱら☆いぞ1巻(道満晴明)
道満晴明 ぱら☆いぞ1巻 「中毒性注意!ほとんど伏字じゃねーかwww」
8位
はじらいブレイク (ホムンクルス)
ホムンクルス/はじらいブレイク 「女の子キャラがエロ可愛いんだわ、これが(;´∀`)」
9位
Dreamsicle 初回限定版(小宮裕太)
小宮裕太 3年ぶりの2ndコミックス「Dreamsicle」発売
10位
猥褻ミサイル(たろプン)
たろプン/猥褻ミサイル 「美少女さん達の柔らかボディ」
11位
Sweet Lip(藤ます氏)
藤ます/Sweet Lip 「工口漫画界史上最強の舌技が、ついに単行本化!」
12位
  ONE★MOE(TYPE90)
13位
オトメドリ (夏庵)
ネトラレ&孕ませメイン 夏庵「オトメドリ」
14位
PLDK (ボボボ)
ボボボ初単行本 PLDK 「爆乳スキーはマストバイですよ!!」
15位
  うぶカノ(草津てるにょ氏)
16位
とびだせ!こあくま(上田裕)
上田裕/とびだせ!こあくま 「前作は当店年間ランキング2位。迷ったらコレを買え!」
17位
はたらく!おねえさん(いぬぶろ)
いぬぶろ 汗蜜垂らして肉体奉仕「はたらく!おねえさん」フルカラー
18位
  沙雪の里(山文京伝)
19位
チュー学生日記(岡田コウ)
岡田コウ/チュー学生日記 「圧倒的に可愛く、瑞々しい」
20位
  肉便器システム年代記(まよねーず。)
21位
  大丈夫な日だから(杜拓哉)
22位
さんかくかん(和六里ハル)
和六里ハル/さんかくかん 「実姉から人妻まで、ラブエロ特盛」
23位
  犬の生活(ZUKI樹)
24位
  真夏の花園叔母+姉妹生ハメH(甲斐ひろゆき)
25位
  彼女が堕ちるまで(ハルサワ)
26位
メイド嫁(鬼月あるちゅ)
「もんはんのえろほん」の鬼月あるちゅ初単行本 「メイド嫁」 バカ売れ完売
27位
キス×アス(堀博昭)
堀博昭/キス×アス 「凌辱の中でとろとろアヘ顔」
28位
自慰支援委員会(西安)
自慰支援委員会 「西安を買っておけば、間違いはない」
29位
   らぶちゅーらいふ(左カゲトラ)
30位
   ハメ頃しろくろり(山崎かな)

1位 Sweethearts (如月群真)
如月群真/Sweethearts 「あたしと、私と、セックスして下さい!」

4位 ポルノグラフィティ(鬼束直)
鬼束直/ポルノグラフィティ 「ロリならコレでいんじゃね?」「俺の愚息は大歓喜!」

7位 ぱら☆いぞ1巻(道満晴明)
道満晴明 ぱら☆いぞ1巻 「中毒性注意!ほとんど伏字じゃねーかwww」

【関連記事】
K-Books秋葉原新館の2011年上半期エロ漫画ランキング
とらのあな秋葉原店A 2011年上半期エロ漫画ベストセラー

如月群真/Sweethearts 「あたしと、私と、セックスして下さい!」
岡田コウ新刊 好きで好きで、すきで 「濃密に描くエロと人間関係はまさに必見」
新堂エル「TSF物語」 性転換して痴漢!輪姦!肉便器!とヤられまくる
鬼束直/ポルノグラフィティ 「ロリならコレでいんじゃね?」「俺の愚息は大歓喜!」
tosh/めんくい! 「Hかわいいが好き!」
相思相愛ノートニサツメ  「もう股間がヤバイぐらいに濃厚でエロいっすw」
道満晴明 ぱら☆いぞ1巻 「中毒性注意!ほとんど伏字じゃねーかwww」
ホムンクルス/はじらいブレイク 「女の子キャラがエロ可愛いんだわ、これが(;´∀`)」
小宮裕太 3年ぶりの2ndコミックス「Dreamsicle」発売
たろプン/猥褻ミサイル 「美少女さん達の柔らかボディ」
藤ます/Sweet Lip 「工口漫画界史上最強の舌技が、ついに単行本化!」
ネトラレ&孕ませメイン 夏庵「オトメドリ」
ボボボ初単行本 PLDK 「爆乳スキーはマストバイですよ!!」
上田裕/とびだせ!こあくま 「前作は当店年間ランキング2位。迷ったらコレを買え!」
いぬぶろ 汗蜜垂らして肉体奉仕「はたらく!おねえさん」フルカラー
岡田コウ/チュー学生日記 「圧倒的に可愛く、瑞々しい」
和六里ハル/さんかくかん 「実姉から人妻まで、ラブエロ特盛」
「もんはんのえろほん」の鬼月あるちゅ初単行本 「メイド嫁」 バカ売れ完売
堀博昭/キス×アス 「凌辱の中でとろとろアヘ顔」
自慰支援委員会 「西安を買っておけば、間違いはない」

【関連リンク】
K-BOOKS / K-BOOKS秋葉原新館
成年フロア 半期ランキング更新しました!

ヘドバンしながらエロ漫画!  エロ漫画私選10作(2011年上半期)
まんが王倶楽部の成年コミックランキング
Amazon.co.jp: 2011年上半期ランキング
2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞まとめ @ wiki - トップページ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51276826